ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





最近、雨が良く降るので、前倒しでコラムをアップしちゃいます。


まずは、こたろうの小悪魔テストです。


雨が降りそうな日。貴女はデートに行きます。


折りたたみ傘を持って出かけますか?


それとも、普通の傘を持って出かけますか?


そんなのどうでもいいじゃん、雨がしのげれば・・・・と思った子は小悪魔失格です。


さぁ・・・どちらを選びますか?


傘を使った小悪魔テクを知りたい子!



ぽっちっと、1日1回こたろうを応援して続きを見てね!

人気blogランキングへ

貴女の一票がこたろうをドライブします。




小悪魔の選択は


折りたたみ傘です。




ケース①

男が天候などを気にする性格で、傘を持っていた場合。





ちゃっかり忘れた事にしちゃいましょう。


持参した折りたたみ傘を、カバンの中から出さないのです。


二人でアイアイ傘をして、距離をぐっと縮めるのです。


傘を持っていないだけで貴女の女度がマイナスになるわけではありません。

そんなことより、ありがとう。と甘えてちゃっかり濡れないように彼にピットっとくっついて意識させたほうがよっぽど女らしいアピールが出来ます。





では・・・

ケース②


男が天候など余り気にしないタイプで、傘を持っていなかった場合。


「雨降ってる・・・・傘ないと濡れちゃうね・・・」とか言って相手にまず、マイナスストロークをかける。
(↑前フリを一発!)


ここで、相手は「どおしよ」と考えます。


相手が考えている時に!


満面な笑みで、折りたたみ傘を出して・・・・「ハイ」


と招き入れるんです。


これに、男はぐらっとくるでしょう。


ちゃんと、前フリで傘がないからどおしよう・・・とちょっとマイナスストロークを与えて考えさせると。傘を出したときのありがたみにインパクトがつきます。


後は、こっちのモノです。折りたたみ傘は小さいので密着度が高いでしょう。


軽く、相手の袖を軽く掴む瞬間など作ったりしちゃえば・・・・


好感度100%アップ!




ついでに、モウ1つ小悪魔テク。


もし、貴女と男が恋人関係でなければ・・・・


雨が降りそうな日ほど、ちょっと良い服を着ていくと良いですよ。


「いや~ん、雨だ。服が濡れちゃう・・・・」


なんて言えば・・・・こっちからくっついても何も言えないですよ。


濡れるの嫌だからくっつくと言う大義名分を作くれば・・・


相手は、気持ちでくっついているのか、雨に濡れたくなくてくっついたか?悩むように揺さぶるのです。


どうでしょう?


梅雨の季節にぴったりの小悪魔テクでしょ?






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたろうさん!これ使えますよね!

実は偶然にも先日、ふっと思い出して実践したところなんですよi-185

店を出たら雨・・・(計算済み)
彼は傘を持ってきていて・・・もちろん、すんなりあいあいがさですi-80i-87
あいあいがさって距離がきゅっと縮まるしとってもいいですよねぇ~。

これからも、どんどん、再掲載して良いものを伝えてくださいね~。

そうそう。
気になる人とアイアイ傘すると、ドキドキするよね。

この前、駅まで行く途中に、うちのお店の子が傘に入れてくれたんです。いつも意識なんて、したことないのに・・・・

これだけで、ちょっと気になり始めたりしちゃうものです。


男って妄想好きだから・・・

こういうのに弱いんですよ(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


