ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





私が、近未来を予測します。


これからの日本は、経済的に不安定になり。お金の稼ぎかたそのものが変わります。


イギリス型になっていく事が予想されます。




つまり、国内の労働集約産業が終わりを告げようとしています。


労働型の仕事→知的な仕事の移り変わりです。





また、日本は資源国でもないし。農業国家でもないのです。


金融業がメインになっていく事が予想されます。


つまり、投資などでお金の運用がさかんに行われなければ、国民総生産がドンドン低下していく時代になってしまっているのです。


日本の貯蓄率は世界的に高水準でしたが、それも後数年でトップの座から落ちるでしょう。




ホステスは、他に仕事をしようと思えば、きっとなんでも出来ると思います。


けれど、1度ホステスの生活水準を味わうと、中々昼間の生活が出来ないと思います。


そして、長期間ホステスをやると、今後の不安も抱える事が予測されます。







そのような不安を、断ち切る事が出来る生活費の捻出の仕方を研究しております。




つまり、水商売に適した、不労所得を得る方法です。




近未来型のホステスは、自分で仕事をしながら、お金を運用して不労所得を増やしていく生活が好ましいと考えています。



短期で、一時期にがばっと稼げる水商売だからこそ、このような知識と知恵が必要になってくるんです。




たとえ、ごく普通の男と恋愛結婚しても、将来化粧品に費やすお金を減らしたり



美容にかけるお金を減らしたくない子もいると思います。



相手が、どのような人であったとしても、他人の財布を使うことはストレスになる事でしょう。



水商売的な、男女の色恋コラム。自己啓発系のコラムにさらに・・・・



お金に関する知恵と、テクニックをこれから公開しようと思っています。




水商売に徹した女性が、不安なく幸せに生きる事が出来るよう。



惜しみなく、私が研究したノウハウを提供する事を約束します。





不労所得ってなんだろう?


簡単に言うと、労力を使わないで、得る所得です。


例を出すと、マンションのオーナー。


土地を駐車場の業者に貸すことによって得られる収入などです。



世の中には、3種類のお金を稼ぐ方法があります。


1.時間を売る事によって得る所得。
   時給や日給などで働く事。


2.能力を売る事によって得る所得。
   成果主義や、歩合なので働く仕事。
    歩合でもなくとも、運営責任も持つことでお金を稼ぐ事もこの種類です。


ほとんどの人間は、この1か2を行う事によって生活します。


水商売のホステスも、この1、2の組み合わせです。


そして三番目は・・・・・


3.権利の譲渡によって得る所得。

   自分の持っている資産を人に貸す事によって得る収入。

   この3番目こそが、不労所得です。



でも、権利や資産って持つこと自体がハードルが高そうに思えるでしょう。



以外に気軽に出来るんです。



 40万円の投資で、毎日400円得る方法。


 1ヶ月、1万以上何もしないで、寝ているだけで稼ぐ方法があります。



  決して、怪しい稼ぎ方ではありません。


  合法で、非課税レベルまでコントロール可能な方法です。


  このようなキャッチコピーで、何万円もする情報商材も売られています。


  その内容以上の事を、ここで紹介します。


  合理的で、内容をしっかり理解できて。


  自分を豊かにするファイナンシャル知性が満載な連載を行います。


 
  具体的な内容は次回をお楽しみ!




満月の夜を連想すると、狼男が頭にうかぶことでしょう。



昨日、うちのお店で、お客様に女の子が面白い事を言っていたのです。




満月の夜にエッチをすると、盛り上がると・・・




面白い。



確かに、ないともいえない。



刑務所などでは、囚人が暴力的になるので、満月の時は警備強化日になっているようです。



少なからず、心理的に影響を与える事は間違いないようです。



狼男は、このような心理的な変化を物語りにしたのでは・・・と思ったこともありました。




男も、溜まったエネルギーを、攻撃的なエッチへと転換させるのかも知れませんね。



あの日は、満月だったのなかな?



と思い出すのは不可能なので、いつか実験してみようかな?




誰か、このような事を感じて気がついた子います?




