ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





魔法の1秒間

今年と来年をまたぐ、空白の1秒間を迎えることになる。

7年ぶりの「うるう秒」になるんです。

本物太陽の動きで測る、天文台の秒

人間社会で作られた、完璧な秒間隔の原子時計の秒

自然の時間と、人工の時間が0.9秒間ずれるので、1秒多くする事で調整するのです。

自然が与えてくれた、魔法の1秒かもしれませんね ?

その1秒間 ?

もし願いをかなえる魔法の1秒間だったら・・・

あなたは、何をお願いしますか ?





光と言う宝物

人は、光に集わない?

太陽の下で生きる、世界中の人

新聞で照らさせられた、世界の財界人

生命の光を救う、お医者さま

ライトに、照らされる俳優・女優

光輝くコートで走る、スポーツプレイヤー

輝かしい思い出を奏でる、シンガーソングライター

空気を明るくする、お笑い芸人

雑誌を飾る、モデルさん達

恋して輝く、恋人達



光って、どうして、人を夢中にするのかな?

光を受けて生きるという事は、どんなことなんだろう?

誰かの為に生きる事なのかな?

夢や希望って、あったほうがいいんだね。

希望の光をつかむために、走っている人達が

また違う誰かの光となるんだね。

光って、本当に凄いね。

そんな光を沢山、発見したいな。

俺は、光を浴びない黒服だからさぁ。

光と言う宝物を発見したいな・・・




人間って、どんな生き物?と、聞かれれば「考える事が出来る生き物」と答える人は多いでしょう。


最近なってようやく、考える生き物と言う言葉より、的確に人間を表す言葉があるような気がしました。



人間とは、感情の生き物


人間の判断基準の大きな部分を占めるのは、感情なんだぁ・・・と最近思っています。



好きな人ならば、許せる。

嫌いな人だから、小さな事でも許せない。



ホステス同士のトラブル見ていても本当に、感情だけでぶつかっているだけです。結局、足がぶつかったとか、自分の友達ならば、別になんともないんです。でも、嫌いな人だから目に着くんです。


自分の子供がもし、大きな犯罪を犯してしまったら・・・・「きっと、何かそのような事をしなければ行けなかった理由があるに違い。」と考えるのが、親でしょう。


このようにして、色々見ていると、何が起きているか?と言う事実をモラルで判断すると、別に感情で判断している事が毎日、世界中、どこでも行われていると思います。


こんな事当たり前?

そうだよね。これって当たり前な事なんだけど・・・

ただ知っているだけで、芯から理解して、ちゃんと「人は感情で生きる生き物」って理解したうえでの行動をしている人って少なくありません?


お金のNO(お金がないから、NO)
時間のNO(時間がないから、NO)
場所のNO(場所の都合が悪いから、NO)
先入観のNO(先入観で否定して、NO)
無関心のNO(関心がないから、NO)
過去の体験NO(過去の痛い体験と近いから、NO)
優先順位のNO(優先順位が違うから、NO)

etc

セールスをするにしても、説得するにしても・・・

世の中には、色々な理由でNOをもらう事があります。

90%以上のNOは、3つくらいに集約して、YESにひっくり返す事が可能だと思います。


ただ、本物の「感情のNO」はひっくり返す事が出来ない。
(嫌いだから許せない、言う事聞けない、受け止める事が出来ない、討論をやめない)


私は、これを体でキチンと理解するのに29年間かかりました。

人を動かすとは、感情を動かす事に真意があるのでは・・・

なんせ、人間は感情の生き物だから。




自分を醜く見せない3DN

これは、マジック・タブー・ワードです。

マジックワードとは、とても便利なものです。もし、その言葉を普段使っている人が使わないだけで、人格が変わったようにも見えてしまうものです。言ってみれば、相手にとって美しく見せる言葉の作法の様なものだと思ってください。


3Dとは、「だから」「だって」「でも」


だから・・・・とは
相手とぶつかって、自分の主張を強引に通すときにこの言葉を使います。しかも、相手に「なんでそんな事わからないの?」と言う見下したニュアンスを含みます。清楚あり、男性を立てることを知っている女性は、余り使わない言葉でしょう。



だって・・・・とは
言い訳の言葉。言い訳は、見苦しい。もし言い訳をするならば、素直にごめんなさいと誤ったほうがよい。ただ、「だって」の言葉は、可愛く甘えるときに使うのは、◎かも。もし、ふてくされて「だって」を言い訳がましく使うのは、タブーです。



でも・・・・とは
これは、最悪です。私は、ホステスに「でも」を使わないようにと指示をします。私との会話で「でも」を使うと結構怒ったりします。理由は、「でも」と言う言葉の意味合いには相手を否定して、自己主張を通す意味が含まれています。もし、否定せざろ得ない状況ならば、「YES+BUT」か 「YES+ただ」を使うべきです。

相手を否定しない。自己主張(相手と反対する)を抑える。これは、相手から気に入られる為の鉄則的なことなので、「でも」は超タブーです。



最後のNは「のに」です。

のに・・・・とは
のにの後には愚痴がでる。と言ったのは相田みつをさん。確かにその通り、のにと言う言葉には、愚痴しか来ないのです。~してるのに・・・・となるようでは、残念ながら小悪魔失格です。それは、貴女がまっとうしきれてないのです。愚痴は醜く見せるものです。

ただ、男の前で「なんでぇ、メール沢山してるのに、メールくれないの!!」とか、駄々こねるように、思いっきり可愛く言われればいいのかも・・・・・




まぁ・・・・今回紹介した、4つのマジックタブーワード。


これらの言葉を使わないように、するだけで、心の作法につながる。便利なキーワード。気をつけてみては、いかがですか?




自信を持って生きたいという貴女へ送る。

コタロウ推薦のベストコラムの目次です。




小悪魔のマインドサプリのカテゴリーより




男心を知りたいという貴女へ送る。

コタロウ推薦のベストコラムの目次です。



100%本当、男の大脳生理のカテゴリーより

男の動物的本能を知るコラム
男を一言で表現してしまったコラム
男の悲しきサガについて知るコラム
男が女を見る時の重要な視点を知るコラム



男心についてのカテゴリーより




メリ・メリ・メリぃ~~~~

小悪魔のみなさ~ん、メリークリスマス!

どんなクリスマスをお過ごしですか?

皆さん、楽しいクリスマスを・・・・




突然ですが、新コーナーを設立しました。


小悪魔ちゃんのQ&A


銀座の現役黒服、コタロウが小悪魔ちゃんのQたいしてAします。(笑)


他の読者が見れるようなコメント(閲覧可能でプライバシーの損害がない場合)のみQ&Aの対象とさせていただきます。


また、それに対する私の意見が、この小悪魔教室の読者に対して参考になるのでは、と言う内容をアップします。


読者参加型と発展途上型を目指した、カテゴリーにして行きたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。




寄せられた質問!!


