ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





恥じらいの心

最近ごたごたで本ブログの趣旨を書くことが少なかったと思います。

なので、ここらで爆発!!

貴女の眠った本能を呼び覚ます、そんなコラムを書きたいと思います。



今回のテーマは恥じらいの心です。

思いっきり掘り下げて、

恥じらいの心が持つパワーに迫ります。






恥じらいの心は、女性のとっての武器の1つだと思います。

この恥じらいの心に女性を感じ、心動かされる男は多いはずです。

なぜならば・・・・

パンドラの箱のように、駄目だと知るが為に欲望を書き立てるとか?

ミロのビーナスの手のように、見えないから想像を掻き立てるとか?

チラリズムが素晴らしいとか?

色々な意見があると思います。




だが、私はモット大きな存在を感じています。

それは

地球上の秩序を保つために生まれた神聖な心の1つだからです。

それだけに、男心をひきつけるのは当然なことでしょう。





人間以外の動物は、年に1回、または数回発情期を迎えて子孫繁栄を行います。

それと比べて、人間の男は年中発情期。しかも長期的に発情期になっているのです。


人間のように強い生き物だからこそ出来た進化のプロセスと行っても良いでしょう。


地球を支配するのに、より早く効率よく子孫繁栄するのが近道だったからです。


だが、フリーセックスがいつでも可能で、狩や農業に励む時間をそっちのけでどこでも出来る状態ならば、人口の爆発的な増加、生産の低下で人類は滅びてしまうでしょう。


もし年中発情期で、恥じらいの気持ちがなければ、このような状態になってしまうのです。






つまり・・・

男性の年中発情の状態と調和を持たす為に生まれた心

それが女性が持つ恥じらいの心なのです。
(どうやら服など来て、長い年月をかけて無意識にできたらしいです)


女性が持つ恥じらいの心に魅力感じると言う事は

本能的に秩序をためつ為に感じていると言い換える事ができるのでは?

それだけパワフルな心が、恥じらいの心だと思います。

恥じらいの心を重んじて、男心を掴んでしまいましょう。





大丈夫ですよ。

恥じらいの心に対して魅力感じない事は、

表面的な心理的な所より深い、

男のDNAがきっと許さないでしょう。




男女の駆け引き。

いや、全ての駆け引きで必ず必要な事があります。



それは、ルールです。

自分だけのルールをもうけて、そのルールを破らない事です。





男女間駆け引きで女性が持つべき、目的とは

興味をなくさせない

気になる存在であり続ける

このために、駆け引きをするといっても過言ではないと思います。



そんな小悪魔ゲームで、必要な事は


絶対譲れない事をいくつか作り



その部分を譲らない事です。





こうする事によって、

相手に完全に主導権を奪われ、

全て言いなりに動く事を阻止します。



人の欲は、何をもらっても、何を得てもきりがないのです。

欲は、形を変えて永遠に存在するようなものです。

男の思った通りに動けば、大抵の男は満足するでしょう。

一線をビシッと引く事で、相手の言いなりに動かない部分を作るのです。

こうする事によって、男の支配者精神をくすぐり、貴方への興味を持続させるのです。



「あなただから許せる」と言う事もいくつか作っておくと良いでしょう。


あなただから許せるってポイントを小出しに出せば、男は「よし、やったぞぉ」と達成感に満ち溢れ、「次は・・・」とまた、貴方の為に動く事でしょう。



つまり、支配しても支配しきれない女になる。

そのために、譲れないポイントを作る。



どうでしょうか?

何でも男のいいなりになっていると言う女の子はいませんか?

相手の為と思っているうちに、相手は興味を失って、

貴方の為に行動しなくなる可能性が高くなります。

もし、譲れないポイントを持っていない子は要注意です。




コタロウよ。ようく聞け!

「人の口には戸はたたないのだ」

意味がわかるか、コタロウよ。



真実でない事を人に言われたとしても、それはどうしようもない事。

また、どうする事も出来ない事なのだ。

言われた方が悪いという事だ!!



もし、腹いせや嫌がらせだとしても、その原因は必ず己にあるのだ。

わかるかコタロウよ。



どんな事でも、言われれば、それだけ己の器が小さいのだ。

ようく肝に銘じておけ!!



人を傷つけるジャックナイフのような自分を捨てるのだ。

いいか?わかったか?




