ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あるホームページで見つけた統計調査の結果についてです!


男に好まれる女 トップ10
男に嫌われる女 トップ10


これに、コメントつけてコラムを書きたいと思います。



皆さんの応援が、小悪魔教室の質を高めます。


よろしくお願いします。

人気blogランキングへに一票1日1回Please

現在55位のコタロウイメージ図↓  ついに1ページ目に乗りました!

(>▽<)うひょー 応援ありがとう!


JRANKランキングに一票♪

現在2位のコタロウイメージ図↓  復活2位

(/^O^)/ ありがとう!






続きを読む »

スポンサーサイト
不調なため、ちょっと基本に戻ろうと思います。


ベンチャー企業社長の仕事術についてです。


質より量の法則です!

人気blogランキングへに一票1日1回Please
現在55位のここまで来るとは思っていもいませんでした。
ありがとうございました。感謝です。


JRANKランキングに一票♪
現在3位
順位を落としたが・・・
No1でなくてもオンリーワン。大切な事だけは見失わないように、感謝の気持ちを忘れないで!感謝、感謝!







続きを読む »

お詫び!

実は・・・・


書いた二つのコラムは一度アップしたのですがぁ・・・・



駄作だったため、削除しました。



今日の日曜日中に、リベンジします。



いつものようにポンポンアイディアが出てこない。


人気blogランキングへに一票1日1回Please

JRANKランキングに一票♪


んー、困ったさんです。


なんで、↓に半年のベストヒットを再アップします。




今まで、コタロウのNEW小悪魔流について、130本以上のコラムを書きました。


ここで、コタロウが選んだベストコラム。


または、皆様の反響が大きかった、衝撃的なコラムの総集編を企画しました。


ここ半年の、超良いとこドリ。


銀座で働く、現役黒服が


貴方を小悪魔に変心させて見ましょう!




コタロウの殿堂入りコラム

男の本能について知る事が出来るコラム
(小悪魔教室立ち上げ当初のコラムです。読者がほとんどいない時期に書いています。目にした事がある人は少ないのでは?)


最も弱い生物、人間を安心させる事を知るコラム
(人間の深層心理について、書いています。ある世界の哲学者が残した、人間とは?と言う言葉から、人間についてズバリ!書いています。)


ミステリアスな女がモテる理由を知るコラム
(ミステリアスな女性の秘密に迫ります。なぜ、男はミステリアスな女にはまるのか?これを読めば貴方も一歩ミステリアスな女に近づきます。)


涙が出るコラムです。マジ泣いてください!
(大反響を生んだコラムです。このコラムが原因で読者が増えたと思っています。私の友達皆、涙したコラム。人に優しくなれるコラムです。)



小悪魔オーラの作り方についてのコラムです。
(世界1の小悪魔先進国、イギリスでことわざになっているくらいの話です。オーラを発生させる為の考え方について書いてあります。)



相手に錯覚を起こさせて自分の事を好きにさせてしまうコラムです。
(このコラムは、全然いい反応がなかったんです。なぜだか理由がわかりません。本当に使えるテクなのに。もっと多くの人に読んでもらいたかったなぁ・・・・)



相手を思い通りに動かすテクの1つについてのコラムです。
(私の仲間では、この方法を全く同じ方法で利用して、同じ効果が出ました。このブログで初めて、具体的なフロー型で結果が出るノウハウコラムです。)



心を裸にする読心テクニックのコラムです。
(神経言語プログラムと言う学問分野でかなり可能性が高い確立で嘘が見抜けるようです。脅威的なテクニックです。クラブに遊びに来るお客様には知られたくないものです。)



相手を勝手に自己説得させて心を動かすテクのコラム
(ホストが最も得意とする心理術です。相手が勝手に自分でドンドンはまって行くようにしてしまうテクです。俺もホステス管理でこの手法を使って、やめないように仕向けていました。)



条件反射を利用した、お色気小悪魔テクのコラム
(思った以上の反響があり。このコラムがきっかけで、お色気カテゴリーを作りました。この方法は、貴方が梅干を見たらよだれがでるのと同じ原理で貴方の体を求めるようにしてしまう方法です。)

これを読む前に、基礎知識の心理学編を読んでね!
こっちを先にクリック!