今片思い中のカッコイイ先輩がいるんですけど、受験生なのでなかなか積極的な行動にでれなくてこまってるんですけど、せめてクリスマスには少しだけ時間をもらって手作りチョコでも渡せたらいいなって思ってるんですけどど、まだしゃべったこともなく顔見知りくらいのレベルからいきなり「手作り」ってどうかなぁってまよってます・・・。


久しぶりの片思いなんで楽しいんですけど、なんかの雑誌で「手作り」とかが多すぎると、男は安心しすぎるみたいなのを見たことがあるんですが、本当のところどうなんでしょう?
すみません(><)ありがとうございます。




コタロウのの意見、感想



恋する乙女してますね!!良い事、良い事♪

まず心に響くプレゼントです。これは、うちの小悪魔ちゃんから聞いた話です。みなさんの周りの男友達とかにもアンケートしてもらいたいぐらい、私も興味があるないようです。


統計的ですが、心に響くプレゼントと言う心理学的統計があるらしいです。

A型の男性は
いくら、素朴でも手作りの物を喜ぶ。

B型の男性は
ブランド物など、価値があるもの。

O型の男性は
流行のものや、人気があるもの。

AB型は
?????

70%ぐらいは、このデータにはまるらしいです。
(ちなみに、私+私の男友達は、1人を除いてドンピシャでした。15人ぐらい聞きました。)




次は、駆け引きについてです。

手作り→手間がかかる→感情がないと出来ない→男は安心する→男性は主導権をとる。(感情を掴んでいる)

この流れは私も同感です。


私がお勧めする手作り攻撃は、既に小悪魔していて、相手が不安で耐えられない時にこのような事をして、心理的な距離をちじめてあげる。このようなやり方です。


ただ、今回の場合。顔見知り+片思い。この状態から、一歩前に踏み出すアクションとしては、良いと思いますよ。目的は、相手の男性に意識させる。(隙を見せるという目的です)


なので、もし相手が既に好意を持っている事を知っているならば、かなりの大きいアドバンテージを与えてしまった事になります。(ほぼ完全に主導権を握られた状態に突入)


小悪魔する時もそうですけど、女の子側から最初にアクッションを出すことは、全然オッケーです。ホステスもそうです。ホステスからアクションをかけます。結局、そこからです。


最初のきっかけは小悪魔でも、正当派的なアプローチをするのも十分ありだと思います。本来は、力技でゴリ押しが小悪魔的だけど・・・・


純正当派アプローチをする際の注意点は


相手に重荷を与えない!!


いわいる、ストレスフリーを考えて下さい。

相手の男性は受験生ですよね?相手が、たとえコーヒー、一杯でも重荷に感じるかも知れません。どの程度の事が相手にとって負荷とかかるか?配慮があると素晴らしいと思います。


私が、意図する事は、相手の立場にたってどのように言葉をかけてもらえれば、いいか?真剣に考えて言葉を選ぶ事です。


具体的な考え方は、自分が「あいたい」「時間を作ってもらいたい」と言う感情を丸出しにして、がっつかないようにする事です。Iを主語にする言動はやめて、YOUを主語にして相手の立場を尊重する言葉にする事です。


少しだけ、食事でも一緒にできればいいなと思うけど・・・どうですか?

駄目なサンプル。Iが主語になっているでしょう。


「勉強大変ですね・・・もし、息抜きの休憩相手が必要だったら、言って下さいね。」と言ってプレゼント。中身は、受験頑張れ見たいな、メッセージ付の手作りお菓子。

相手の立場を尊重したサンプル、YOUが主語になっているでしょう。

(超正当派なやり方で、クリスマスの時間指定は出来ないけど、トコトン、負荷を与えないやり方です)




後は、力技で「YES」にしちゃうか・・・・

実は、こちらの方が全然パワフルで、攻撃的、かつ小悪魔的です。
今の段階ではかなりムリが生じてしまいます。少なくとも、使えるようになるには、どんなに早くて半年。

なんせ、基礎も盛りだくさんで、テクの内容も沢山なんです。

「二者択一話法」「ローボールテクニック」「ドアインザフェイス」「緊張開放時、忘却現象効果」「強制承諾」「シンクロニー」「負い目効果」「YES誘導」

力技は最低でも、これぐらいは実践済みでないと難しいので、お勧めは出来ません。

ちなみに、上記のテクニックは、絵画、ツボ、宝石、教材などを売る、完全歩合制の営業マンが利用する、セールスプレゼンテーション技術の一部です。


来年、読心系のテクニックとセットで紹介しますので、待ってくださいね。って待てないか・・・・


まぁ~ とにかく頑張れ!!

根性だぁ!! 


・・・・・・・・・・

最後は精神論で、まとめた@非力なコタロウでした




1流の道は、色々な1流の道に繋がる。私は、そのように考えております。今回は、サービス業の究極を追求したサービス理論について書かせていただきます。(結構有名なので知っている人は多いかも・・・)


その理論頭に入れると、小悪魔テクに拍車がかかるでしょう。

まずは、この言葉を覚えてください。


期待値

(期待値とは、お客様が期待するサービスレベルをあらわします)



下図は、高付加価値サービスを充実させる為に社員を1人増やす。それを基点にクラブをさらに高級化をさせていくアイディアを経営陣に発表したときの、資料の一部です。


20051218154807.gif




お客様の期待しているレベルと同じレベルサービスを提供すれば、お客様の頭にはそれほど強い印象に残らないのです。言ってみれば、想像どおり。「また足を運びたいな」と言う強い印象は残りません。


お客様が期待しているサービスレベルを大きく下回る。(期待値を大きく下回る場合)これは、「期待してけど・・・・」と言うことになります。この場合、お客様を逃がした事になります


まぁ・・ここまでいえば、再び来店させるためのサービスとはどのような事か分かりますよね。つまり、期待を上回る感動するサービスを提供するという事です。


例えば・・・・

飲食店だったら、美味しいのは当たり前。ここで、期待値を超えれないのは問題外です。

それ以上に、サービスとして・・・


冷たい真冬に、お客様が携帯電話片手に外に出た時・・・・

こっそり、お客様のコートもって電話しているお客様にかけてあげる。



雨の日、その駐車場に車がとめてあったら・・・・

お客様が、そのに出るより早く外に行って、車の窓を拭いて差し上げる。


領収書で、大きな金額になって、2枚分割を頼まれた時。

領収書の通し番号を、違う期日に店を利用した事に見せる為に、大きくID番号を飛ばして発行差し上げたり。



ポイントは、期待値から大きく離れれば、強く印象に残る。上ならば、リピーターに、下ならば、もう来ない。


実は、これだけでは1流のサービス理論は語れないのです。



期待値の無限上昇スパイラル現象と言うのがあります。これは、1度経験したサービスは、既に体験済みのサービスであり、その経験したサービスレベルが期待値となってしまう。