魔法のお財布

ここに魔法のお財布があります。

貴女が手にした魔法のお財布は、1日のある時間になると

合計が86,400になるんです。



いくら使っても、ある時間になると

合計が86,400になってしまうのです。



それが、毎日毎日続くのです。

死ぬまで続くのです。

なんて都合の良い、財布でしょう。




さあ、貴女ならばどれくらい使いたいですか?

どのように、魔法のお財布を使えば

自分自身の生活を豊かにできるでしょう?





少し考えて見てください。





そんな事、言われなくともわかってるよ!!

と言う貴女。

では、魔法のお財布は何でしょう?













魔法のお財布は、貴女自身です。















ある時間が来ると、1日24時間で秒に直すと86,400

これだけの秒数が貯まるのです。

死んで、使えなくなる時まで・・・

時間は有効に使えば、自分が望む豊かな生活に近づくでしょう。

だって・・・ Time is Moneyだから!!




別れ時に関する事で質問を貰いましたので、ちょっと1コラム書きたいと思います。


特に情に厚い人間は、中々別れを切り出せなかったり、相手に泣かれたら離れられなかったり・・・

逆に、さっぱり別れる事が出来る人もいます。

十人十色、色々な考え方があると思います。

がしかし・・・

コタロウ的に1つ限定して「これだ!」と思える事があります。




自分の求めている事を具体的にイメージできない子ほど、色々な情に流される傾向があります。


もし、男性に求める事が具体的でイメージできていれば、より自分にとって必要か?それとも、別れたほうがよいか?状況判断が出来ると思います。


自分の場合は逆に具体的にイメージしすぎるので、さばさばしすぎて情がないように見えたりもします。具体的に求めている事柄が見えれば見えるほど、見切りをつけたり、捨てたりするのが簡単なのです。


別れた方が良いのかな?このまま付き合ってよいのかな?と自分自身に迷ったら、このように考えると良いでしょう。



自分の求めている事を自問する。

刺激を求めるだけの恋愛関係なのか?
一生付き合って生きたいパートナーの関係が欲しいのか?
淋しさを紛らわす相手が欲しいのか?
自分の成長を見守ってくれる人が欲しいのか?
色々な事をやってくれる甘やかしてくる人がほしいのか?
愛されたいのか?
愛したいのか?

また

自分が求めている男の人は

心が広く、優しいのか?
イケメンなのか?
面白いのか?
お金持ちなのか?
頭が良いのか?
話題が豊富なのか?
自分の事を好きになってくれる人か?
クールな人か?

などです。


自分の気持ちに素直に、何を求めているか直球で自分に投げかけるのです。心の奥底を見つめるのです。


こうする事によって、一緒に居る人が自分に相応しいかどうか知ることが出来ます。


もし、自分は違うものを求めている。と感じればそこが別れ時なのでは・・と思います。


つまり、自分の心の奥底に眠っている願望をより具体化することによって、決心をつけやすくするのです。



あっなるほど・・・と思った人は迷ったときにやってみてみてください。紙に書いて、願望を具体化するのです。



実は、これだけでは上手く行かないんです。


なぜならば人間は欲張りな生き物です。あれも、これもとなってしまうのです。だから迷うのです。具体的にいくつか絞れたら、次はそこから、1だけ選択するのです。たった1つだけの選択です。


極論で、ある1つを選んで、そのほかの項目は全部マイナスと考えるわかりやすいですよ。一種の究極の選択を行い、これならば許せるしやっていけそう・・・となる落とし所を探すのも良いでしょう。


結論が出なくとも、このように考える事によって自分の見えていなかった部分を見ることが見えます。


少なからず、そのような事が判断材料になると思いますよ。



今回の質問は別れ時と言う内容でした。

本質的な部分は「心の迷い」です。

別れの状況と限定しなくとも、大きな決断をしなければいけないときに、迷いを断ち切る考え方を書かせてもらいました。



迷いを断ち切る考え方とは

心の願望を具体化、極論化する。

それによって、不必要な部分を捨てると言う事です。



ただ、やりすぎると俺のようなドライな人間になるので注意ですけど・・・・




催眠術って聞いた事ありますよね?

催眠術とは、相手が言われたとおりの行動をしてしまう、脅威の心理トリックです。

実は、催眠術って誰でもやっているって知っていましたか?


