ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





新カテゴリー、小悪魔のセクシーテクを公開することにしました。

内容は、読んでそのなの通り「小悪魔のお色気テク集」です。

最初の第1回から、過激な内容にしちゃいます!!





これは、パブロフ条件反射のノウハウ編です。

ベルがなったらよだれがでる。

この原理を小悪魔流に使っちゃいます。




ストレートにいきなり結論を言うと・・・・





Hする前に、自分の匂いをつけるのです。



こうする事によって、SEXと匂いが連動してしまうのです。



最初は、Hする時だけです。

その時以外は香水をつけないようにしましょう。男性に「なんで、香水なんてつけるの?」と聞かれても全然大丈夫。


「いい匂いしたほうが雰囲気でるでしょ!この匂いは嫌い?」とか言いば、「そこまで考えて楽しい時間を演出してくれるのか・・・」と大喜び間違いないです。Hする前に香水をつけることで好感度が下がることはきっとないでしょう。



これを繰り返すと・・・


貴女の匂いをかいだら H が出来る。と条件反射的に感じてしまうのです。


この条件反射を利用して、欲望を刺激してしまうのです。


これが前フリで準備段階なんです。





後は、生殺しにするんです!!


しばらくHをしない期間を作るのです。






そして、外でデートする時に、自分の香水をつけて行くのです。


デートの時、彼が貴女に吸い寄せられるように近づいてきます。


以上に手をつなぎたくなったりするし。


体を密着させようとしたり。


そして、今まで以上に優しくなります。



覚えていますか? 小悪魔テクの本質は、引きテクだと。でも、相手を自分に吸い寄せるように動かす事が難しいと感じてしまう子も沢山いるでしょう。この方法は大丈夫ですよ。


相手は、本能的な条件反射で距離を縮めてこようとしているのです。条件反射を利用して小悪魔しやすい環境を作った事に気がつきましたか?


そして、相手を少し避けるようにするのです。
(つまり引くと言う事です。)



そうすると


欲望を刺激されて、いたたまりない感情。


この感情が、少し避けられる事によって不安になったり・・・


なんとか、自分の手の中に入れるために動いてしまうのです。


って言うまでもなく、デート中、貴女に首っ丈に成ります。


この時点で主導権も取れているはずです。




後は貴女の手の中です。


その日に、欲求と不安の解除をしてあげてリセットするか?


そのまま、生殺しを継続して、貴女にもう少し首っ丈にしてしまうのか?


貴女の選択になります。



でも気をつけて下さい。

もし相手が我慢の限界や不安の限界の壁を超していたら、

喧嘩越しになったり、浮気をさせるきっかけになってしまいます。




なので、「Hしない期間がどれくらいあっても大丈夫か?」


「もし、合コンに行くといったらどれくらい不安になる男か?」


など、相手の懐を見て、限界の壁を考慮しつつ、実践すれば大丈夫でしょう。
スポンサーサイト




コメント

これすごいいいかも♪これからのセクシーテクにも
大注目しちゃおうっと(^-^)/昨日はたまたま
ネット見られなかったけど、昨日の記事みてたら
つっこみのコメント書いてるところでした(笑)
記事はまた明日!なんていわれたら気になっちゃうもん♪
おあずけされるとヨダレが…って葵が犬??
うーん…手なずけられるのもいいかもしれない(笑)
でも香水好きだからHの時だけって寂しいな~
そういう時はどうすればいいですか?匂いを変えるとか?

すごい!

大当たりです!私は、17才の高2です(笑)
他の子もそんなふうにに悩んでるんですね!でも、なんでいじわるをしちゃうかは自分でもわからないんです。相手は悪い事はそんなにないんですけど…。なんか、相手に負けたくないって思っちゃうのもあるんですよ。でも何に?ってきかれても自分でもこたえられません。あと、すこしその男の子が優しくしてくれたり、会おうとか、攻めの体勢に入ると、なんかその人のいいなりにはなりたくない(?)みたいな感じで、反抗しちゃうんです。でもこれは、メールの時だけで、日常生活の中で接するクラスの男子とかには優しくできます。いったいなんなんでしょう……???しかも、なおそうとしてもプライド?がじゃまして優しくなれません……。

アリガトです!φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ!

言われてみたら、嗅覚って刺激をそそりますよね。美味しそうなにおいを嗅いだら、おなか空いてなくても食べたくなったり。逆に嫌な臭いで気分を害したり。

そういえばこないだ観た韓国映画で、奥様役がHの前に香水をつけてました。その時は「文化の違い?」と思っただけでしたが、もしかして小悪魔テクだったのかな~。なんて思ってみたり。

前のコメントで「実践してみたい」と書きましたが、よーく考えてみたら、今は体の関係を持ちたいほどのお相手がいませんでした。(笑)
次の恋をした時に、是非使ってみたいと思います^m^

コウタロウさんへ

桃の答え結構あたってましたよねi-198i-178やったぁi-237i-176桃今ずっと彼氏からもらった香水つけてるんですけど今更遅いですかね???
今三越のチョコi-72にしようかネットで取り寄せi-72しようか迷い中なんですi-227
彼氏はA型ですよi-189桃はO型ですi-175コウタロウさんの血液型はなんですか?

はじめまして

非常にタメになることを書いてあったんで参考になりました。臭いで男を虜にするってすごいですよねー。
 よかったら僕のブログも見て下さい。タメになることは全く書いてないですけど・・・

はじめまして☆

高校を卒業したら銀座で働こうと考えているので、このサイトはとても参考になります♪
今回の小悪魔テクもスゴイですね!ただ1つ質問なんですけど、落としたい相手がいる時は香水をつけてイイ匂いをさせますよね?落とした後にこのテクを使う時はどうしたらいいですか?Hする前に香水を替えて、そのあとはその香水にするとかですかね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