つまり、人間は色々な事を経験するたびに、半永久的に期待値をドンドン上げていってしまう事になるのです。



サービス業界は、つねにお客様の期待値を上回るように、創意工夫して、感動するサービスを提供し続けて、顧客獲得を目指さなければいけないのです。


先ほど、3つ述べたサービスは、私の中では・・・
不特定多数に利用できる。少し高い付加価値サービスです。

これを進化させると・・・
個を意識した、高付加価値サービスの提供になります。


例えば

お客様の利き手を覚えておいて、その通りにセッティングする。


お客様の領収書の宛名、日付、人数を入れるか入れないか覚えて、勝手に持っていく。


私は、お客様の焼酎などの好みなど、あらかじめノートに取り。好みの傾向を発見できたら。お客様に好みのストライクゾーンに入るほかの商品を提案したりします。


ノンアルコールビールを飲む人など・・・・ 言われなくとも、ノンアルコールビールは今、○○が増えて、2種類になりましたがいかがなさいますか?とか、提案型の接客をします。


まぁ・・・ サービスについて語ると止まらなくなるので、今日はこれくらいで・・・・


ポイントをおさらいします。


1.期待値と印象

2.印象と、リピートOR失う。

3.期待値が上がるスパイラル現象。




この理論は、サービス業の超大道です。この部分にはまれば、ドンピシャに動きます。


この理論を、小悪魔的用途に利用して行きますので、基礎をしっかり、叩き込んでくださいね!!




時は距離を離して、つれなくしたりするのも

男に楽しい狩りをさせる為。

このように考えれば、立派な小悪魔サービスです。




この意味は、非常深いのです。

恐れない事に対しての心構えが、ちゃんとあるのです。

中途半端な気持ちではないのです。




銀座の掟と呼ばれる駆け引きは

失うか、形成反転を天秤にかけます。



だがしかし…


なげやりの気持ちでは、決して良い結果に繋がりません。結局、「どうでもいいや」と言う気持ちがあると、全く重みがない駆け引きになってしまうのです。


また、二股などかけて、心理的不安を取り除いた形(保険がある状態)などで、駆け引きして運よく勝ち取ったとしても、貴女自身、誇れますか?


まっとうできてない、薄っぺらい感情で取り組めば、本当に魂のこもった言動は出てきません。もちろん、読みも甘くなります。



失う事を恐れないとは、失うと、とてつもなく痛い。悲しい。辛い状態になる。このよな事に、真っ直ぐ向き合って、どのような結果でも受け入れる覚悟を決める事です。


腹をくくって、勝負する事なんです。


武士道精神に非常に近いものがあるのです。



映画ラストサムライにこのような、詩がありました。


咲く、花の、うつくしさ


散る、花の、いさぎよさ


花は散る為に咲くのではない


己の天命をしり


かけがいの命を


迷うことなく


まっとうするから


うつくしい・・・





そうですなんです。

はかない思いは、散る為に存在するのではなく。その思いを、成熟させるために、迷うことなくまっとうする為に存在するのです。


そして、散るときはいさぎよく、受け入れる。



失うことを恐れない心は

花のように、

美しく、

いさぎよく、

思いをまっとうする心構えを持ってこそなんです。



このような意味合いを含んだ言葉なんです。

どうでしょう?

貴女は、おてんと様に、顔を向けて、歩いていますか?




思っていて以上に、問題に対してフォーカスできる子がいて驚きました。ドンピシャ的中の子も沢山いたので、引っ張ってもしょうがないので、23日のデットラインを、早めてコタロウ見解編を書こうと思います。


色々な意見がありました。

中には、恋する乙女的な意見があり、ウイウイしく思ったり。
(小悪魔ポテンシャルが高い)


中には、1度、都合のいい女を経験したのでは?と連想させてくれた回答もありました。
(小悪魔豹変の可能性大)


中には、リアルタイムで、私が「あるある」で想定した事が問題として降りかかっている子がいました。
(今ここで、問題解決への発展可能性大)


中には男の人が駆け引きをしていると言う考えを持っている人もいました。

これも、実は大きなテーマのひとつです。同じ土俵での駆け引きは御勧めできません。必ず、読心系の技術で見破って、相手が駆け引き状態がそうでないか理解して勝負するんです。(このネタは年末に紹介します)と言うことでオイオイ!!



まぁ・・私の回答とドンピシャな回答が多くて驚きました。
(既に小悪魔道、まっしぐら?)


私の見解は・・・・

既に手に入れたので、狩りの対象から外れたです。

クリアーしてる。安心している。優位に立っている。主導権を握った状態。関係が安定してる。心配事がない。など、同じ意味ですね。



答をより深く理解するコンテンツは
1.男は狩猟民族のDNAを持っている
2.男は支配者(byクレオパトラ)


メールなどの連絡が少なくなった原因は、貴女の言動が彼に安心感を与えたのです。(他に好きな人が出来た場合とかは除く)


まず、このように連絡などのコンタクトが少なくなった状態が、1つの信号だと思って良いです。このような信号を小悪魔行動をスタートしなければいけないサインとしてとらえる事もできます。


この信号が出てきた時点で、相手は「主導権」を握ったと思っています。(この主導権と言う考え方は、今後重要なので今のうちに覚えてくださいね)


もし、このような事が既におきてしまったら主導権を奪い、逆転させます。その逆転の仕方や、考え方は・・・・追求すれば少し深いのですが・・・私と同じ視点の回答を既に答えた子がいたので、そのまま利用させて頂きます。


「女の子は追いかけられる立場」という意識が足りない。
「いつでも手元からふわふわと飛んでいきそうな感じの女の子を演じてたら今後もコンスタンスにメールはくる!!」


まさに、その通り。

追いかけられる意識を持って、相手に自分の好きの感情を余り悟られないようにする事は必須。


ふわふわ飛んでいきそうな感じを演出すれば、クレオパトラが言ったように、支配しても支配しきれない女になれます。


ホステスも、お客様に対して主導権をとられる場合があります。お客様の小さい要求を一方的に受けざろ得ないときです。(水商売の場合は、恋愛感情で主導権をとられるのとは違い、お金だったり、指名だったりします。)


銀座の掟とも呼ばれている、超駆け引きテクニックがあるんです。


これは、相手の主導権を奪い、一気に形勢を反対にしてしまう。スーパーテクニックです。このテクニックを使うと、大抵のお客様は、なぜか?ホステスに謝りに来る事が多いのです。「ごめんね」って・・・お菓子とか、プレゼントを持って謝りに来るんです。それで形勢が反対になってしまうのです。


銀座の掟と名づけられているテクニック。もちろん恋愛でも使えますが、知識やコミットメントも心の強さも必要とされます。


1つだけ、絶対的に必要な事があるんです。

もし、これが約束できないならば、銀座の掟は成功しません。



その、1つ大切な事は・・・・








失う事を恐れない心





さぁ・・・・・・

いつか、必ず紹介します。

相手の主導権を一気に奪い、形勢を180度反転させるこのテクニックは、小悪魔の最高テクの1つで、今後の目標でしょうね。

とてもリスクが高いので、まぁ、あせらず、知識を蓄えて、色々出来るようになってから紹介しますね!!!




