ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





昨日、ある事でショックを受けました。



何度も、作っては試し飲みして作った必殺ドリンクメニューが・・・



なんと、返品されてしまいました。
(ちゃんとバーで作られているレシピに基づいて作ったにも関わらず。)



「こたろうさん、これ本当にまずいっすぅ。」
「頑張っても飲めないです。」




ガーン!!!! 超ショック。



ちょっとまてよ・・・・



考えてみたら・・・


うちの子は、本当に理解不明なドリンクを頼む。




例えば・・・


ウーロン茶、ソーダ割り。


注文を受けたときは、目が点になりました。


ソフトドリンク、ソフトドリンクで割る以上の強烈なインパクト。





そして、極めつけは・・・



梅入りソーダ



しかも、氷なし。




まるで、罰ゲームで飲むようなドリンクの味でした。




いくら頑張っても、これらと同じレベルの商品は思い浮かばない。



ここまで、くれば創作を通り越してます。



んー、困ったな。



誰か、アルコールが入ったカクテルに見える。


女の子が好みそうな、ノンアルコールカクテルないかな?




んー、困ったコタロウは・・・



結局、この問題を、バーを昔やっていたスタッフに丸投げして、せーせーしました。



めでたし。めでたし。
スポンサーサイト




コメント

めでたしwwwww
シャーリーテンプルとかじゃあダメなんですか?wwww

こたろうより

そのシャーリーテンプルを作って出したんですよ。

もしかしたら、レモン果汁の比率を思いっきり間違っていたかも・・・


一応、レシピ見たのですが・・・


なんせ、料理や掃除などの家事系の仕事が、人の何百倍も出来ない性格なんで・・・見ながら作っても失敗したかもです。


実は、フルーチェを作るの失敗するくらいですから・・・・(涙)

レモン果汁・・
あ、シャーリーテンプルって色んな種類で作られるんですね~?
今レシピ見ましたけどw
ちなみにあたしは、
グレナデンシロップ、ジンジャーエール、オレンジスライスですw

フルーチェ失敗ってwww
可愛いーwww

って、男の人に可愛いっていうのって嫌がられますよね(汗)
ゴメンナサイw
でも本当に可愛いと思ったので、許してくださいませ☆

マピちゃんへ By コタ

改装したが、コメントが使いにくくなっている(涙)

いかんなぁ・・・


なぃ!! 

俺はレシピを見ながら、勝手にレモン果汁を付け足していたのか?


もう、俺は調理系は絶対にやらん。

可愛いデザインになってますね☆
前のも好きでしたけど、こっちも好きです♪♪

って、コタロウさん可愛いんですけど・・・wwwww
ま、まぁそゆ時もありますよぅ~www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