例えば、親が子供に「痛くない・痛くない」とか言って聞かせたりするでしょう。これも、催眠術の一種なんです。

ただ、程度と時間が違うのです。



誰でも出来る催眠術の基本は、大きく時間をかけるのです。


例えば、子供のときに「がんばればできるから!」って言われた事ありませんか?


私は、そう何年も聞かされました。努力すれば必ず実る。そのお陰で努力すれば、必ず達成できるという事を何度も経験でき、達成したければ努力する以外の選択は自分の中にありません。


何年も時間をかけて何回も連呼することによって、その価値観をうえつけてしまうのです。そうする事によって、潜在意識にその言葉が浸透して、無意識の状態でも、その情報を頼りにしているんです。


このような事からも、子は親に似てきてしまうのです。


よくテレビでやっている催眠術は、催眠状態にしてほんの数分でそのような事を実現してしまうのです。


表在意識を催眠状態にしてしまい。潜在意識にダイレクトに語りかけるその結果なのです。



潜在意識に語りかけるポイントについて、書かせていただきます!




いきなり本題をズバリ言うと

目の向きで、嘘かどうか見分けることが出来るようです。

神経言語プログラミングと言う心理分野でかなり信憑性がある結果らしいのです。




すでに見たことがある、又は経験した事を話しているときは

利き手の方向に黒目(くろめ)が向きます。



逆に、経験してない事、想像で物事を伝えている時は

利き手と逆の方向を黒目が向きます。



つまり、嘘を言っていると利き手と逆の方向に黒目を向けるという事です。



質問攻めに合っているホステスの目を見ると・・・・・

皆ガチンコで嘘言ってます。

(まぁ当然の結果ですけど・・・・
 ここを意識して直せというのも無理ですから・・・)



ホステスを管理するのは、かなり大変な仕事なんです。

ホステスは相手の弱いところをついたりするし・・・

かわすのが得意なので・・・

普通に出勤願いの交渉とかしても簡単に逃げられてたりしてしまうのです。



なので、私の場合 質問+沈黙+目線チェックで本心を見極める事をします。もし、隙があると判断したら、思いっきり押します。


このようなテクニックを使ってホステスの出勤人数を増やしたりするのも仕事のひとつなんです。


虚像を作ったり、男から口説かれたりするのを避ける事になれている口が上手なホステスに対しても効果があるんです。


相手が普通の人ならば、大丈夫と!!

私が、太鼓判を押せるノウハウの1セットです。



ただ、これだけは気をつけてください。読心系が上手になると、知らなくて良いことを知ってしまうときがあります。


それは、嘘を見抜いてしまうからです。


もし、嘘とわかっても。追い詰めるような事は、自分の首を絞めることと同じになってしまいます。


水商売でも、相手を追い詰める営業をかけると、99%負けます。


男は追い詰めると、逃げます。これだけは注意して、嘘は見抜いても追及せず。




こんな質問を受けました。それについて答えたいと思います。


========================================================

質問の内容

私は甘えるのが非常に下手で、付き合った男性から
「もっと頼って欲しい。」「甘えて欲しい。」「物足りない」
など必ず言われます。

我侭も言えないタイプなので、可愛い我侭を言える女性が
羨ましいのですが、どうやっていいのかわかりません。

========================================================


甘え上手、甘え下手は本人が言っているように環境に依存する傾向
が非常に強いと思います。


きっと、自分で何でもしざろえない環境で、自分で何でもやってしまうのでしょう。


想像できます。


直球ストレートでダイレクトに本質を掴むと

甘え = 依存


どのような状況でも、その状況に対して

弱い者が強い者に依存する。これは絶対的なルールです。

なので、弱くなり、頼る事が多くなると必然的に甘えている状況になります。


知識がなくて出来ないので、助けてもらう。

精神的に落ち込んでいるので、励ましてもらう。

肉体的な体力又は、力がないので、助けてもらう。


だがこれが、今回の質問の争点ではないと思います。

それは・・・

相手の男性が芯から求めている甘え=依存されること

ではないからです。

男性が求める「甘え」の実態は、依存にあるわけではないのです。

その奥にある付属的な所だと思います。

そこを見なければいけません。
(男性に依存する形を取れば、必然的にその部分を満たすことは出来ます。どのカップルも、夫婦も自然体で行っている事だと思います。)