一緒にいたい相手と時間を過ごすならば、楽しく刺激的で五感に残る方がいいですよね。




次の満月は、3月22日(土曜日)らしいです。



きっとそのときには、既にこのことを忘れている@こたろうでした。




バンコク流の接客で、一番驚いたことはお金と心の関係です。


一般的には、お金だけの為に行う行為には心がついてこないのです。


例えば、お金だけを目当てに愛人生活をするようなもの。


逆に、心があるときは、お金は関係なくなってしまいます。


例えば、惚れこんだ相手が裕福でなくとも付き合ってしまうような恋愛的事象です。





このベクトルが一緒が同じ方向へ向けられている事が、日本人の男の価値観を大きく狂わせてしまうのです。



あるスタッフが体験した実話ですが・・・・


彼は、店でバンコク女性と飲み、アフターに行きました。


バーで飲み。たまたま彼女の家が、うちらにステイしている場所に近かったので。


帰りに家まで歩いて、送り届けて変える事にしました。




家に着くと。彼女は・・・・



ちょっとまってて。と言い。



手に、紙袋片手にバイクを引いて出てきたのです。



「ホテルまで送っていく。うしろに乗って」と言い
彼を乗せてホテルまでにけつして送ってくれたようです。



彼は衝撃を受けたようです。


普通ならば、お金やチップを払った後は、冷たくさよなら。


このような結末を誰もが考えてた事だったんです。




ました、私たちは旅行客。



次に会う機会などないのです。私たちにプライベートで何かをする必要はないのです。



だからこそ、ちょっとしたお土産とサプライズ接客は彼を感動させました。



彼女は、昼間観光ガイドをしてくれたり。


ぼったくりに合わないように、タクシーの交渉や


店での買い物も手助けしてくれたりしたようです。





お金にならない場所であったとしても、心配りと気配りを忘れないのです。


それが身についているのです。


私も、彼女たちを見て、異性に対しての気の使い方が


古風の日本女性と感性が非常に近い気がしました。





きっと、男尊女卑の文化が背景にあるのでしょう。




先進国の女性ほど、気遣いや心配りの力が弱く感じます。




その代わり、相手を振り回して小悪魔的に心をつかむタイプがいるのです。



小悪魔的に振り回すタイプは、私は1人も見ませんでしたし、誰からもそのようなタイプの女性に会ったとも聞いていません。



そう考えると、両方を兼ね備えているのが一番好ましいですね。



そう思う俺も、わがままなのかもしれませんね。




私が、会社の海外研修で行ったのは、バンコクです。


そう。朝からゴルフ、夜は、バンコクの街中でのみ歩きです。



私は、今まで自分が経験した事がない、接客。



女の子の価値観に触れることが出来て、雷に打たれたような感覚になりました。



価値が高い女を演出して、成功者の証である、お金がかかる女を落すという欲求をかき立てる、銀座流の接客と180度反対のやり方なんです。



全く、正反対。



だからこそ、新鮮だった。そして、お客さまを見極めて、バンコクのようなスタイルと銀座のようなスタイルの2面性を持つことが、理想的だと感じました。



バンコクの女性は、お金の為になら体も平気で売るような女性が水商売をやっています。



生活がかかっている。家族を養わなければいけない責任を背負って水商売をやっている女性が多いのです。女性が昼間の仕事をするのは大変なようです。



自分の娘を売るのが一般的な貧困層の家庭らしいです。



このような場所で、彼女達が体を売ってしまう理由を分かりながらも・・・・・



彼女たちまごごろサービスには、お金が理由で自分に近づいたのではないと勘違いさせるパワーがあるのです。



彼女たちに虜になった男が、日本に帰りどのようになったか・・・・



掲示板やブログを見たり調査した結果。



彼女たちをサポートする為に、日本からお金を送金する男の人達も少なくないようです。



また、日本を捨ててタイに足を運び、結局詐欺のように騙されたという男もいるようです。



この点は、銀座のように分かっていて騙されると言う感じと違うのでしょう。





うちの会社の黒服のうちのじゃかん数名は、完全に虜になっていました。


ミイラ取りがミライになるのをまじかで見ていて、俺的には大きな収穫がありました。


笑えるくらい、面白かったです。


しかも、おかまか本物の女かも、最後までわからなかったなんて例もあったし。





1ついえることは、彼女達は男心を熟知していること。


日本人の国民性を理解していること。


汚いことすら、綺麗にジャスティファイ(正当化)させてしまうこと。


完全といえるレベルまで自我を抑えて相手を優先すること。