支配されても支配しきれない女


まぁこれが、本質なので、これを徹底しする事も目標にすれば良いと思います。


水商売の方は、「お客に借りを作らない」これが、似たように、主導権を取らせない秘密になりますね。




先日の、「あるあるよくある」の記事に修正版です。

コメントが、非常に興味深いものだったので、このネタを少し引っ張らせて下さい。

理由は、このブログ開設当初から、目的がいくつかありました。

必要な人に、使える、必要な情報を!!
(アクセスビリティーが高いブログ)

読者参加型のコミュニティーブログ
(色々な人間模様が見れる)

成長発展型ブログ
(読者のニーズに合わせて進化するブログ)

学習性が高いブログ
(よんで成長できたと実感を与えてくれるブログ)


今回、この目標がしっくり来るような感覚になりました。

一方通行で、読者や対称となる男性も「顔がない大きな総体」として考える方向から、少しでも「性格がある個」としてとらえていコラムがかけたならばな・・・と思います。


もし、このブログを読んで為になるったなぁ・・・

なにか学ぶものがあったな・・・と思う人は、コメント下さい。

アンケートのようなものだと思って、協力してください。


============= クイズ 1 ============


なによ!(怒)今まで、毎日のようにメールや電話してたくせに(怒)

最近、彼からメールがあまり来ません。私に対しての興味も失ってきた感じ・・・・

こんな事ありまんか?


なぜだと思います?


============= クイズ 1 ============


コメント欄にドンドン書いてね!!





人間はネガティブ思考が、基本系なんです。とある人から聞いた事があります。

ちょっと、ふざけた話のように聞こえるのですが・・・・・





それは、それは大昔、原始時代の話です。

2タイプの原始人がいたそうです。




ポジティブな原始人とネガティブの原始人。(半笑)



ポジティブの原始人は、なにか物音などしても

「な~に、大丈夫」とおき楽ムード



ネガティブ原始人は、なにか物音がすると。

「まずい?襲われる。」と防衛体制をとる。



小動物だと思ったら、虎だった・・・・・

食べられて終了

なんて事もあったようです。



ネガティブで、どんな事でも悪い意味としてとらえた原始人の方が、命を物理的にさらすサバイバル環境で長生きをしてきたらしいです。


それが、何千年と積み重なり、人は自然にネガティブに考えるようになったそうです。昔話でも何かと「たたりじゃ~」とかネガティブに大げさにとらえて、おびえてたりしますよね。

なので、ネガティブ思考でも落ち込まないで下さい。

それが普通なのですから!!




BUT !!!  思考は人生を変えます。


考え方が変われば  行動が変わる。

行動が変われば   習慣が変わる。

習慣が変われば   人格が変わる。

人格が変われば   人生が変わる。


思考パターンを変える事が出来た人間が人生を変えることが出来るのです。それは、間違いありません。


大丈夫です。

ネガティブに考える癖がなくとも、死ぬケースは低いですよ!!

人生1回、泣いても笑っても1回なんだから・・・・

ポジティブに生きる癖をつけられたら良いですねぇ♪


いつも楽観的なコタロウでした!!




今回は、少しバージョンを変えて、ノウハウから紹介します。

タイトルどおり、負荷を与えない食事作法を紹介します。


もし、貴女が多忙でとても仕事が出来る男性と一時のランチを一緒にしてるとします。そこで、一緒にテーブルに座ったとき・・・何を注文するか?と言うないようです。


貴女が注文するのは、好きな食べ物ですか?

それとも、お勧めメニューに書いてあるものですか?



作法として、とらえて頂ければと思いますが・・・・


男性と同じ物を注文する

これをするのです。


食べ物です。出てくるタイミングも違います。

もし、貴女の食べ物が先にくれば、相手に少し気を使わせます。まぁーでもこの場合は、そこまで大きな事ではないでしょう。

一番問題なのは、貴女の食べ物が遅く出てきた時。

この場合、相手に気を使わせないように「先に食べてもらうとします」

これで、良いかと思えば、そうでもないのです。


考えて見てください。男性と女性。食べるスピードは男性の方が早いと思います。貴女より先に、男性の食べ物が配膳されました。食べ終わるのも男性の方が早いと思いませんか?


イコールどうなるか? 

多忙な男性を、待たす事になってしまうのです。

特に思考が早く、多忙で出来る男は、このような事が負荷になったりします。



なので、同じものを頼めば、出てくるタイミングは同じです。

男の人より、女性の方が少食のケースが多いので。

食べ終わるタイミングには、そこまで大きな違いはないはずです。
(実際は食べるスピードも合わす努力をする)


チーズや納豆の様な匂いがきつい物を嫌う人もいます。同じ物を頼めば、さしあたりは何もないのです。一番セーフなのです。


これは、一流会社の秘書さん達は社長とランチしたときこのような事をしているみたいです。


もし、仮に貴女と逢うためのランチだとしても、貴女に逢うために仕事の合間で会いに来たのです。相手に負荷を与えない最善の気配りは大切でしょう。


時間をシンクロさせて、負荷を与えない。



ホテルに泊まって、次の日出るとき。

少しでも早く起きて、メイクをする。そして相手を待たせない。

これも、時間を合わす事をテーマにした、待たせない気遣いでしょう。




以前、男を手玉にとって楽する事を教えるブログって痛烈なコメントを貰った事もありました。


イエイエ、本当に逆なんです。

小悪魔力を高める為には色々な気遣いを覚えたり。

努力したり、本当にイバラの道なのです。

だからこそ、身になり、力になっていくのです。




うちのお店であった本当の話を1つ。



うちの子はお酒に弱い子が多いのです。

対策を考え

更衣室のドアに、こんな張り紙を更衣室に張りました。



============張り紙============
皆様

最近、営業中に飲み崩れる子が多くなってきました。
なので、新しいメニューを追加しました。

お客様の手前上
名前は「レモンカクテル」にします。
実際は、「レモン水」をだします。

飲めない子、ペース調整が必要な時に注文してください。


レモンカクテル 
     は 
レモンが入ったただの水です。



============張り紙============




入って、まだ数ヶ月の京香ちゃんって子が居るんです。

その京香ちゃんがついているテーブルで、他のホステスが



「お願いします!」 (^o^)/

「えーとレモンカクテルお願いします。」


   

キタ━━  レモンカクテル!!!!!
  