女性の持っている動物本能で、生きるために強いものに媚びるという事があると思います。

女性は何千年もの間、強い男性に守られる事で、自分と子供を守るという事をやってきました。男性に守られるように男性に好かれようとする。その行動の1つが「媚びる」と言う行動です。

どのような男も、「媚」を求める傾向があります。
(これも動物的な本能)


実に、甘えを求めるのはそこに通じる事が多いと思います。



独立心が強く、なんでも1人でやってしまう。

男に頼らなくてもバリバリ出来る。

そんな子は、媚を売る事は必要としないし、ぶりっ子もせず、さっぱり淡白なんです。

その淡白な所が嫌なんです。

もし、意図的に媚びる事が出来なければ


弱くなりましょう。

頼ってみましょう。

自分自身に甘くなりましょう。


そうすることによって、自然に相手のツボに入るでしょう。





例えば、上目づかいで、お願いする。

向き合って、髪をいじりながら話す。

べったりくっついて感謝の気持ちを言ったりする。



このような事を付け足せば、きっと彼も嬉しいと思いますよ。




痴漢が狙う場所と言う所があるらしいです!


で書かれている場所が危険な場所です。






前回のコラムで話したように、回りにスペースが無いところが危険な場所という事が分かります。


女性は、もともと物理的な危険をさっちする天性があるわけではありません。


注意して、自分が置かれている状況を把握しましょう。


自分の注意1つで、痴漢を遠ざける事は可能だと思います。


いいですか?

逃げ場となるスペースが空いている所に立つ事が重要です。




私が調べた結果、痴漢には共通したパターンがあるようです。


まず、怪しいと思う人間をプロファイルする力をつけましょう。


危なそうな人を避ける事によって、少しでも遭遇する機会を減らします。



■痴漢に共通するパターン

1.駅のホーム又は階段付近でウロウロしている
2.毎日、同じ女性のそばに立つ
3.女性が移動したら一緒に動く
4.新聞や雑誌など周囲から目隠しとなるような物を持っている
5.一定区間を何度も往復する
6.帽子などを深めにかぶり、顔を隠す
7.人が多いところを好んで乗る
8.常に周囲の状況を見ている



これを読んで、なるほど・・・と思いました。


プロファイルは思った以上に簡単です。


コタロウが、出来るだけシンプルに見分けられるように上記を元に、コタロウ流のプロファイルを作りました。


イメージでとらえてください!


雰囲気を感じて、直感的に避ける事をするのです。


いいですか?



相手は、太陽に顔向けできないような人間です。


暗いイメージで・・・爽やかではなくて・・・


格好はこぎれいな格好ではないでしょうね。


いけないことをやっている事は、本人自体が分かっている事が多いでしょう。


その後ろめたさが、挙動不審な態度して出ているでしょう。


自らの危険を察知するために周りを見渡す。


そして・・・・


相手を物色するために、さらにきょろきょろしている事だと思います。


きょろきょろしている男には注意するべきですね。


回りの人間が、サラーリマンのようにスーツを着て、こぎれいにしている人の近くのポジションを確保すれば、痴漢にあう可能性は減るでしょうね。


また、痴漢は貴女が乗った後に、乗車したりするでしょう。ターゲット決めて近づくはずです。


なので、前方を行き止まりにする場所には、立たない事です。


また、一度痴漢に合った車両には乗らないようにしましょう。


同じ区間を何度も行き来するという事は・・・・


その場所ならば痴漢が出来ると知っているからでしょうね。


その場所は、避けるようにしてみよう。


少しでも、役に立てばなと思っています。




皆さんに緊急のお知らせです。


俺が働いている会社は、水商売部門と、不動産部門と、一番大きい飲食店部門の3つがあるんです。


私は、水商売部門で黒服をしており、ローテンションで、今年から数年クラブからキャバクラで仕事をするはずなのですが・・・


飲食店部門の役員に、是非、飲食部門の移動も考えてくれないかとのお誘いを受けました。(実は、私が書いた提案書を勝手に役員同士が回し読みしていたみたいです。)


待遇も、給料が高い水商売部門の水準を保つ形での移動もOKで、色々やりたい様に出来る可能性が高い。


頭ガチンコチンの本物の板前の世界でのホールマネジメントは、自身がないんです。しかも、拘束時間が非常に長い。


もし、俺の能力を買ってくれているのならば、単なる店舗運営だけでなく、企画経営に関する仕事も出来るかもしれない。


個室懐石料理のグループなので、高級化改革に一役買って名前を全グループに売るのも夢じゃないし。他の店長達と、完全差別化できるスキルもあると思う。ダントツに利益を上げている飲食店部門に強く影響を及ぼせば、全社に対しての影響力もつきます。




なので、本当に迷っている状態なんです。
リスクがおおきのです。


良い会社なだけに、失敗したら「ハイ、転職しよう」いう訳には行かないんです。



と言うわけで


うちの会社の役員室に乗り込みます!!!