このような感じを受けました。





おれ自身、最後まで彼女達が計算高い人間かどうか? 知る事が出来なかった。



周りの人間の話を聞いても、彼女は計算高くはめようとした!と判断出来る決定的な糸口を掴むことが出来なかった。



見ようと努力しても、見る事が出来なかったのです。


それは、いくら計算高くお金の為に汚い事をしていたとしても・・・・


そこに、本物のハートがあるからなんです。


そのまっすぐなハートが、マイナスな部分をカバーして男を混乱させているんですね。





もし、真面目で素直で、女遊びになれていない彼氏を持っているならば・・・・



彼が男同士でバンコク旅行に行くという話が出たら、要注意ですね。



普通の日本人女性ならば、あっちの女性に寝取られるのは目に見えます。



遊ぶならば、必ず約束ごとや2人の仲でルールを決めて旅行を許可するべきですね。



バンコクの女性(おかま?)は、非常に危険です。



その彼女達の実際目にした接客術を、次回、公開します。




隙がある女性については、このブログでも、執筆した本にも確かに書きました。


少し抽象的な表現だったかも知れません。





具体的に詰めることは難しいですが、挑戦します。


隙がある状態とは・・・・


男にとって攻めやすい状態。簡単に言うと、無防備に近い状態。



もし、貴女が大嫌いな人に食事に行ったとします。



それは、仕事的なことで、断ることが出来なかったとします。



その相手が、貴女をお酒で酔わそうとお酒を飲ませますが・・・


きっと貴女は、大酒を飲まないだろうし。


お酒を飲んでも、酔っ払わない可能性が高いです。



それはなぜか?


お酒で、フラフラ酔うぐらいお酒を飲むときは、安心できる相手です。


嫌いな人、警戒している人の前では酔わないのは貴女が防御線を引いているからです。




隙を見せる事が出来る女性とは・・・・



この防御線を、引きならがらも、相手にその線が存在していることを感じさせないのです。





男も馬鹿じゃありません。隙を全く見せない女性を熱心に口説く事は、しないでしょうね。



そうそう。私がよーく面倒を見ていた子で、一流のクラブで成功した女の子がいます。



彼女は、隙見せの天才でした。



たった22歳で、あれほどの成績を上げる事が出来たのは、きっと隙見せの技術が他の子と比べて別次元で高かったと私は見ています。



不思議なんです。



男は、彼女と行動を共にすると、なんだか自分が彼氏になった気分になってしまうのです。



隙がありすぎて、既に恋人になっているような錯覚に陥ってしまうのです。



彼女の男に言った「NO」は、男の耳に届かないのです。



男は、彼女の否定的な意見を、勝手にポジティブにとらえて都合の良いように自分で解釈してしまうのです。


こうなった男を見たのも、9人、10人と言う人数ではないのです。


彼女のお客様の90%は、大体そうでした。彼女がプライベートで会う男たちも同じようになるのです。



それで彼女はどうなったか?



水商売をやめました。相当疲れたみたいです。



余りにもアプローチされすぎて疲れ果てたみたいです。



周りの男は勘違いポジティブになりすぎて。



自分を彼女の彼氏だと勘違いして、彼女は逃げる口実も相手が納得するないようで
なければ怒られる始末です。



男は、彼女熱狂的なファンになり、彼女はいつも追い詰められていた。



全ての要求に対してNOを言わなす、全て言いなりになるようなオーラを持っている。
(でも実際は、全然上手くいかないで、男は常に空回りし続けるのですがね。)



これが彼女が持っていた、隙見せのテクニックなのかも知れない。



つまり、相手が頑張れば何とかなるって思ってしまうような態度で接するのです。



純心で、無防備な振る舞いをするのです。



これが、隙を見せるという事です。




更新遅れてすみません。
実は、海外研修旅行に行ってきました。



もの凄く勉強になりました。
私の脳みそでは、理解できないレベルの接客を体験する事が出来ました。



今日の朝、成田につき、お店の営業をして・・・・
本当に、店が今のレベルの接客でいいのか?考えさせられました。



日本でも銀座は、1番でしょうが・・・・
楽にそのレベルを超えていました。



もちろん、売り方も、攻め方も、国民性も全く違います。



むしろ、業種そのものが、違うと断定できますが・・・・



男心を掴む仕事という意味では、同じでしょう。



うちの会社の黒服連中の何人かは、その魔法に取り付かれたようです。



感動した接客体験記は、もったいぶりながらちょっとずつアップする予定です。



何も言わずに、更新遅らせてすみません。



次回、こたろうはどこの国で、何をしてきたのか?