小悪魔の聞き上手テクのコラム
(これは、最も小悪魔教育で力を入れた所だったんですが・・・・このブログでの反応は今一。伝え方が悪かったのかなぁ・・・俺にとってはベスト特集で外すことが出来ない内容です。)



相手にモットモット、と思わせるテク
(大反響のコラム、この日をきっかけに1日のアクセスが300台以上のパソコンから来るようになりました。獲得欲求の刺激方法です。簡単で、使いやすく、成果が出やすい小悪魔テクです。)



男が描く男の人生価値を満たす小悪魔についてのコラム
(大反響コラムの1つです。男の人生価値をズバリ断言した心理学者の言葉から、小悪魔流に結び付けています。このコラムで、本当に小悪魔をする価値を見出してくれた子が多くなりました。)



これが本物の小悪魔スタイル!
(世間一般で言われている小悪魔とNEW小悪魔スタイルの差について、具体的に述べました。具体的な小悪魔のノウハウ例も書いてあります。かなり強力なノウハウです。)



ミラーリングの心理学
(相手の心をわしづかみにする、脅威の心理テクニックです。コタロウ自身がもっとも力を入れて意識している小悪魔テクです。もちろんベストからは外せません!)



コタロウの、お勧めコラム
欲求の鮮度を保つ方法についてのコラム

誰でも男と視線をバッチリ合うようになるコラム

本音を引き出すテクニックについてのコラム

小悪魔のメール術のコラム





俺の思いが必要な人に、本当に届けばいいなと願っております。



女の魅力を半減にさせる感情と、その感情との向き合い方です。


真実は、傷つける。Truth hurts です。


心して読んで下さい。


今回の記事は、本当の事です。


ズバリ、ドンピシャでストレートに書きます。


人気blogランキングへに一票1日1回Please


現在455位→122位のコタロウイメージ図↓

1日333人抜き!
(/^O^)/ 応援してくれてありがとう!




続きを読む »

思い悩んだこたろうは、ちょっと過激なコラムを書こうと思います。


セクハラで訴えないでね(笑)


さーて、小悪魔ちゃんたち!


こたろうにーさんの虫食いテストの時間です!



○○に当てはまる言葉はなんでしょう?



答えが知りたい、小悪魔ちゃん!

人気blogランキングへに一票1日1回Please


現在455位のコタロウイメージ図↓

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




続きを読む »

今日、経営陣+店長陣にプレゼンやりました。

かなりいい感じの手ごたえ。





しかも、自分がシステムのデザインと仕様決め、設計をやったため

300万円以上、発注コストが価格がダンピングされました。

ITスキルはどこに言っても役に立つもんなんですねぇ・・・・



まさか、水商売業界に入って、

ITスキルを使うとは思っていなかったです。



先日、女性雑誌のライターさんからアプローチを受けました。

どうやら、バリバリのキャリアウーマンが年下ペットボーイにお金を使って手なずけるような特集でした・・・・


俺の小悪魔流とは、全く違う視点でした。


折角のチャンスと思ったのですが・・・・・・




それにしても、新しく参加したブログランキングのレベルが高いです。

現在なんと・・・・ 455位です。

コラムの質では、負けない!と頑張っているつもりだったんだけど・・

負けてないつもりだったんだなぁ・・・これが実力。

俺のブログの価値は、まだまだ全然駄目なんだなぁ・・・・

現実を直視して、自己改善あるのみです。




世の中の女性は何を求めているんだろう?


俺のただ生真面目な話だけでは、きっと退屈なのかなぁ・・・・


メッセージ性が強く、人にエネルギーを与えると言う考え方だけでは・・・駄目なのかな・・・・



気持ちを改めて、明日から・・・・


いや、今日から・・・・


それでも遅いから、今から!


初心に戻って、頑張ろうと思います!




先日、ロミオとジュリエット効果が心理学で言うリアクタンス効果と同じ作用がある。と言う話をしました。


これは、誰もがきっとわかることでしょう。


今日は、きっとほとんどの人が知らない。


小悪魔流のロミオとジュリエット効果のコラムを書きます!



本日のコラムに期待したいと思う子!
人気blogランキングへに一票

2つ目のランキングサイトに登録しました!
応援してね♪




続きを読む »

こんばんにゃ~♪
↑(寝不足+過剰労働で壊れています!)


かなり、ナチョラルハイ



久々に、心理学コラムなので、ちょいっと気合を入れて



気合だぁ 気合だぁ 気合だぁ



うぅぅぅ。。。 眠い Zzzzzz



と思いきや! 結構HIGH!テンション!



ロミオとジュリエット効果って知っていますか?