まずは、最初のジャブを一発。手紙を書いて、会社の出方を見て慎重に対処していく予定です。


この中で、自分の市場価値をアピールして、自由度が高い環境で仕事を出来るか見極めて行く戦略です。


コテコテの板前さんがいる店舗で、最も厳しい店長の下で、頭を抑えられるような形で、萎縮しながらの仕事は避けたい。


なので、非常に難しいんです。


どの役員の顔もつぶすことなく、お世話になった人達に失礼がないような形に持ち込んで、自分の要求を通す。


色々考えて、慎重に戦略を選ばなければいけなさそうです。


と言うことで、小悪魔教室を休業いたします。


飲食店部門に行けば、小悪魔教室の管理者の資格もなくなるし・・・


結果は報告いたします。


取り急ぎ、失礼いたします。




普段を痴漢などに無縁な生活を送っていても、魔がさすという衝動に駆られる事があるらしいです。


その魔がさしやすい状況が、混雑時だといわれています。


つまり、触ってもばれそうもない状況に己を置かない事が、対策の1つと言えましょう。


最近は、駅のホームで混雑する車両の場所をアナウンスしていたり。


「この辺りは混雑します。」とポスターがはってあるようです。


出来る限りの情報は得て、混雑車両に乗ることを避けましょう!


まずは、簡単に出来る事を確実に行って、少しでも可能性を減らしましょう!




このコラムは、「文殊の知恵」と言うコンセプトの元に日々変化していきます。

前フリを読んでから見てくださいね!


現在の状況を、毎日更新をかけていく予定です。


こうやって、仕草を羅列してみていくと、小悪魔像が浮き上がってきます。


小悪魔仕草を取り入れるだけで、相当イメージが変わる可能性を秘めているような気がします。


おれ自身、本当に興味があるトピックです。


もしかして、小悪魔教育の根底を変える発見になる気がしてきました。


内面の変心は、とても時間がかかり、根気強く習慣になるまで意識し続ける事が必要になってきます。効果があるぶん、その分の時間がかかります。


まずは、形から入り雰囲気つくりをすると効果があるような気がしてきました。もちろん内面的な考え方を形成しながらですけど・・・・


やっぱり、色々な仕草を発見したくなりました。


男心を引き付ける仕草を研究してい人なんて、いないだろうし。


仕草に対してのみフォーカスを当てた本もきっと存在しないでしょう。


なので、仕草について研究していくことにします。






■小悪魔仕草の原理編■

・S字曲線の形を作る。
(たっているとき、座るとき、寝ている時など)

しおらしい女性の演出にもってこい、こたろうも納得!



・体を不自由にするファッションをする。

着物のように不自由になればなるほど、色々な事に気を使い。
女らしい仕草にならざろえない状況になります。



・男サイズのシャツや何かを彼の部屋で着る
(きゃしゃで可愛いく見せます。)

男も、自分のシャツを彼女に着せたいと言う願望を持っている人も沢山いると思います。そんな刺激的な女らしさを演出する方法です。




■小悪魔的、チャーミングな仕草■

・テーブルの上にひじをついて、指を組む。頬杖をつくようにして、上目使いで見つめる。


・ゴムの紐を、口でくわえて髪を束ねる仕草


・ちょっと甘えるように、服の裾を引っ張る


・頭を少し傾けて、逆側の手を使ってピアスをいじる。


・相手を待たせている相手に、小走りで近づく。



■女性らしい仕草■

・唇にひとさし指を当てて考える。
 (プルプル唇をアピールするのに絶好のチャンス)


・足をそろえて足を斜めにして座る


・重いものを、頑張って持とうとする


・ストローを噛む
 (子供らしい無邪気であどけなさを演出するならば、OKかな)