やりました。やっぱり、思っていた通りの好反応が来ました!!




「京香ちゃんは何するのぉ?」



「ん~とねぇ、ん~」

「私もレモンカクテル、下さい!!!」

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

「それでぇ・・・・・」

 ・

 ・
 
 ・


(^o^)/ 「レモン抜いてください。」




 ( ̄△ ̄;)エッ・・??



それって、ただの水って事・・・・?




 ・

 ・

 ・



「それとねぇ~」



   
おぃ!! まだあるのかよ!!






\(*^o^*)/
「薄めに作ってください!!」





   
 |||(-_-;)|||  チーン




無理です。いくらなんでも、水を薄めに作れません。

しょうがないので、ただの水を持っていきました。



お客様とグラスを交わして、不思議そうな一口を終えて一言・・・



「うん!!これ、本当に飲みやすぃ

   飲みすぎちゃうかも!!!」





 おら!おら! ドンドン飲め!飲め!

本物のただの水ですから!!




天然小悪魔の京香ちゃん。

ドアにでかでか張ってある張り紙

見逃す事ができるのだろう???



そんな、京香ちゃん!


今日は、チリチリのワインを注文してくれました!!


コラぁ!!! 

チリが一個多いぞ!!




ペットを買っているホステスって非常に多いんです。


ホステスなので、時間も作れるので愛犬との時間も作り易いのでしょう。ホステスは精神的に辛いことが多いので癒しを求めてる。まぁこれも十分にあるでしょう。


私の経験上、一番盾にされているのが犬です。

お客様の誘いを断るのに、彼氏が家にいるから・・・とか彼と遊びに行くからなんていえないでしょう。


なので、ペットを盾にお客の攻撃をかわしているのです。


タクシーで強引に家に来ようとしても、犬がめっちゃほえるから駄目とか・・・・最近、ワンコの調子が悪くて、家に早く帰らなきゃいけないの・・・とか色々理由をつける事が出来ます。


犬なので、写メも用意できるし、犬なので嫉妬もされないし・・・

それで、かわいくて癒してくれるなら文句のつけようないでしょう!!




こんな事も聞いたことがあります。

ホステスが高いブランド物を買ってもらう約束をしました。

その買い物当日に、イヌを連れて買い物に連れて行ったホステスがいたようです。



これは!! 上手!!

俺も、アッパレ  1本取られましたよ!




なんでかって?

当然、犬と一緒じゃ、ホテルには入れません。

ホテルに連れ込まれるような危険を回避したのです。

で、お目当ての物はしっかり買ってもらって・・・・



ホステスのワンちゃんは、本当にご主人の命を助けています。

いい子♪いい子♪




早速読者から頂いたアイディアでコラムを書くことにしました。

余りにも、素敵なタイトルだったし、

凹んで、自信をなくすホステスさんも少なくないし・・・

全く初めて銀座に来る学生ちゃんや学生上がりのホステスさんなんか自信ゼロで夜の世界に突入するんで、自信と言う問題に直面する事が非常に多いのでぴったりです。


自信をつけるには色々なエッセンスがあり、エンパワーメントを意識したマネジメントはいくつも方法があるんです。


エンパワーメントマネジメント
 = 
強いポジティブのパワーを与えてモチベーションを上げるマネジメント


エッセンスで言えば、他との比較、又は周りが直接影響して出てくる外部要因。または、自己の中に存在する、コンプレックスのような内部要因もあります。


外部要因ならば、自信を砕いてしまうストレスの出所を明確にする事から始まり、内部要因ならば、自己の改革から始まります。


実際に外部要因であっても「結局自分がどのように思うか?」で内部要因に帰化する事が殆どです。


自分が、普段から意識していてすぐに思いつく方法はこくらいあります。

1.「小さな成功を積み重ね、自信に変える方法」
2.「長所でコンプレックスを消す方法」
3.「自己催眠で強制する方法」
4.「自己啓発を行う方法」
5.「道徳心に目覚める方法」


どれも、効果については自信あります。

いくつかに分けてコラムにしたいと思います。



小悪魔的で、技術が必要なのは5番ですね。

小悪魔初心者は1番が非常に良い効果。

小悪魔wannbe(ワナビィー)は、2番、3番、4番かな・・・・
(wannabe=なりたい、目指している)



では、中でも一番成果が高い方法で一生ものの財産になるような物を先に紹介します。


それは4番。自己啓発を行う方法です。


自ら、自己啓発を行って、モチベーションを上げる事です。モチベーションを上げた状態は、目標や目的を達成するために、行動的になります。その時に自信が一緒にかつ、自然についてくるのです。


日本は社会、学問ともに、自己啓発やモチベーション管理の分野が非常に遅れており、余り多く知られていないのが怖い時があります。

例えば、「自己啓発には生理がある」と言う事。

人それぞれ、自分自身を自信に満ち溢れる精神状態に持ち上げて、行動にかきたてるにはツボがあり、人によって違うのです。

自分のツボを知ることから始まります。

これを知らない人が非常に多い。



では、何をすれば良いか?

セミナーやメンターを見つけると言う、多額なお金がかかったり、達成するのが困難過ぎる事は全て省きます。


まず、本屋に行きます。タイトルを見て、自分を元気つけてくれそうなタイトルの本を片手にとります。何でも良いです。


その一番最初のトピックをしっかり読みます。
(しっかり納得できる文章かどうかチェック)


次に、最後の方まで、ぱらぱらめくりながら、超早読みします。
(すらすら、理解しやすいかどうかチェックする)


良かったら買う。いまいちならば買わない。


買って失敗するケースもあります。思考の生理にドンピシャな本を見つけるのはそれなりに大変な事です。


すらすら読めて、読んだ内容が心の中にこだまするようならば、貴女にとって宝物の1冊になるはずです。


その本を、調子が悪いな・・・最近らしくないな・・・と思ったときにさらっと読むとモチベーションが上がります。私は、自分の生理にドンピシャに合う本は、30回以上読んでいます。

これが、ポイント!!