「ざけじゃんねぇーよ!そんなの子供でも知ってる」って・・・・



「恋に障害があれば、燃え上がり愛が深まる。」って・・・・




これが、ロミオとジュリエット効果と思っていませんかぁ?





本当に、それでいいんですかぁ?












ファイナルアンサー?














正解です!


(o・_・)=○)*_*)

↑コタロウをパンチ

(1日1回のパンチで許してね♪)








ロミオとジュリエット効果の大本命の心理効果が知りたいは・・・


この先を読んではいけません!


いいですか? 良い子にして寝てるんですよ♪


絶対に読んではいけません。




続きを読む »

成果が出ないサプリはいらない!


美容を気にして、お金をかけたいけど馬鹿高いものは嫌だ!


何をやったら効果が出るの?


きっと皆さんは美容を意識して、思考錯誤すると思います。



ここで、コタロウは思いました!



一応私が調べた結果、ネットで販売されている美容用品だけで


150万点以上の物が販売されています。


消費者の声も沢山のっています。


でも、実際私は、顔が知らない人でセールまがいの消費者の声は


信用してません!




でも、友達の声は信用しています。



また、このブログを読んでいる読者の声も同じぐらい信用できます。



なので、このブログを通して、販売されている美容用品を評価して行きたいと思います。



成果があったものや、これは良いと思ったものがあれば教えて下さい。



ただ単に、自分の儲けの為に商品を紹介して、大切な読者に売る。



このような拝金主義的なアフィリエイトはやりたくないのです。



本当に価値がある低価格のモノを紹介すると言う付加価値をこのブログにつけようと思いました。



私が紹介している商品で、まだ信用できる人から何の声も聞いていないものもあります。
(もちろん、リラックスグッツなどは自分でも試します!)
(いつも疲れているんで・・・涙)


もし試した人の声を聞いて、良くないものは、即排除する方向で行きます。



私が全く知らない高額商品は対象外にします。


悪魔でも、本当の価値を判断しかねるものならば低価格。
(でも、一生懸命商品は選びます!)


もし、信用できる商品があれば高額のも紹介する。


とにかく、成果を出せる美容グッツの発見を行い。


このブログで紹介する。


こんな付加価値をこのブログにつけて行きたいと思います!



単なる宣伝セールと、差別化を測る形をとっていきたいと思います!



別に悪くないんじゃない・・・・と思う子!

こたろうに一票♪





水商売でホステスをやっていると困る事が、お客に触られる。

セクハラ客が非常に多いのです。

その、触られないようにする方法が、そのまま相手を満足させる方法になっているんです。


なんのこっちゃいと思うでしょう?


実際ある銀座のクラブでは、マニュアルとして利用されている、相手の攻撃を防御しながら、男心のツボを抑えるマニュアルを本日公開します。


知りたい子は・・・・
こたろうに一票♪

(1日1回のクリックでこたろうのコラムを読もう!)




続きを読む »

先日、ルールズについてのどう思うか?と言う質問のメールを頂きました。


皆さん、ルールズと言う本があるのはご存知ですか?


私が学生時代に、イギリスでもベストヒットになり、話題になりました。


日本語でも出ているようですね。


ルールズは基本的に小悪魔向きで、かなり具体的に、かつ小悪魔のルールを体系化してあると思います。


ただ、細かい事を100%のルールとして当てはめるのは、かなり危険な気がします。もう少し柔軟に対応できる方が良いような印象は受けました。


ルールズ新興は、自然消滅が多いと一般的には言われています。


ただ、それは自然消滅であるべきと、ルールズではジャスティファイ(正当化)されています。



小悪魔教室は、基本的な考えはルールズに似ています。大きな幹は、正直ほとんど同じです。ノウハウの適用の部分で大きく違います。


基本的なベースとなる心理があってそれに沿うような形で、キツキツに完全なルールとして、当てはめるルールズ。


基本を理解して、状況に対して柔軟に対応したり、色々遊びながら追いかけさせる事を目標にしている小悪魔教室って感じです。



なので、ここの小悪魔流はあえてルールに反する行動を取ったりもします。


わかっていながら一時的に都合の良い女になると言う選択があったりします。(ちゃんとした意図があって・・・)


欲求をバンバン満たしていくようなお色気的な要素もこの小悪魔教室では外せないところです。



まだ、題材にしていませんが、


20代前半の女の子から引き出せる魅力的な事と


30代前半の大人の女性から引き出せる魅力はまた違うと思います。




女も男も、顔がない大きな、ひとまとまりの総体として、考えているルールズと


個々の色々な部分をみるて個としてとらえる小悪魔教室。


これらも対照的です。



また、具体的な制限ルールをつっくて、テクを重要視するルールズと


気品と人間力を高めて内面の美しさを最も重要視する小悪魔教室


このような違いもあります。




確かに、私が紹介している小悪魔流はルールズの様に100%のレールにはなりかねますが・・・・


それなりの、パワーはあると思います。



流されないで、線を引いて駆け引きできない子にとっては一度ルールズを試してもいいかなって言うのが、俺の感想ですね!