・ちゅっぱちゃっぷすをむちゅーと舐める。
 (上記と同じです。)


・笑うときに指先で口を軽く隠す。
 (上品で、小悪魔的だと思います。)


・会釈の時に、真下ではなく軽く斜めを向いた感じで会釈をする。
 (しおらしさが伝わります。向く方向によっても印象が変わるかも)


・両手を使って持つ。
 コップ、ストロー、立って相手を待っている時のカバンなど・・・
 (あどけない可愛らしさを演出できると思う。)




続きを読む »

--------------------- Important Notice ----------------------

特に過激な内容になります。
一部の男性に対して極度な不快感を与えてしまう可能性があります。
このコラムに対しは、完全男子禁制にさせて下さい。

反感を示した、批判コメントはご遠慮下さい。
無条件削除の対象とさせて頂きます。

--------------------- Important Notice ----------------------


こんなスタートで始まるコラム!

こんな男は気をつけろ!!

さて・・・どんな男かぁ?



それは・・・・



「欲求をコントロール


できない男です。」





今の世の中、感じが良い。好感度を意識した社会になりつつあると思います。その感じが良い。人を不快にしない。これを決定つけるモラルと言う要素を見極めるの為に、欲求をベースに考えるのです。


少し難しいので、実際にあった話を交えて書かせてもらいます。



最近、香港ディズニーランドがオープンしたニュースは記憶に新しいです。初日早々、世界各国の新聞で中国人の観光客が叩かれていました。


理由は、ディズニーランドのお城の前で立ちション。 Tシャツを脱いで裸での遊園。そして、日陰ベンチでの居眠り。


非文化人としての行動で下品であると言う内容でした。


モラルがない非文化人の特徴は、「自分の欲求が我慢できない」我慢できずにした行動が、回りに不快感を与えている。このように解釈してよいと思います。



イギリスでは自分勝手な人間で周りに迷惑をかける人の事をワンカーとよびます。

ワンカー = オナニー野郎  ←ワンカーの直訳 

イギリスにいた当時、なぜだろう?

1人Hするだけならば、誰にも迷惑かけないのに・・?と疑問に思っていました。


帰国後5年たった今、やっと話がつながりました。


つまり、自分の欲求のコントロールできるかどうかの有無から、モラルがあるかないかを判断してるのです。


モラルがなく、人に不快感を与える人間を、欲求がコントロールできない、ワンカー(オナニー野郎)と言う事でそのように言っていたんでしょう。 (推測です。)


イギリスの紳士の文化は確かにモラルと言う面でとても優れています。なので、非モラル人に対しての皮肉なことわざやジョークがとても多いのです。


トイレを我慢できずに、立ちションベンする人。

禁煙の場所で堂々とたばこを吸う人。

列に横は入りする人。

過剰に風俗にかよう男



モラルがない人、人を不快に落とす言動は、

欲求のコントロールが出来る度合いにある!!




どうでしょうか?

非文化人と呼ばれるような人間が、

人から尊敬を集める事が出来ると思いますか?




たまには、性的欲求で試すと面白いかもです。

よく、1ヶ月エッチしない関係で一緒に居たいと言うと、「じゃー別れる」と言う男がいるでしょう。

こういう男は、どうなんでしょうねぇ・・・・?

そのような人間を見ると、非文化人的な行動してるかも知れませんよ?

注意です!!