さすがに、何度も何度も読むと、読んだ内容が自分の血の中に入ってしまうのです。完全に自分のものになってしまいます。


また、機会があれば人に言うのです。何度も言うと本に書いてある内容をそのままの雰囲気で人に説明できるくらいになってしまいます。


言霊(ことだま)も存分に力を貸してくれます。

本を始めて読んで、心を打たれた瞬間がよみがえる。

エネルギーもらった絶頂の心理状態に自分自身で戻す事が出来る。


さぁ・・・ どうでしょう?

自信がなくて、不安な日々をおくる貴女はきっといないはずですよ!!




ポイントは

1.思考の生理に合った本を見つける。
2.何度もチャンスがあれば読む、又は話す。



次回は、長所でコンプレックスを消す方法にしますね!!




小悪魔の辞書に、

「駆け引きが不利」

と言う言葉は存在しません!!


ちょっと、大胆なタイトル!

これは決してキャッチコピーではありません。

以前、男性に対して書いたメッセージは、男性に対するご機嫌取りです。本当の事を今から、書きます。



以前、コメントで余り沢山書かれて、男に読まれると駆け引きのテクが通用しにくくなるってコメントがありました。まぁ…だれでも、普通そのように思うでしょう。


でも残念な事に、いくら男が小悪魔ちゃんのノウハウを隅々まで理解していたって、その男は全く無防備同然なんです。いくら男が経験豊かで知識があったとしても、別に駆け引きでアドバンテージがあるわけでもないんです。


銀座の黒服ならば誰でも一回は「ミイラ取りがミイラになってしまうような」思いをしたことがあると思います。


私達、黒服はホステスに対して愛情を持って接しなければ行けないが、愛する事が出来ない。と言う大きな矛盾の上でなりたっているのです。


恋すれば、銀座を追放される。これが銀座の掟です。ホステスと心が触れ合いそうになると、拒絶反応をだす黒服は多いと思います。


辛い選択はしたくないんです。

働く場所に、よっては本当に身を危険にさらす場合もあるのです。

それでも、ホステスに翻弄されて、魂を抜かれたように

「彼女が俺のすべてだ!」

「彼女の為に俺は活きている。」

ってなってしまう黒服も少なくありません。



自分が教えた小悪魔ノウハウで、自分がやられて

結局自分だけが銀座を追放される。

こんな悲しい出来事も少なくないのです。



私達のようなスペシャリストで、

かつ壁をはっていても無防備同然にしてしまう。

これが、本物の小悪魔ちゃんの実体です。



男のDNAに埋め込まれた、スイッチを押しているのです。

誰であろうと、ゾーンに入れば誰でも同じ。

まさに、小悪魔に死角なし!




ぶっちゃけ・・・・

俺・・・

今ホステスの管理権限が全くない状態なんですよ・・・

ホステス達と一切のメール、電話も全て禁じられており。

店内で1対1で話す事も許されていません。

問題おこして、仕事制限受けている、自粛期間・・・

なんで、時間もあるので

ブログ活動で一旗あげているのです。




身を持って言えます。

全ての男は無防備同然なんです!!




先日、関心度と愛情が比例すると話しました。

男女関係で、興味や関心度を見極める事は出来ると思います。


具体的に言うと、

男の人が ・・・・・

■自分が興味あることなどに関心を示してくれる。

■プライベートでどのよな事をしているか興味もって聞いてくれる。

■服のセンスやメイクが変わったなど気がついてくれる。
 (買ったばかりの服とかわかってくれる。)

■好きな食べ物、嫌いな食べ物とかにもわかってくれる。
 (その他、好みを把握しようと努力しているかどうか?)

■嫌な事など話したとき、その後どうなったか気にしてくれる。
 (1日だけじゃなくて、期間をかけてフォローするか?)

■自分の話を、しっかり聞いてくれるか?

■イベントごとを大切に覚えてくれているか?


上げるときりがないので、これくらいにしておきます。


どちらかが、このような事を自然にやっている場合が多いと思います。

惚れた側が、相手に関心を抱き、このような事をしているはずなんです。

あるときは男がより関心を持っている時で、またある期間が過ぎると今度は逆で・・・不思議にシーソーゲームのようになる事ってありません。


どうでしょうか? 


もし、本能のおもむくままをむき出しにして、色々聞いてしまうと男は、この女は自分の事好きだから大丈夫と安心するでしょう。


男の前で、心配なんかしたら、ますますランキングを下げてしまうだけです。

これは、わかりますか?
もしすぐにぴんとこなければもう一回、読んでください。

男が無意識につけるランキング
万年の習慣がDNAとなり、伝えている事とは
クレオパトラがズバリ言った。男とは・・・

大体、わかると思います。




我が反省の日記パート2です。

皆様、スルーして下さい。






おい! コタロウよ! よぉうく聞け!


人はみな、長所とともに短所をもっている。


短所や欠点については、他人からそれを指摘されることは快いと思うか?(怒)


他人の欠点を指摘する場合には、慎重に言葉を選んでいるか?(怒)


細かい点についても干渉してはいないか?(怒)


相手を深く信頼しているか?(怒)


優しく温かい思いやりの心、すなわち真にその人を育てようという親心で接しているか?(怒)


物事の正しい考え方や方法を丁寧に教え、その後はみだりに干渉したりしてないか?(怒)


本人が自発的に理解し体得するのを焦らずに見守っているか?(怒)


愚かなコタロウよ!! 


心づかいと行ないを累積すれば、親密で温かい人間関係が生まれ、自他ともに成長することができようぞ!!


コタロウよ!! まだまだ青いな・・・・





うぅぅぅぅ・・・・  反省するだぁ・・・・




愛って形がなく、時には嬉しく、切なく、とても一言で表現しきれませんよね?


愛情の本質とは、なんでしょう?

色々な物事を良く見て考えて、今年の夏に、ようやく自分なりに答えを見つけたのです。


心理学のカテゴリーのコラムですけれど、実はこれは持論なのです。別に誰か有名な先生といわれる方が言った事ではないので、ご了承!!


逆説で「愛情がない」と言う事はどのような事か?これをひたすら考えぬいたのです。


私が出した1つの回答は、ズバリ


「無関心です」=「愛情がない」

これは100%全くイコールでつながると思います。



子供に全く興味がない親を想像して下さい。なにをしても、なにも感心を持たない親です。子供が何をやっても知らんプリです。子供を真剣に愛していると思いますか?違いますよね!!愛情に欠けてると思いませんか?


全く興味がない、名前すらしらない他人が災害に巻き込まれました。心を痛めて悲しみますか?きっと違いますよね。全く無関心な範囲の人間ですよね!!


