ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





俺の名前は、コタロウ。職業、銀座で営む水商売店の黒服である。
本業も副業も、専門は男女間の引力を学び、それを商売に生かす。



プライベートもどちらかと言うと、恋多いタイプ。
男女間駆け引きは得意な方だか、こてんぱんにやられる時もある。



そう。それがこのタイトル。彼女を一言で例えると・・・
純心に潜む危険な香りがする女。



個人的に、このタイプが一番苦手。



そして、自分の水商売経験から見ても
このタイプが売りな女の子は男を勝手に勘違いさせ、店に足を運ばす。



営業をかけなくとも、勝手に店に来る。
自分では、色恋路線を進む気がなくとも、男は勘違いする。
ダイレクトにNOを叩きつけても、それでも男は店に来る。



なぜ、男は勘違いするのか?
どうして、彼女からは危険な香りがするのか?



その秘密に迫ります。



続きはCMの後で!




銀座流売れっ娘ホステスの会話術


3ヶ月間で、2万部を突破!
中国語に翻訳され、中国本土進出決定!




つづきを読んでね!




危険な香りは、男を妄想させる要素を持っています。


なぜ、妄想させるか。この原点は、つかめない事。


その人間の本質的な部分がつかめなく。性格や言動の裏に何かがありそうな気がする。
このような感覚に落ちれば、男は勝手に妄想してしまうのです。



ギャップの魅力演出、そしてミステリアスな女。その掛け合わせが・・・・


純心で、素直で、真面目で、モラルとデリカシーがあるお嬢様風の明るい子が、実は計算高く、したたかな一面を持っている。


計算高く、小悪魔的な一面は、ほんの瞬間だけ垣間見せるだけで絶大な効力が出るでしょう。



例えば、男が好む格好や女性のあり方を、知っていて。男からYESを取るように「こういうの好きでしょう?」と知り尽くしたように振舞う。(もちろん短文一言で、簡潔に、その瞬間だけ)



このような瞬間的な会話だけで、相手を知っており落し入れるような計算高い女をちら見させる事が出来るのです。


もしろん、彼女は自分の本心は余り言わないでしょう。


本当に言いたいことは、必ず心の中にしまっておく。
ぶっちゃけない口を持つことによって、本心をベールに包む。



そうなると、何を考えているか男は掴むことが出来なく。



このような状況になると、理論思考の持ち主である男は、何をするでしょう?
仮説を立てるのです。自分が思っている事が、筋にあっているかどうか?自分自身と対話しながら考えるのです。



こうやって、妄想序曲がスターとする。


素直で、真面目で明るい子なのか?
計算高く、小悪魔的に男を弄ぶのか?


何がなんだか分からなく、何回もグルグルと自分の中の仮説を作り直す。


そう。クレオパトラが言う、支配されても支配されない女はこういうタイプの女性だと
コタロウは、思っている。



スポンサーサイト

コメント

本当にあったマジ話!!なんですよね!!!
続き、たのしみです。
うはーーー☆彡

私はどうしても純粋(毒舌、とも言われますが・・。)に
見られてしまうので、逆手にとれる方法をぜひ知りたいです☆
楽しみにしてまーす♪

こんばんわ

続き楽しみです

ちなみに、前回おすすめされた
ウォーキング講習行ってきました
本気で直しますv-91




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウさんの本読ませていただきましたぁ!
私のバイブルです。続編期待してまーす♪

もし続編が出るなら、コタロウさんにおねがいがあるんです。
次は小説サイズにしてほしいなぁ。
持ち歩いて時間があったらいつでも読みたいんです☆

あともうひとつおねがいです。
ブログをそのまま本にしてくださーい!
みんなのコメントってけっこうおもしろいですよね。

こたろうより

偉い!偉い!偉い!偉い!偉い!偉い!
偉い!偉い!偉い!偉い!偉い!偉い!


自己向上の為に、自分で出来る限りのベストを尽くす
やる気と行動力は本当に素晴らしい。


それくらい気合と根性入れれば、ウォーキングが直る以上の
事を手に入れると思いますよ。


絶対に、克服するんだよ。
直すんだよ。
3日坊主は駄目だぞ。
くじけそうになったら、このブログに来るんだよ。


一人でやるより、人の前で宣言したり。
人に言ったりすれば、プレッシャーもあって
簡単にやめることが出来なくなる。

ここまでやって、やり抜いてこそ、意味がある。
イメージするんです。
やり抜いて、自信を手にした自分自身を・・・・


頑張ってね。応援してます。

コタロウより

本当に、いいアイディアです。
ちょっと、出版社に聞いています。


そうすれば、本が2冊出来そうです。


ただ、2冊目の構想も、かなり苦戦しています。
読んだ人を失望させるものは、作りたくないので


現在、自分自身の過去の最高にチャンレジしている状態です。
ちょっとスポーツマンのようなストイックさが必要な気がして
自分のモチベーションと心理面から整えている感じです。


アイディアと応援ありがとう。
必ず実現させます!

お返事ありがとうございます☆
わーい♪期待してますね。

コタロウさんってすごーく向上心のある方なんですね。
そんな気持ちで作られた本やブログを読めることが、
なんだかとっても嬉しいです。

コタロウさん、こんばんは。
TRIGは、海外から、AMAZON JPで、コタロウさんの本をとりよせました!本代より、取り寄せ代のほうが、高くついて、しめて、4800円也。それでも、コタロウさんの本が読んでみたかったので。
本の内容に関して、質問したいところがあるのですが、私の仕事も、限定できる人にはできちゃうので、できれば、ブログ上じゃない方が、うれしい...って、わがままですか?

わぁ~なっるほどぉ!!
なんだか私のためにあるようなコラムです(笑)
コタロウさん本当にありがとうございます!

ところで質問なんですけど、
私の悩みは変態な人ばかりに好かれてしまうことなんです。
変態というのは、妄想的な小説を書いていたり、極端なオープンエロ
だったりとそういう人なんですが(笑)、私もたまには、まともな人に好かれてみたいです。

アドバイスお願いします!

テスト終わったらすぐにでも本買いたいです*
楽しみ~☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっちゃけない口。。。

私は自分からアレコレ自分のことを話さないんですが
かといって、意図的に隠さないので
あんまりミステリアスな感じではないかもしれません。

今、片思いの彼とは同性の友達感覚になっちゃってます。
2人ともスノーボード狂なので会う時は1日中、山にいたり・・・
話の内容もボードの話・・・。
お互い楽しんでいるのでいい気がしていましたが
ふと気付くとこれって女友達というより男友達かも…!?と気付いてしまいました。

こうなった場合、どうやって女性としてみてもらえるよう挽回すればのでしょうか・・・?
目下の悩みです。

あ。

この前あたし・・食虫植物みたいって言われたんですけど、
こーいう風に振舞ってたからかもw

なんか・・
甘い香りで誘って虫を溶かす食虫植物みたいって言われましたw
食虫植物って・・・・・wwwwworz

こたろうより

良いですよ。


他の本と違って、私の場合は読者に対してのアフターフォローが
ついていること。


これも1つの付加価値として、考えており。
他の執筆者との差別化として考えています。


管理者だけにコメント表示の部分をチェックして
自分のメールアドレスを書いてください。

追って返信します。

こたろうより

中々面白い質問ですね。
このブログを始めて、2年間。
そんな質問もらったの初めてです。


シンプルに答えます。


それは、さゆりんが変態だからです。
類友? 似たような人が寄り付いてくる。

んーこれだ!


と言うのは、ジョーダンです。
本当の場合もあると思いますが・・・
少し違う気もします。


もし、さゆりんの趣味が独特で、とてもユニークな人柄ならば
類友の場合もあります。


さゆりんの場合は、オープンエロ系の男が、本領を発揮しやすい性格なんだと思いますよ。簡単に言うと、包容力があるタイプの女性なんです。


全身から、優しく受け入れるオーラが出ていると思います。もしくはその逆。全く受け入れないで嫌がるタイプだから、あえて嫌がる反応を見たくて男がオープンエロになる。


このどちらかだと思う。

また、このどちらのケースにも当てはまる事は
全身からでる雰囲気に男は緊張しないのです。これはいけない事です。


これは水商売の上級テクニックでもあるので、今度コラムにしますね。
もし俺が書くことを忘れていたら、思い出させてくださいね!
色々頭にあると、2,3個はぶっ飛ぶので・・・・

こたろうより

簡単ですよ。むしろ今みたいな状況の方が、恋愛の成熟の可能性は高いと思いますよ。


男友達みたいな、感じになれば・・・・ 
極端に女っぽい一面をポイントで出せば良いのです。


実際より、インパクトが強く。
他の男性より、女パワーを伝えるのが楽です。


これは自然な事で、ギャップを利用すれば、伝わる感覚も増幅されるからです。


問題は、りんこちゃんのちょっと男っぽい性格だったり、女の色気がかける一面を持ってたりする部分かもね。女として勝負するタイミングや、売りどころや、女を出す事を学ばないと駄目だね。


スノボーに行くときと全く違う、女の子らしいファッションを外で会ったときにするとか。スノボーでも帰える時は、ばっちりメイクするとか。スノボー中でもよわよわしい所を見せる。


友達の時間を長くすれば、恋愛関係なれば長続きしますが・・・
恋愛関係になる可能性は減る事でしょう。

でも全くないわけではないと思うよ。
頑張ってね。

こたろうより

食虫植物とは、失礼だよね。
せいぜい、毒蜘蛛ぐらいにして欲しかったね。(笑)


男も、吸い寄せられる感覚を持っていると思うよ。
俺自身もそうだった。なんだか不思議に操られている感覚。


なんとも言えない、腑に落ちない感覚だけど
なぜか追ってしまうんだな・・・・


精神力が弱い男の一部は、追うことを放棄してしまうケースも
あるでしょうね。それはそれでOK。


そんな事でギブする男はやめておくべきですよ。
一緒にいても、色々な障害をぶち破っていくパワーはないでしょうから。

コラムにしてくださるんですかぁ!!
ありがとうございます♪ 類友ですか(笑)・・・
確かに、実在するんだ!ってちょっとびっくりするくらい
漫画にでてくるような天然キャラらしい・・!?です。

ほんわかしてるともいわれますねぇ。でもこの前会った
変態君には、ブラックなところとのギャップがいい!って
言われました。

今私が少し好きな人はまともな人なのですが、
飽きっぽいらしく、面倒くさくなったのか、一ヶ月前に連絡をプッツンされてしまいました・・・。一回しかあってないので、彼は私のほんわかな印象
くらいしか持ってないと思います。

間違いメールをわざと彼あてに送り、そんなブラックさを
知らしめ、ちょっと後悔させてやりたいと思うのですが、
どんな風にしたら効果的か、自分でも作戦を練っているさいちゅうですが、アドバイスお願いします☆


こたろうより

プッツンならば、1回素直に「元気?最近どうしてる?」
とメールしてみるのもいいんじゃないかな?

それで、返信が来なければ、切ると言うつもりで
相手の反応を見てみれば?

なるほどぉ! そうですね、試してみます♪
それで来なくてもがっかりしないようにしてみるとして。

ありがとうございまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