水商売を行う以上、お客様であるおじさんのツボをドンピシャに抑える必要がある思います。


下記の図は、水商売になりたての子が、売れっ子階段を駆け上がる為に必要な知識を紹介します。


急所の様なツボなので、このツボを意識した言動を取れば、成果は上がります。今回は、20代前半の女の子に対して絶大な効果が上がる内容に絞りました。


男は、女性を見ると「人的関係」「性的関係」のどちらか分類します。女性に若さ中心的に求める客は、イコール、エロ客と思って正解です。


なので、急所的なツボを刺激するだけ、相手を動かす事ができます。その流れを簡単に書くとこんな感じです。↓





若い → 不倫OK →  責任なし = おやじは気楽



知識が少ない
OR     → 隙がある → 変な事でも普通と思わせる事も可能
恋愛経験少ない



経験が少ない → 期待値が低い → 何でも喜んでくれる。

    = デート、プレゼントは安上がり。




経済的に優位  =  一緒に居る時は常に主導権を持っている。



信用させやすい → 騙しやすい → 落ちやすい



落ちたら、染めやすい → 夜の調教も思うがままに・・



愛人の可能性も・・・




この部分を、特に注意して、「完全否定」しないようにする事が大事です。ただ客も、否定しなければならない要求を突きつけてきます。


例えば、ありがちな例から・・・・

「月30万で愛人になってくれ?」

このような事は、

「本当に好きにならないと・・・・」

このような形で、必ず可能性を残すやり方で逃げます。


ここで、上記に記してある「落ちやすい」のツボを抑えて演出ができていれば、愛人になってくれ?の要求をつっぱねて、落とすために時間とお金を使う動きになります。


大きな要求は完全否定するのではなく、小さな要求に転換させていく。このような考え方が重要です。


「落ちやすい」のツボを抑えての演出は、「信じやすい」に帰化します。バンバン、色々信じてしまう女の子を演出すれば、落ちやすそうな隙がある子に見えます。



例えば、東証1部上場企業の部長クラスが来店しました。

月給も、ボーナスも結構貰ってる方々です。子供が成人して、老後の資産形成を本気でし始めるころです。会社の経費は使えても、プライベートで使う財布は硬いと予想されます。

以上を考慮して、おこなう演出は「ホステス経験が少ない」です。安上がりでお金がかからない発想を相手が持ちます。

実にドンピシャにはまります。


相手の大きな欲求は、小さな欲求に転換できるのです。

その方法として、ツボを抑えながら発展の可能性を残す。



伸ばしていく過程の中で、「理解者」と言うところでがっちりYESをとれば、細く長く続く、「親友客」と言う形になっていくことでしょう。





良く、相手の行動の意図が見えないときありませんか?

例えば、言葉では自分に関心があるような言葉を使っているけど、実際の行動は、無関心だったり。

言葉と行動が伴わない、そのために相手の本心がわからない。

結局、どうなの?と困惑する。

こんな事ありませんか?




相手の真剣度を見抜く事があります。

非常に残念な事に、特に男性に対しての精度は超抜群。
(俺が好きになった子はこれを見てないこと祈ります。)



自己同調行動原理


言葉に心を込めようとすると、しぐさ、声のトーン、言葉の選び方、このような事が、心とふさわしいように同調する原理です。


言葉を変えると・・・


心の奥底の心情は、その人が、真剣に伝えようとしているならば、5感を通じて相手の心に届くもの。

つまり、自分の5感に響くような言動でなければ、相手の気持ちも軽い。

本心と違う事を言っているのか?タテマエなのか?
まぁ・・・きっと色々でしょうね。


本心を見抜く読心テクニック。




色々、心理学、交渉テクニックなど勉強していると同調、非同調をキーワードにした理論がいくつか存在するのですが、その中で共通する事を発見したのです。



不思議と・・・

シンクロするように、同じ波長で同調するのが、ポジティブの意味。

シンクロされない、異なる波長で非同調するのが、ネガティブの意味。

これをベースにとらえると、道理にかなう事が多くなるのです。

なので、勝手にシンクロ理論となずけています。



このシンクロ理論を使って

聞き上手な聞き方
(アクティブリスニング)←ビジネステクニック

それに、色を加えて、相手の興味を自分にひきつける
(ゾーンに引き込むテクニック)←小悪魔テクニック

相手の真剣度を見抜く
(読心テクニック)←小悪魔テクニック

好感度アップを狙う
(共感するテクニック)


などなど、応用が利きます。

同調して、シンクロのように波長をあわせる。

具体的なノウハウも紹介していきますね。

ではでは!!




このブログでは、女性の社会地位の向上を考えるという事もコンセプトになっております。


残念ながら、私が長年暮らしたイギリスと日本では、性的犯罪の認識が天と地ほど離れています。


結局、女性は自分の身は自分で守る。


このような選択枝しか存在しないのが現状です。


この小悪魔教室で、さまざまな性犯罪を避ける方法、戦う方法を考えて生きたいと思います。


サブ的な存在になりますが、それなりに充実させていきたいと思います。








A Happy New Year♪

あけましておめでとう!!

今年も、元気に、楽しくやっていきましょう!!

今年の抱負は・・・

ん~ちゃんと目標つくらなぁ・・・




 | BLOG TOP | 


