ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





最近、どうしようもなくはまっている事があるんです。

楽天にはまっています。



今まで、ネットショッピングは商品の代引きのみ。


カード情報の流出とか、色々怖いから好き好んで買い物をする事はなかったんです。


そこで、発見したのが!

ちゃちゃーん。楽天カード。



使うと、楽天で使える楽天ポイントがたまって。
しかも、ネット取引で、見に覚えがない取引やネットでの不正利用に対して保障してくれるという優れもの。


年間費用、永久無料で作るだけで2000円バック。



なんでそこまでのメリットがあるんだろう。例えば携帯電話や水道代、ガス代。銀行引き落としならば、何もポイントはつかない。


でも、カードならばカードのポイントがつく。1%還元。そこまでして、カードの会員を作る事に価値があるのかな?と不思議に思う。店が払うカード手数料の一部が、まわっているのかな?など、色々思考をめぐらしたが、消費者から見れば、メリットが多い。いいサービスだ。最近、色々なポイント存在するらしい。マイルに変えたり、電子マネーに変えたりする事も可能らしい。



世の中、変わったものですね。
ニコニコ現金主義の、私には色々仕組みを理解するのに時間がかかりましたよ。今でも、カード使いこなすに四苦八苦です。



まぁともあれ、無事に楽天カードを作成完了。
時間的にも外で買い物できる時間帯は仕事なので、楽天大活躍です。




そんな、コタロウの大ヒットはこいつ!


泣く子も黙る。スイートポテト。フェスティバロ!






んー♪ 絶品。マジ上手い。
心癒される、スイートポテト。


朝、夜の一日で、10個完食してしまいました(笑)
スポンサーサイト




コメント

カードもネットショッピングも怖くて利用したことないんですが、
楽天カードのシステム聞いたら
使ってみたくなりました☆

スイートポテトおいしそう(≧∀≦)♪
一日で10個をペロリとは
こたろうさんはスゴく甘党なんですね!

お初です。初めてなので、一応伝えておきます。
私は、管理者のみ閲覧可能なコメントに対しては、基本的にお答えしない方針です。理由は、出来るだけ多くの人に色々な子の身近な問題を、見たり考えたりして欲しいから、私のやり取りは全てオープンと言うのが理由なんです。


ただ、今回、本当に多くの事を一生懸命書いた姿勢と熱意が感じたので、今回だけは返信します。


俺も、LuckyちゃんはA君の事をより多く考えていると思うよ。
気にしているし、過去から現在の時間的経過を経て、長い期間でしっかり見てきていると思います。

三つ巴のような、複数の男からアプローチをかけてもらって、その男が知り合い。または知り合いを通して知り合いなどの近い関係ならば・・・・

Luckyちゃんが言っているように、かたっぽを取ったら、もう片方とは関係が進まないようにストップする。むしろ、コンタクトを取らない。とする方が好ましいでしょうね。


結局自分自身で答えがでているんじゃないかな?
どおなの?
100%成功する恋愛なんてないのです。
やってみて、その結果からしか、わからないのです。
前に進まないことには、何もおきないですよ。

1ついいこと。恋愛関係に発展するまでに、相手の人間を知っている時間が長ければ、長いだけ、恋愛関係が安定して長続きする傾向があると思いますよ。


そうそう。ちなみに、私、こたろうは恋愛の指南者ではないです。
男女間心理学を追求する、銀座のホステスを裏で束ねていく。
黒服です。夜の世界の人間ですよ。

俺は、甘党なんです。
でも、超からいものも大好きなんです。
どうやら、刺激的なものが好きみたい・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