仕事でも、怒られているうちが花とか、言いますよね?


つまり、関心を持って接される事が愛情を受けている事とイコールでつなげると私は考えています。


私は、愛情の反対が憎しみだと考えておりません。

むしろ、愛情の反対は、無関心と言っても過言でもないと思っています。



どうでしょうか?

好きな人に対しては、色々気になる部分が多いでしょう?好きな人に、全く関心がないように接されたら不安になりませんか?

逆に、自分にしつこく付きまとって来る嫌いな男はどうでしょうか?

別に、興味もないし、いつ彼が誰と何しても気にならないでしょう!!




愛情と関心は比例する!!

これが、愛情の本質だと思っております。

どうでしょうか?




これは、男が無意識につけるランキングの順位を意図的に変化させるノウハウに必要な基礎知識です。


まず興味とは、どのようなものか?この部分を、バッチリずれがないように押さえないとテクだけなんとなくやっても意味がないのです。簡単に言うと、上手くいかないと思ったり、自信がなかったり、ぶれたりするんです。


大きな幹の部分になるので、しっかり理解して忘れないようにして下さい。


類推トークで・・・まず、赤ん坊をイメージして下さい。やっと歩き出した赤ん坊、いろいろな物を指差して何か聞いたり、触ったり、色々やりますよね?


赤ん坊は、見るものに対して、なんでも興味をもってませんか?しかもどのような赤ん坊も同じように、見るもの全てに興味を持ちませんか?


それは、なぜでしょう?

「初めて経験するもの」「未知のもの」だからです。

人はなにかわからない得体の知らない物に対して興味を持ちやすいのです。



そして2つ目。

人は成長し、色々なものを経験していきます。それらは、知ってから好きか嫌いに仕分けされていくのです。ですが、全く知らない未知のものでも、事前に嫌いと判断してしまうと興味が向きません。

何を好み何を嫌うかは個人の自由です。物事への興味は人から押し付けられるものであってはならないのです。(「私にもっと興味を持って!」と言うプレッシャーや言動はNGと言う事です。)


その人自身の中から芽生えるようにしなければいけないのです。(自分に興味が向くように仕向けるが正解!)


これが、幹となる2つの重要な要素です。


具体的なノウハウは、HowTo小悪魔の部分で
○○○○○○な女になろう!(記事作成予定です)




男って、無意識に女性に対してランクを作る習性があるのです。

実は、物の考え方は既に話した内容でほぼ全てカバーしていますが、より具体的で、現状を把握するのにわかりやすい表現方法で言います。

いきなり、本題から入ります!!


男が無意識にランク付けする順番は


0.自分にどっぷりつかっている女!!
1.自分の事を好きな女性
2.自分に興味を持っている女性
3.普通の友達レベルの女性
4.まだ、認識が少なく興味が持てそうな女性
5.自分が興味がある女性
6.自分が好きな女性
7.憧れの女性



これは、恋愛感情オンリーのバロメーターです。

数が高ければ高いほど、男の中での優先順位は高いのです。



言葉を変えると、数が少なくなればなるほど、男は自分方位で好き勝手に動いたり、振り回したりするのです。


例えば、1の自分の事を好きな女性が、デートを誘いました。同じく5の自分が興味がある子に休みの予定を聞いてみたら、日にちが重なっていました。


ほとんどのケースが、5の自分の興味がある子との約束を優先させる行動をとります。1の子は1回キャンセルしても、大丈夫。理解してくれる。別に逃げないだろう・・・となってしまうのです。


さぁ~ どうですか?

相手の男性には、自分がどのように映っているのでしょうか?

3以下はとても危険な状態と思ってください。

なぜならば、会ったばかりの興味をもてそうな子より、下の位置づけにされてしまうからです。


これは、誰でも感覚的にわかってる事なのです。

だからこそ、自分が好きになればなるほど、不安が積もるのです。




わかるでしょう!!

チャンちゃん ・・・・・ (終)








なんて、終わらないので心配しないで下さい。


ここは銀座高級クラブの小悪魔教室! 

その番号を意図的に変化させて、アップ・アンド・ダウンの波をつけたりして、飽きさせないようにイタズラしちゃえばいいです!!


よ~く、番号と書かれている言葉を見てください。

小悪魔することによって、5番まで一気に上げる事が出来るんです。

キーワードは興味なんです。



ホステスも、最初は5番のキーワード、興味に執着するんです。

短時間で成功するホステスは、ちょっと変わったキャラが濃い子なんです。理由は、今までにあったことがないようなキャラなので、出会い一発目で、興味がわいてしまうのです。


後は、興味をもたれるように、小悪魔するだけです。

気がついたら、憧れの7のポジションまで押し上げられてしまっているのです。


だから、擬似恋愛だとしても、ホステスとの恋を美化する男が多かったり、惚れたホステスの女の子の名前を娘につけたりする男性が多いのです。

(明治生命保険が調査した、人気の女性氏名ランキングみると1年~2年前ぐらいに、流行ったホステスの名前が多いのです。)本当にふざけてますよ!たまに突っ込みたくなりますよ!


興味を持たす、HowToは来週に特集します。




いきなり問題です!!



時代に関係なく

国にも、人種にも関係なく

性別にも関係なく

人間全てに、同じように与えられている物とは

なんだぁ??












なにか浮かびました?











それは、時間です。


どんな境遇であろうと、1秒と言う時間は

平等に与えられているのです。



すべの人間にも同じように与えられている貴重な資源。

貴女ならばどう使いたいですか?



休みの日にうだうだ寝てないで!!

なんでも良いので、活動しましょうね!!




大脳生理の部分で、どのよう時に男は女性に視線を向けるか説明しました。男が目を見るとき見ないとき


このノウハウ編です。

もう1つベーシックな心理があるのですが・・・男女は目を合わす度に親近度がまし、好感が生まれるです。



目線が会う機会が増えてきて、恋に発展することとか多くないですか?
目線があったり、見つめる機会が多いほど良い印象を積み重ねやすいのです。なので、目線の心理を利用して好意的にバッチリ目線をあわす機会を作ってしまうのです。



なにか頼み物をしたり。なにか頼まれたりする。のもいいでしょう。どちらかと言うと頼まれる方が好ましい。なので、もし何かあったら頼まれ役に立候補したり、とにかく接する部分を多く増やすのです。



逃げることが出来ない必要性がある関係を作ってしまったら、おのずと会話の機会は訪れます。貴女に視線が集中するときを狙って、相手の目を見つめれば良いのです。



もし相手が、貴女にまだ好意を持っていない状態ならば、2秒見つめただけで圧迫間を与えてしまう可能性があります。なので、話を聞きながら、「この部分をちゃんと伝えたい場所だ!!」と言うタイミングで目線を合わせるとより相手の心に残ります。


どうでしょうか?

