ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





特にこの季節、とても大事な事があるんです。


衣替えです。


春は、恋の季節。男は特にですが、一種の恋心が刺激される季節です。


半分以上は動物的な本能です。


春になると変質者が増える理由と、同じようなモンです。


頭の中が、お花が咲いてくると考えていいです。




面白いことに、うちのお店で場内指名が入る子は、この季節ほとん同じようなタイプの子が指名される事が高いんです。

(注)場内指名=一度も接客していないのに、あの子がいいと見た目や雰囲気だけで判断されて、指名をされる事。


面白いでしょ?


どんな子が場内指名を取りやすいか知りたい人・・・・

一票♪






これ、スタイルがいい子なんです。


きっと皆さんの中でも気がついている人はいると思いますが?


今月、発売される女性雑誌のほとんどが、スタイルについて書かれているんです。気がつきましたか?


春になると、薄着になり始める。


もっと薄着を見たいという男の願望が、良いスタイルに対する欲求を書き立てているのではと感じます。


この季節、体のラインを意識した、ファッションセンスが問われるでしょう。今は春なので、夏よりごまかしがききます。


今から、夏に向けての運動をしっかり行えば、間に合うでしょう。


女の子は冬になると、チョコとか沢山食べるでしょ?


春になったら、冬のような間食は避けて、運動を始めましょう。



スタイルキープについては、俺自身も色々な子と試したけれど・・・このブログの御勧め本で紹介している、BMストレッチの本が成果が上がります。


付き合った来た彼女や、面倒を見ていた子には、皆にプレゼントしてたくらいです。


ちゃんと運動をして、夏に備えましょう。


そして、この季節は特に体のラインを意識したファッションを意識つけるとより男の視線をゲットできます!
スポンサーサイト

コメント

あいあいさぁ~♪

了解しましたぁ~♪

そうね^^
私も本能的にそんな気がして最近、やたらジムに力を入れているわ
ピラティスでインナーマッスルを鍛え上げ、で、もって心のバランスも整えるねv-91
私もいっぱい恋しよっと♪

只今、映画『東京タワー』を観終えたばかりで・・・浸っております~v-238

頑張ってくださいね!

千華も今、春夏の薄着を考えてダイエットしてました♪

やっと食欲もコントロールつくようになったし、
顔のラインもスッキリ出るようになったから、後は身体の引き締め頑張ります(^U^)/

春はおしゃれの季節なのでかわいいスカートたくさん着ようと思ってます!

ところで「小悪魔ちゃんらしいファッション」ってあるんですか?
無駄に露出すればいいってものでもないんですよね?
髪型とかもどーなんだろ~~??

千華はさりげにちらリズムを意識する派です☆☆笑

参考になりました♪

PCしばらくいじってませんでした(><)

高学歴の件、ありがとうございました★
すごく参考になりました♪
男ってプライドの高い生き物だから、たててあげなきゃいけないんですねっっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


