fc2ブログ

ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示


皆さんに、アンケートです。

男性と一緒に、ご飯を食べに行きました。

食後に、貴女はトイレに行きますか?





この問題。ほとんどの子がYESでしょう。


NOの子います?


食後には必ずトイレにいくと思っていたのです。


が・・・しかし・・・


先日、トイレに行かない子を見てしまったんです。


男性と食事に行った時、食後の離席はマナーでしょう?
と思っちゃいました。


まず、女性は化粧直しをするのが○です。


デートに行って、化粧直しをしないのはNGでしょう!


そして、一緒にいると男もいない間に会計を済ませておくと言う


「かっこつける機会を与えなくてはいけない」


男に「俺ってかっこいい・・・」男自身で思わせてこそ小悪魔!


では、ここでもう1つアンケート


自分では入ることが出来なそうな、高級店に連れて行かれた場合・・・


貴女は会計前にトイレに行きますか?


YES or NO


コタロウの見解は・・・次回に持越しです!
スポンサーサイト



コメント

初めまして!!

中③の郁実といいます。何日か前からブログ、見させてもらってますv-7かなり納得ですょ~ありがとうございます!!あたしは小悪魔めざし中なんで,頑張ってますv-162v-162顔はイマイチな方ですが小悪魔になれますかねぇ?自信ないですv-159v-159

小田急線にて

こたろうさん、お返事ありがとうございます!

突然ですが、おととい痴漢にあいました。なぜか弱気&従順だったから駅員さんにつきだして、警察に逮捕させた。
その話を会社でしたら男性社員たちには怖がられるかな~、て思ったんだけど・・・実際はそんなことは1ミリもなかった。
大丈夫か?とか、許せない!とか、よく勇気を出したね!!なーんて労ってもらえた。嬉しかったなぁ・・・。

男の人もいろいろダ。と思った。あとね、こたろうさん、これって難しいかもしれないけど、痴漢に遭った時に周りへの助けの求め方、事後の気持ちの切り替え方法をこのブログで指南していただけませんか?

ちなみにわたしはメイドイン神奈川&グルーアップイン神奈川です♪

こんばんは

最近、なかなか見れなくて
今日 久しぶりに来ましたi-237

前に相談に乗ってもらったのですが。。。


結局、2年以上の片想いは実らぬまま今は 心を休めていますi-182
私の心が 持たなくなったんですよね

でも 彼と出会えて ほんとに幸せでしたi-178
きっとこれからも 彼のことは
だい好きです。
次に誰と恋に落ちても。。。
これから先、何度恋をしても。。。

そういう人に出会えて 同じ時間を
すごせたことが 女としての糧にも
なりましたi-265

辛いときは こたろうさんのBLOGに
支えられましたi-267
これからも よろしくお願いしますね。

こんばんは。今回もためになりそうな記事ですねe-461
普通ならやはり時を見計らって食事が終わって暫くしてから、お化粧室に立ちますが間違ってますか??
私、どんな場所でもそうしていますe-263

こたろうです。

顔がイマイチとかは、関係ないよ。
そりゃ一般受けする容姿ならば・・・より多くの相手をひきつけるかもしれない。でもそれは、一番最初の一歩だけ・・・後はそこまで影響しないよ。


ちなみに、銀座で指名を沢山とるホステスは、以外にも美人でない子が多いです。人は中身。


かんばれぇ!大丈夫だよ!

こたろうより

ゆりんこちゃん

ゆりんこちゃんは、どちらかと言うと男には割りとウケが良いほうでしょう?

かっこは余り派手ではないんじゃない?

俺が面倒見ていたホステスちゃんで・・・男に強くいえないタイプの子で、見た目がお嬢様風で・・・気は強いけど、切れるまでトコトンおとなしい子がいたんです。

痴漢は、相手を見てします。自分より気が強そうな相手には手を出してきません。触っても、怖くて声もあげれなさそうな子を狙うんです。

もし、俺が予測している通り、男ウケが良いならば、近くの人に耳打ちするように後ろに痴漢がいるんです。場所変わってくれませんか?とこっそり言うのが良いと思いますよ。

声を出したりすると、痴漢も自己防衛に走り、「俺が何をやったって言うんだ!」と逆切れされる可能性があります。

ヒールで踏むと、喜んで痴漢をエスカレートさせる男もいるでしょうねぇ。

相手を不快にしないで、痴漢に気付かれないようにかわすのが一番良いでしょうねぇ。

もし、男も痴漢から女の子をこっそり助けた。そんな非日常的なロマンを求めていると思いますよ!

ちなみに俺が言われたら、喜んで助けます!

こたろうより

頑張るなりよ!
人を好きになって後で幸せと思える恋愛は、成長させてくれると思うよ。

1人の時間も大切に出来るし。
心を休めて、パワーアップしよねぇ!

にこにこ

こたろうさん、よい方法を教えてくれてありがとう!!

対処の仕方を教えて貰っただけなのに、だいぶ気が楽になりました。
次はこうしてみよ♪って。

感謝感謝~(^^)

こたろうより

コメント送信ミスで遅れなかったみたいだねぇ・・・ごみんねぇ。

基本的にはタイミングを見てです。

変な話、思ったより安くついた会計ほど見られたくないと言うのが・・・・

女の子には知られたくない男心でしょうねぇ。

女の子の前ではどんなに気前よくても、銭勘定に関しては厳しい。もちろん、財布の緩めるところ、閉める所を理解しているのでしょうが・・・

金持ちほど金銭面ではシビアですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |