ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





上手な別れ方

分かれ方は非常に重要です。なぜならば、上手に別れれば、あなたの協力者として、今後お互い発展していく関係になれるからです。変に相手の感情を逆なですると、暴力を振るわれたり、ストーカー化してしまうこともまちまちです。
(銀座の夜の世界では、私立探偵など使われて追い掛け回される事もあるんですよ)


元彼、元カノが一番の相談相手になるって・・・良くいいません?
なので、お互い少しでも晴れ晴れとした気分で分かれる事が出来るかが大事です。


例えば、好きな人が出来て、彼と別れたい。貴女はなんと言いますか?


決して他の男と比べて他を選んで、そちらに行くなんて間違っても言ってはいけません。相手を傷つけて興奮させるだけではすまない可能性もあります。


男の支配者ルールにも違反してしまいます。(記事作成中)


男性にも敗北感を与えてしまうのも好ましくありません。相手のプライドを傷つけないように、相手を幸せにする嘘をつくのです。


例えば・・・・
「嫌いになったわけではないの、私がやってみたいことがあって、それに集中したいの。1人で真剣に頑張りたいの。わがままでごめんね。」などが上手な別れ方です。


相手の責任ではなく、全て自分が悪い。非を自分でかぶり、相手を立てる。昔も今も、好きな気持ちはあるけど・・・他を考える余裕がない。いくら私と一緒にいると言っても、期待に答えられないし、会う時間も作れない。そんなんで不自由な思いをさせて、色々な事で我慢させてくない。って気持ちを前面に押出すのが、小悪魔的な分かれ方です。


男の本心は、負けたくないのです。他の男の所に行くなんて想像したくもないのです。もしそうだったら、嘘をついてでも、相手を傷つけないように分かれるのが一番です。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


