ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





最近、雨が良く降るので、前倒しでコラムをアップしちゃいます。


まずは、こたろうの小悪魔テストです。


雨が降りそうな日。貴女はデートに行きます。


折りたたみ傘を持って出かけますか?


それとも、普通の傘を持って出かけますか?


そんなのどうでもいいじゃん、雨がしのげれば・・・・と思った子は小悪魔失格です。


さぁ・・・どちらを選びますか?


傘を使った小悪魔テクを知りたい子!



ぽっちっと、1日1回こたろうを応援して続きを見てね!

人気blogランキングへ

貴女の一票がこたろうをドライブします。




続きを読む »

特にこの季節、とても大事な事があるんです。


衣替えです。


春は、恋の季節。男は特にですが、一種の恋心が刺激される季節です。


半分以上は動物的な本能です。


春になると変質者が増える理由と、同じようなモンです。


頭の中が、お花が咲いてくると考えていいです。




面白いことに、うちのお店で場内指名が入る子は、この季節ほとん同じようなタイプの子が指名される事が高いんです。

(注)場内指名=一度も接客していないのに、あの子がいいと見た目や雰囲気だけで判断されて、指名をされる事。


面白いでしょ?


どんな子が場内指名を取りやすいか知りたい人・・・・

一票♪





続きを読む »

 | BLOG TOP | 


