ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





なんだこのコメントは????

★★★小悪魔詐欺☆被害者女性の会★★★


信じられない。



こんな事が起きるのだろうか???



全身で鳥肌が立ちました。



なんで、こんなタイミングにこのようなニュースが迷い込んだのだろう。



何か見えない力が、俺を守ってくれたのかもしれない。



うちの会社の役員や部長も、こういった可能性も考えていたのかも知れないなぁ・・・・



あー、俺は本当に未熟だ。



世の中の人が、このようなバッシングをする事なんか?想像もした事なかった。



俺は、慈善事業の優しいお兄さんでいよぉ♪




誰がこのコメントを投稿した分からないけれど・・・・・



俺が下した選択が、間違えていなかったことを知らせてくれてありがとう。



少し気持ちが明るくなれました。



でも、蝶々さんの事をいじめないでください。


きっと彼女も、騙そうと思ってやったことではないと思います。



彼女がどのような事をしたか? どのような活動を行っているか?



私は正直知りません。彼女が正しいとも、間違っているとも言えません。



がしかし!!


彼女を信じて、彼女を支えてきたのもきっとファンであった貴方達です。



彼女が暴走したきっかけを作ったのも、貴方達かも知れません。



私が何を言おうと、きっと被害者と思っている方々の耳にはなにも入らないと
思いますが・・・・・



彼女もきっと最初は、少しでも多くの女性が美しく輝けるようにと言う
願いと志を持っていたと思いますよ。



誠心誠意を尽くして。世の為、人の為と思って



無我夢中で一生懸命やっていた時も、あったはずです。



そんな彼女が好きだったんじゃないですか?



人間、誰でも最高に光り輝く時があるのです。



最高に光った時だけ心の中に閉じ込めれば
それはきっと自分の目標や希望になりませんか?



あまりいじめないで下さいね。
スポンサーサイト




コメント

コタロウさん、だいじょうぶですか?わたしも以前、蝶々さんの本を拝見していましたが、最近雑誌でよくお見かけするようになり、外見・内面に胡散臭いものを感じるようになってしまって(うまく表現できないですが・・)、自然と本を読まなくなってしまいました。だからといって被害者・加害者とかじゃなく、メディアにでるにつれて、失うものは多くなるものなんだと思います。自分に自信をつけるために、占いやスピリチュアルに頼るのもそのせいだと思います(芸能人でも、宗教に属したりする人多いって言いますよね?)。自分に自信があるひとは、目に見えないものに依存したりしませんよ。だから、こたろうさんも、よかったんですよ。こうなる前で。いろんな経験できて、これからの人生、得るものがたくさんですね☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