「さりげなく・・・・」

さりげないと言う言葉に魅力を感じる人は多いと思います。

あたかも、「自分が」「自分が」と前に出るのではなく。

誰も気がついてくれなくとも・・・・さりげなく・・・・○○出来る。




このさりげなさが気品を数段アップさせる秘訣です。


例えば、同じテーブルで食事をしているとき


さりげなく、人の物でも片付ける。


これぞ、小悪魔の作法です。


誰も見ていてくれなくとも、1人でやっている、さりげない所に美がある事を覚えておいて下さい。


誰からも褒められなくともいいんです。


感謝されなくともいいんです。


その「さりげない気遣い」の心を持っていると・・・


その心から気品が出るのです。



最近、ちょい忙しいのでショートコラムでごめんね!


コタロウのショートコラムでも少しは役に立つと思った小悪魔ちゃん

こたろうに一票♪







皆さんへ

小悪魔検定3級は、かなりの高確率な正解をマークしたね。

流石!このブログの読者です。



迷わずスパスパできると言う事は、既に選択に迷う事なく

即決な小悪魔WAYが選べると言う事です。

これが、目標なんです。

ほぼ基礎的な所は、押さえていると思います。



そろそろ、他の男の影をちらつかせたり・・・・

男の本音を、簡単に引き出したり・・・

わざと遅刻したり・・・

男を振りますテクの紹介など今後していきます。




小悪魔通信

最近、小悪魔通信の配信がかなり不定期になっています。


仕事がバタバタしているので、引き続き不定期な状態になります。


ポイントを絞って、つかる小悪魔テクの配信を重視していきます。


すみません




小悪魔検定3級の回答


やってない人は、回答を見る前に問題を見てね!


ちなみ、40点以下は赤点です!


回答をチェックしたい人は・・・・

コタロウに一票♪





続きを読む »

今回は、モルティプルチョイス式にしました。


時間が合ったら、遊んでみてください。


我ながら、面白い問題が出来たと思います。


一応100点満点です。



やってみたいという子?


こたろうに一票♪




皆さんの回答にも興味あるので、コメントで残してね。


できれば、その選択を選んだ理由も簡単に書いてくれると、色々参考になります。


よろしく





続きを読む »

昨日、メールをいただきました。


内容は、こんな感じです。


彼女は、男と出会うと友達に良いタイプか、恋愛タイプかくっきり判別してしまう。


そして、友達タイプならば、LIKEの感覚でとても仲良くなる事ができるのですが・・・


恋愛タイプだと、変に意識して逆の行動を取ったりしてしまう。
(つまり、距離を置いて、自ら距離を置くような振る舞いをしてしまう。)


これをやっていると溝が深まり、気まずい状態になる。



そして恋が終わるという内容です。




んー、とてもありがちな話です。


そうです。これは「恋に恋している」と言う典型ともいえます。


Mタイプの女の子で、小悪魔の男バージョンに非常に弱いタイプですね。優しかったり、冷たかったりする男をつい追いかけてしまい、振り回されやすい女の子です。


そして、友達と決めているLIKEの男友達に告白されるなんて落ちがあったりする子も多いと思います。
(今回はこの話はありませんでしたが・・・・)



このような現象は、一種の空回りと同じ状況です。


自ら距離をとるやり方は、小悪魔的といえます。その部分はOKです。


ただ、どのような状況で距離を置くか?