見つめ合う機会は、必ず作れるでしょう!!

そして、それで好感度アップに結び付けましょう!!




これは、「あれ!おかしいな」と思った時の本音を引き出す駆け引きのテクニックの1つです。


本音を引き出す為に、おだてたり、プレッシャーをかけたりする方法があります。(記事作成予定テーマ)


ただ、それらの方法はこちらが聞きたい事を聞き出す時に使える方法で自然の流れで聞いている最中に利用できる方法ではありません。


自然の流れで話しているときに、「おかしい!本当はどうなの?」と思ったときに使う有効的な話術です。


その話法とは、「沈黙する」です。


もともと、人間は自己主張をしたい生き物です。認められたい、話をしたい生き物です。


自己主張の傾向は、相手の反応が弱くなると強くなるものです。いくら話しても同意を得られない(相手が沈黙状態)と、一生懸命話をして分かってもらおうとするのです。


本音を話していなかったり、嘘をついている状態で相手に沈黙されると「疑われているのではないか?」「なにか考えてる」と思い、本音をポロポロ話したり、必要以上に弁明しようとするので、見破ることが出来るのです。


押して駄目なら、ひいてみるです。話法なんて立派な事いえないと思いますが、実践利用度が非常に高いです。ホステスと個別ミーティングなどするときに良く使ったりします。


今まで特にスポットは当てていませんでしたが、小悪魔テクのほとんどが引きテクです。相手を自然に行動に書き立てて動かす方法です。なのでそれも意識しながら行ってください。



この沈黙話法は、目線で嘘か本当か見抜くテクニック(記事作成予定)と併用すると断然成果が期待できるノウハウです。


でも、心を裸にしてしまう脅威の読心テクニックは、もうちょと後にします。


なんでかって?

時には、知らなくて良いこともあると思います。自分自身で、知らないほうがベターと言う事を選別できて、知らないふりをする事について書くまでは、読心術テクニックの本丸は避けることにします。


なんでも、バンバン男の嘘を見抜いて、質問攻めにして、追求するのはNGです。自分が正しい、私はちゃんとしているのに彼方はなんで?とか自分の正当性を盾に攻撃する子少ないと思います。そうなると本末転倒になってしまうので、今日はここまで・・・




続きを読む »

反発心理

いきなり類推(るいすい)からスタートします。


イメージして下さい。

しつこく、ダイエットサプリを買うように進められたらどうですか?

たとえ良いものであっても嫌じゃありませんか?



しつこく、勧誘されたらどうですか?

反発したくなりませんか?



これは反発心理なんです。

反発心理とは

1.あからさまに説得を意図するような事
2.選択肢の余地がないようにする事


をされた場合、反発の気持ちを強めてしまう。


恋愛にも通じることなんです。

相手をがちがちに縛って選択の余地を与えない状況を作ったり・・・

しつこく誘ったり・・・・

このような事は反発を受けるだけです。




ノウハウ編は、小悪魔のやったらあかんNG編で紹介していきます。
(記事タイトル未定)作成中




本日、痛烈な批判コメントを頂きました。正直、驚きました。思ってもいない印象を受けられたので驚きました。


せっかく頂いたコメントなので、色々意見させて下さい。このサイトを訪れる、小悪魔ちゃん達にも見てもらいたいので、あえてここに書きました。


金のある男に寄生して楽する方法を指南するブログとの批判を受けました。

とても面白い意見です。本心そう出来るならばそのようにしたいです。(笑)それが出来れば、私の商売はとっても楽に儲ける事が出来ますし(笑)


でも残念!寄生して楽するなんてとんでもない!全く逆です。お金を持っていて、優しくて、思いやりがあって、同姓からも、異性からも好かれて、人間的に魅力がある男いるとします。


そのような男性と出会うだけ大変なのに、その男性の心を掴み続けるのにどれほどの努力が要るでしょう?考えたことがありますか?


大変な事です。いい男と一緒になればなるほど大変な努力が伴うはずです。もちろん、人々はその個人、相応の人としか出会うことがないと言う事も言っておきます。つまり、テレビに出る女優さんが、ニートの男と出会って恋愛する事はゼロに等しいと言う事なのです。女優さんと付き合うならば、その人に相応しいように男のレベルがともなっていないと駄目という事です。


私は、いちいち「好きな人と一緒になりましょう」「愛情ある生活をしましょう」なんていう必要性を感じていません。女の子ならば、誰でも好きな人と一緒にに愛情ある生活をしたいと思っていると考えているからです。


このサイトを見ている男性の方々、女心を軽視しないで下さい。いくらホステスでも、魂をお金で売るような事はしません。いくら私が、金持ちと付き合うべきと言っても、好きじゃなければ女の子は近寄らないですよ。


顔が見えなくとも、私にはわかります。よっぽどの理由がない限り、魂をお金で売るような事はありません。この判断には自信があります。


経済面だけを前面に押しているつもりがなかったので、そのような印象をもたれてしまったことは反省するべきです。


私の感覚では、経済面を前面でとらえるのは当然です。でも1番ではありません。私の中の1番は、最高道徳です。最も大切な部分としてみています。もちろん経済的な部分より、しめる比重が大きいです。


道徳やモラルによって作り上げられる品性形質が1番重要です。うちのホステスちゃん達にも一生懸命話して理解してもらっています。


価値観の違いは、私の経験上どうにでもなってしまいます。銀座の夜の世界では、最初からホステスとお客様の価値観が近いなんて事はまずありえません。でも、皆上手にやっていってます。


このサイトは、幸せな結婚を支援するサイトではありません。このサイトは、男を翻弄する、小悪魔な女性になるためのサイトです。いわば、最強の恋愛対象になるための女性を支援するサイトです。恋愛に価値観の壁は存在しなくて良いのです。


物理的欲求を追及しており、あつかましいとの意見も頂きました。このような印象をもたれてしまったのは、私の過ちです。反省します。


このブログを立ち上げた初日のメッセージを読んで下さい。欲求についての事を述べています。私の理念は理解していただけると思います。



私は、このコメントくれた「たいちさん」本当に感謝するべきです。

彼の言葉から、色々な題材を見つける事が出来ました。

長い熱烈なコメントありがとうございました。

感謝いたします。




たいちさんのコメントからヒントを得て、いいコラムが出来そうです。

かなり過激な内容ですが・・・・

次回も読んで、コメント下さい。

皆様のコメントは、私にインスピレーションを与えてくれる源です。

本当に、感謝いたします。




 | BLOG TOP | 


