ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




不都合な真実

いいでしょう。お答えします。私も学問の道を目指していました。


ただ、このコラムは、多くの人々に失望を与えてしまうでしょう。


このコラムを読むことは、お勧めしません。


私が、探しに探したこの世でもっとも不都合な真実を記述したコラムです。









続きを読む »

スポンサーサイト
世にも不思議な体験をしました。


自分でも、色々調べてみたい事。そして、日記としてどうしても書き記したいので・・・・


皆さんには、申し訳ないのですが。コメントの返信は1、2日遅れます。



どんな不思議な体験をしたかったってぇ。



夢を見たんです。 



しかも、寝ている間に。



俺にとって、夢とは起きている時に見るもので・・・・



寝ている時に、夢を見る事は、ほぼないのです。
大体、1年間に1回。


でも、俺が見る夢は、自分がおなかへって何か食べてる夢だけです。



食べ物に関係がない夢を見るのは、ここ俺の記憶では10年以上ないんです。




その夢が、本当に何かを伝えてくれているような夢で、頭の中から離れないのです。




誰か夢に詳しい人がいたら、教えて欲しい。 夢判断してもらいたい。
本当に、お金を払ってでも、謎解きをしたい夢です。



こたろうが、寝ている時に見た、不思議はつづきを読んでね。









続きを読む »

人間は、淋しさから永久に逃れることは出来ない。


誰にも出会わなければ、傷つく事もない。


人は、1人では生きられないから・・・


いつも、どこかで、誰かが淋しい思いをしている。


淋しさを忘れる事が出来ない人間だから・・・


心を痛めながら、生きる事が苦痛になる。


でも、大丈夫。


人間には、忘れると言う能力が天から与えられた。


人は、忘れる事によって、再び前を向いて歩き始める事が出来る。


痛がりの心を守ってくれる。


人は忘れる事なしには生きていけないのかもしれない。




PS
俺は、落ちてこのような詩を書いているわけではないので
心配しないで下さいね。

なぜか突然、ずっしり重い人の心理についての詩を書きたくなってしまうのです。




不調なため、ちょっと基本に戻ろうと思います。


ベンチャー企業社長の仕事術についてです。


質より量の法則です!

人気blogランキングへに一票1日1回Please
現在55位のここまで来るとは思っていもいませんでした。
ありがとうございました。感謝です。


JRANKランキングに一票♪
現在3位
順位を落としたが・・・
No1でなくてもオンリーワン。大切な事だけは見失わないように、感謝の気持ちを忘れないで!感謝、感謝!







続きを読む »

どうして、女性って嫉妬するのでしょう?


どうして、女性ってねたむのでしょう?


心から、友達の成功を祝福できない。


心から、友達の幸せを祝福できない。


自分より、幸せにならないことを、どこかで願っている。


そんな自分が大嫌い」とと言うあなたは・・・


深い心中に、相手への思いやりがある人間です。


そんなぁ、貴女でいいんじゃない!




 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。