このタイミングが上手に取れてないのです。


そして、小悪魔はいくら最初に友達か恋人タイプか男を分別しても、どちらでもフレンドリーに人間関係を作るのです。


人によって、最初から全然態度が違うのは小悪魔的にもNOです。
(もちろん、見せる所ではポイントを絞って、特別冷たくするような扱いしたりしますが・・・これはきちんとしたテクとしてです。)


ちゃんとわかっていて精神面をコントロールできている状態であるべきです。


この点が、問題だとコタロウは考えています。


もし、変に相手を意識して距離を離す振る舞いをするならば・・・・


逆効果です。


まず、その事がNGだという事を知る事が一番大切。



ある程度、人間関係が出来てきてから小悪魔するが良いです。
(人間関係が出来すぎて友達になりすぎるのもNGですが・・・・)



良いですか?



まずはこちらから近づいても良いのです。


こちらが隙を見せて相手が近寄って来た時に距離を離すのです。


このタイミングがしっかり出来てないと、折角の小悪魔テクも効果が出ません。



駆け引きは距離とタイミングです。



男って言うのは、皆さんが思っているより小心ですよ。


プライドが高い分傷つくのが怖いと思ったりする生き物です。


ますは、「俺いけてるかも?」と思わせる所から入らないと・・・・


相手の男は「俺は駄目なんだ・・・」と思って避けてしまいますよ。


これをちゃんと理解していれば、今後変わると思います。


どうしても、意識してしまい自分が変わらなければまたメール下さい。


こたろうがS的な説教しますから!




女らしい仕草のコラムについて、コメントをいただきました。


感想は、とてもGOODで、興味深いものがありました。


このブログは、現在1日600台以上のPCからアクセスがある状態です。7日の日曜日には、740と言う新記録を達成しました。


メルマガも、発行部数が200部近くに成りました。



中規模まで、そだったかなぁと言う感じです。



そこで・・・「文殊の知恵」と言う新しい参加型のコラムスタイルを考えました。



このブログは、俺(こたろう)が色々小悪魔テクについて書くことが多かったです。


皆さんも、色々経験してきて、積み上げた経験もあると思います。


その集大成を、このブログを通してつくり上げるという考えです。


テーマを、男を魅了する仕草と言うくくりで色々なアイディアを募集します。


それを、俺がまとめてコメントをつけて、具体的なテクにしてしまうと言うものです。


どうでしょうか?


皆さんも、遠慮しないでコメント下さい。


具体的なノウハウを提供すると言う新しいコンセプトにご協力下さい!


目標は、男を魅了する仕草を、30リストアップして、ベスト5を考えていこうと思います。


ちなみに、現在の送られてきたメールやコメントを反映させた結果を見るには・・・・


右にある注目トピックを押して下さい。


現在の進行状況がわかります。




これは、だめ男の見抜き方の方法です。


この小悪魔教室は、小悪魔を内面から作る事を一環しております。


仮面や化粧は、必ずはがされる。


揺るがない、地盤を作り。とりつくろうのではなく、心の芯から自然な小悪魔体質を作る。


このような事をこの小悪魔教室の方針として取り組んでいました。


きっとその理由も今日のコラムを見れば、理解してもらえると思います。


だめ男を丸裸にしてします、仮面をはがす心理テクが知りたい子?



こたろうに一票♪






続きを読む »

今日、驚き仰天のアンケート結果を発見してしまいました。


俺が、頭の中で仮定的に描いていたことが、統計的に裏付けが取れてしまいました。


しかも、考えていたより大きな影響です。


色気を感じる事は?と言う内容の複数回答あり794人が答えたアンケート調査です。


内容は下記の内容です!

(1)顔つきや表情
(2)服装や髪型
(3)姿勢やしぐさ
(4)匂い
(5)人柄
(6)胸やお尻などの体つき
(7)わからない
(8)その他

この中から複数回答で答えたアンケートです。


さぁ・・・皆さんどれが一番だか分かりますか?


自分の予想と、794人のアンケート調査を見たい人?

こたろうに一票♪






続きを読む »

涙を流したけれど、無視をされたり、あしらわれたと言うコメントを頂きました。


今回は、男をひきつける涙についてです。


涙は、最強というべきでしょう。


ただ、その涙はどのような感情から生まれてきたか?


ここの部分が本当に大事だと思います。


悲し泣きなのか・・・・


さみし泣きなのか・・・


怒り泣きなのか・・・


自己中心的な涙か・・・


さて、小悪魔的な涙はどんな涙でしょうか?


どのような感情で流す涙でしょうか?




それは・・・・・


 こたろうに 一票♪





続きを読む »

フェロモンって皆さん、聞いたことはあると思います。


実際になんだか知っていますか?