男が好む服装ってどんな服装か?

もちろん、男の好みもあります。

例えば・・・、ヒップホップやRB等の音楽や、黒人系のカルチャーが好きな男の人は
もちろん、ブラックの女性が好むファンキーなスタイルの女性を好むでしょう。

このように男の好みを配慮すると、断定できる事は・・・・



「相手の好みに合わせた格好です。」


これは、相手の個性をよーく知っていれば簡単にできることでしょう。



でも、この答えでは納得できない貴女に、ちょっと手助け。





日本平均で物事を考えます。

若いときに個性が強くとも社会にでると、個性が弱くなるものです。

それは、仕事をする上で、個性という物が邪魔になってしまうのです。

よっぽど、アートに特化する仕事でない限り、個性的な部分は、良くも悪くも削られ丸くなるものです。


例えば、50歳過ぎて、腕に刺青があり、革ジャンを着ているイケイケなおじさんって
普段の生活で見ますか?


あまり見ないですよね。イギリスでは、こういったおじさんが普通にバスの運転手をしてたりもします。日本では、まず見かけないでしょう。私が言う、個性が削られるとはこのような事です。




そうなると、視点は1つ。一般平均でみたトレンドです。



標準的な社会的レベルの人間で、標準的な稼ぎが会って、普通の生活を営む男はどのような女性を好むか?



雑誌で言うと・・・  CANCAMが一番近いと思います。


結局、ないものねだりなんです。


男が真似できないスタイル。


女性らしさが強調される服装。


清楚で品のある服装。


そして、決め手が・・・・


年齢に相応しい、素材とデザイン。




年齢が上がれば、上がるだけ高い物を身につけないとバランスが取り辛くなります。

これ本当の事ですよ。


若い時は、安いものでも大丈夫。デザインを重視すればよいのです。

逆に、いくらブランド物でも、年齢が高い人が使うような物を使っていると、雰囲気に合わないです。


例えば、学生の女の子が、ヴィトンのエピを持っていたら不釣合いです。


また、二十代後半の女の子が、カラフルなモノグラムデザインの財布など持っていたら
ギャルっぽくて品がなくなる感じです。


年相応の感性を磨くには、自分の年齢をターゲットにした雑誌。


自分の年齢より、若い層をターゲットにした雑誌。


自分の年齢より、上の層をターゲットにした雑誌。



この3つを広げて、比べるのです。



そうすると、違いは明らかに見ることが出来ます。



この違いを学ぶ事こそが、良い感性を見につけた事になるんです。



違いを理解する事が、客観的に見ることなんです。



色々なファッション雑誌を見ることが



垢抜けたセンスを見につけるキーだと思います。




モテル女の子は、同姓に嫌われる傾向があります。


その理由のひとつして考えられることは・・・・・



バレバレで上手にとりつくろっているのが同姓には分かってしまう。



なんで、あんな子がいいのだろう?と思ったことがありませんか?





実は、男と女の脳みそは別な感性を持っていて。


同姓の女には見えるが・・・・ 異性の男には、見えない。


むしろ、プラスに見えてしまう。




このような事を知っていて、やっている女性は・・・・



したたか



と言えます。





女性は、コミュニティーを作りながらの生活を好みます。



したたかな女性は、同姓の目より、異性の目を気にして動くのでしょう。



それだけ、今現在いる女性のコミュニティーに対に対して依存の気持ちが小さいのです。



だから、したたかに動けるのです。



どうでしょうか?




したたかな言動ができない子は、たまにはしたたかさに注目してみるべきでしょう。



モテル子は、したたかな一面を持っています。


むしろ、女として、したたかな一面を持っていないとフラットで女としての魅力が光らないのでしょう。



小さなコミュニティーに深く依存しすぎると、したたかな行動が取れなくなります。



属するコミュニティーを開拓していけばいいのです。



狭い社会で収まる分だけ、貴女の小悪魔度は磨かれないのです。




 | BLOG TOP | 


