fc2ブログ

ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今まで、コタロウのNEW小悪魔流について、130本以上のコラムを書きました。


ここで、コタロウが選んだベストコラム。


または、皆様の反響が大きかった、衝撃的なコラムの総集編を企画しました。


ここ半年の、超良いとこドリ。


銀座で働く、現役黒服が


貴方を小悪魔に変心させて見ましょう!




コタロウの殿堂入りコラム

男の本能について知る事が出来るコラム
(小悪魔教室立ち上げ当初のコラムです。読者がほとんどいない時期に書いています。目にした事がある人は少ないのでは?)


最も弱い生物、人間を安心させる事を知るコラム
(人間の深層心理について、書いています。ある世界の哲学者が残した、人間とは?と言う言葉から、人間についてズバリ!書いています。)


ミステリアスな女がモテる理由を知るコラム
(ミステリアスな女性の秘密に迫ります。なぜ、男はミステリアスな女にはまるのか?これを読めば貴方も一歩ミステリアスな女に近づきます。)


涙が出るコラムです。マジ泣いてください!
(大反響を生んだコラムです。このコラムが原因で読者が増えたと思っています。私の友達皆、涙したコラム。人に優しくなれるコラムです。)



小悪魔オーラの作り方についてのコラムです。
(世界1の小悪魔先進国、イギリスでことわざになっているくらいの話です。オーラを発生させる為の考え方について書いてあります。)



相手に錯覚を起こさせて自分の事を好きにさせてしまうコラムです。
(このコラムは、全然いい反応がなかったんです。なぜだか理由がわかりません。本当に使えるテクなのに。もっと多くの人に読んでもらいたかったなぁ・・・・)



相手を思い通りに動かすテクの1つについてのコラムです。
(私の仲間では、この方法を全く同じ方法で利用して、同じ効果が出ました。このブログで初めて、具体的なフロー型で結果が出るノウハウコラムです。)



心を裸にする読心テクニックのコラムです。
(神経言語プログラムと言う学問分野でかなり可能性が高い確立で嘘が見抜けるようです。脅威的なテクニックです。クラブに遊びに来るお客様には知られたくないものです。)



相手を勝手に自己説得させて心を動かすテクのコラム
(ホストが最も得意とする心理術です。相手が勝手に自分でドンドンはまって行くようにしてしまうテクです。俺もホステス管理でこの手法を使って、やめないように仕向けていました。)



条件反射を利用した、お色気小悪魔テクのコラム
(思った以上の反響があり。このコラムがきっかけで、お色気カテゴリーを作りました。この方法は、貴方が梅干を見たらよだれがでるのと同じ原理で貴方の体を求めるようにしてしまう方法です。)

これを読む前に、基礎知識の心理学編を読んでね!
こっちを先にクリック!



小悪魔の聞き上手テクのコラム
(これは、最も小悪魔教育で力を入れた所だったんですが・・・・このブログでの反応は今一。伝え方が悪かったのかなぁ・・・俺にとってはベスト特集で外すことが出来ない内容です。)



相手にモットモット、と思わせるテク
(大反響のコラム、この日をきっかけに1日のアクセスが300台以上のパソコンから来るようになりました。獲得欲求の刺激方法です。簡単で、使いやすく、成果が出やすい小悪魔テクです。)



男が描く男の人生価値を満たす小悪魔についてのコラム
(大反響コラムの1つです。男の人生価値をズバリ断言した心理学者の言葉から、小悪魔流に結び付けています。このコラムで、本当に小悪魔をする価値を見出してくれた子が多くなりました。)



これが本物の小悪魔スタイル!
(世間一般で言われている小悪魔とNEW小悪魔スタイルの差について、具体的に述べました。具体的な小悪魔のノウハウ例も書いてあります。かなり強力なノウハウです。)



ミラーリングの心理学
(相手の心をわしづかみにする、脅威の心理テクニックです。コタロウ自身がもっとも力を入れて意識している小悪魔テクです。もちろんベストからは外せません!)



コタロウの、お勧めコラム
欲求の鮮度を保つ方法についてのコラム

誰でも男と視線をバッチリ合うようになるコラム

本音を引き出すテクニックについてのコラム

小悪魔のメール術のコラム
スポンサーサイト







コメント

始めましてコタロウさん

今日こちらのブログを初めて拝見し、すべて読み終えました。

あなたは人の心理をよく観察していますね。すばらしいです。

これからも定期的に読みに来たいと思いますのでよろしくお願いします。

平井さんへ by コタロウ

パンパかパーン!

なんと、平井さんが始めて、苗字のみを使ってコメントを残してくれた人です。

平井と言う名前をハンドルネームに使うとは!!

レアですね♪

初めまして

お勧めコラム読ませてもらいました。
心理学を利用して男を転がす
いいですねぇ~
私にとってはお仕事にも、そして私生活でも役に立つコラムばかりでした。

今度ゆっくりと訪れてすべてのコラムを読んで男心について勉強させてもらいますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/05/28 | キテぃ | 男性恐怖症 なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない

 | BLOG TOP |