子孫繁栄を目的とする、性誘引物質といわれています。


簡単に説明すると、異性を興奮させる揮発性の物質が汗などの水分と一緒になって出てくるというものです。


そう、水分と一緒になって出てくると言うのがポイントなんです。


もうひとつ、攻撃性がゼロになると、男が身構える事ないので、フェロモンが相手に作用しやすいそうです。



わかりましたか?


コタロウが何度もやられてきた、脅威のフェロモンマジックを知りたい子?


コタロウに 一票♪






続きを読む »

とても、変わったメールを女性から頂きました。


その子は、気になっている男性がいるらしいのですが・・・・


その男が、俺と考え方や、行動がとても似ているらしいのです。


なので、好みの女の子のタイプも似ているかな?


俺の好みを教えて!と言う内容です。






俺の好みはやっぱり小悪魔タイプが好きかな?


もし、考え方や行動が俺とに似ているならば・・・・


一緒にいるとエネルギーが沸いてくる女の子を選ぶと思うよ。


女性に対しての思いが、活力の源になるような子。


アゲマンタイプの小悪魔ちゃんを好むと思う。


俺の場合は、本当は恋愛で悩むという事はほとんど無いのです。


悩む=時間が勿体無い だから、その時間を悩む暇が全くないほど


バンバン仕事に使うんです。


俺みたいなタイプは、どのような事も仕事に対するポジティブストロークに転換させる事が出来るから、思いっきり小悪魔しても大丈夫でしょうね。


束縛したり、仕事の邪魔をしたり、好きなように動く事を制限する女は避けるでしょうね。





そんな俺の話より、もっと良い方法教えてあげようか?


相手が心の奥底から求めている女性のタイプを知る方法があるんだけど・・・・


一票♪





続きを読む »

今日のコラムは、ピンポンで簡単、男の視線が集中する女らしい仕草についてです。

具体的な例もいくつか出してみます。


あかないビンの蓋を、軽く開けてくれた男に男らしさを感じたりしませんか?


重たい家具を、移動させてくれたりしたとき・・・


スーツの上から、ネクタイをチョッと緩める男姿に、男らしさを感じる女性も少なくないと思います。


なぜ、男らしさを感じるのでしょうか?

きっと・・・男にしかできないような事に男らしさを感じるのでしょう。

男も、逆に自分にない所を見ると、女らしさを感じたりします。


そう、ここに集中して、女の仕草を表現するです。



と、聞いてもピンとこない事もあるでしょう。


ここで、コタロウが思う女らしい仕草を書いてみます!


知りたい子は・・・・
コタロウに一票♪





続きを読む »

下ネタの対処に悩む子は結構いると思います。

小悪魔流の対処を公開します。

基本的なルールは、相手に合わせてです。



もし、相手がエロエロ大魔神だったら・・・・

エキサイトしても大丈夫でしょう。


もし、少しでも疑問を持っているならば、安全な方向を持っていくほうがいいでしょう。


また、数人の男を目の前にしたら、安全な方向です。


これが、基本的な考え方です。



まず、男性は女性に勝手な「女性とは」という理想を描いています。


それを崩さないための安全な方向という事を理解してください。


下品な単語、露骨な言い方・・・・


これが、男のイメージを壊してしまうのです。


このイメージを崩さない、安全な対応方法が今回のテーマです。



ホステスが男心を釘付けにする、下ネタ対処法を知りたい子?


コタロウに一票♪







続きを読む »

やっと求めていた、イメージ+機能性の両方を兼ねたデザインの実現が出来ました。

今まで、誰かが作ったテンプレートを利用して軽く変更するぐらいでした。


俺がイメージしている小悪魔の絵がやっと見つかりました。


オリジナルの、こたろうデザインが完成しました!
(絵は思いっきりパクリだけど・・・・)


そして、前々回のデザインのように、便利ナビが搭載されており


コメントの閲覧もすいすい出来るようになっています。


カテゴリーを選ぶと、目次が出てきて楽々アクセスを実現させます。


メルマガが始まり、よりデータベース的にブログを利用するために、機能性の向上を急ぎました。


なので・・・・当分はこれで行きます!!


クールでハイセンスかつ機能的だなぁ・・・?
と思ってくれた子!

コタロウに一票♪




そうそう。ほとんど誰も気がついていないと思いますけど・・・・


性犯罪対策カテゴリーを作りました。


痴漢などに会いやすい子は見てください。


おれ自身がまだまだ勉強中なんです・・・・


早く、使える性犯罪対策案を作っていきます!




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。