ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





更新遅れてごめんね。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


俺はねぇ・・・・・


女性と二日間ご飯を一緒させてもらいましたが・・・


早々引き上げ、結局。朝、夜1日2回に分けて二日間経済誌をトコトン読破して


自分のかぶぅーや、外貨のポートフォリオの組み換えに明け暮れてました。





んー、なんとも色気がない、寂しいシングルベル♪ チーン・・・








実は、大学時代の友達から1通の手紙が送られてきました・・・・



どうやら、世界の各地で反アメリカ運動が起きていたようですね。



既に沈静化されてしまっているようですが・・・・



それでも怒りの矛先を向けれない、



正義を求める人達がチェーンメールを回しているようです。







完全日本語吹き替え、フルバージョンはこちら♪

クリックすると動画が見れます!



貴女は、この衝撃的なドキュメンタリーをどのように受け止めますか?



悲しいが、これは99%が本当でしょう。



いつ、誰が、どのように動いても、欲望に支配された世界の歯車はとまらないのです。



それでも、世界のどこかで、誰かが



疑問視して、世界に真実を知らせようとしなければいけないのです。



俺は、巨大権力組織と戦うメンバーから引退しましたが



9.11事件で涙を流した人達の為に、これだけはブログに載せようと思いました。



暇なときに、このフルバージョンを見てください。
スポンサーサイト




コメント

キョウカちゃんへ byこたろう

ありがとうございます!
水商売をやっているからこそ、
ハイセンスな教養と、モラル感が必要だと思います。
困ったことがあれば、ここに来て下さいね。
一緒に問題解決していきましょう!

trigちゃんへ byこたろう

trigちゃんって以外に過激だね。
文面見ていて、俺の方がドキドキしちゃうくらい
魅力的に感じます。


確かに身長の壁は、ないとは言えません。
ただ、それは相手次第だと思いますよ。


来セメスターは、チャンスがあると思いますよ。
大丈夫。怖がらずに距離を縮めるようにしたほうがいいような気がします。彼の年齢はいくつかな?

もし、trigちゃんが相手とのHまで考えているならば・・・ライバルと競争は、とったもの価値でしょうね。プライベートで誘って、相手がプッシュしやすいような環境を作ると良いと思いますよ。


外国はどこに住んでいるの?
折角だから、気候的や、季節を見方につける方法も心理的に使うと良いと思いますよ。

もし北半球で冬に夜が長くなる国に住んでいるならば・・・・2月、3月、春入りは勝負をかけたほうが良いでしょうね。心理的に弱くなりやすいとき。
心理的に弱くなる季節(暗くなる時期)は落としやすいです。心の安らげる場所でぬくぬくしたいのです。


動物的に性欲が増す、春先、夏まっさかりは女の子にとってアプローチはしやすいと思いますよ。相手の性的欲求を利用しやすいです。このブログを読んでいれば、品を保ったり。相手の要求に対して全て受け入れる事をしないようにする。これによって、新鮮さや。遊ばれにくくなる事は理解していると思うので、この線は崩さないで取り組むこと。



複数の女の子と寝たいという男もいるかも知れないけれど・・・もし真面目で1人といいHが出来れば良いと思っている男ならば・・・・先に取ったもの勝ちですね。


ライバルには、死んでも負けないように。
男が良い女を見つけるより・・・・
女が良い男を見つける方が大変だと思います。


私の経験則から見ても・・・
女性の方が、いざとなると男には出来ない
「したたかさ」を持っていると考えています。

したたかになる事は、悪いことではないです。
ただ、その「したたかさ」は男に絶対感じ取られないようにするのが基本です。


小悪魔テクを駆使して、相手に感ずかれないように落とすのです。男にとって、「やったぁ、俺が落とした」と思わせるようにするのです。


難しいように聞こえるけれど、簡単ですよ。
二人きりで飲みに言って、相手にお酒を飲ませて。

どういう彼女と付き合った?
どう子が好み?

こういう話から、酒量と比例するように
H系の話題にしていけば・・・

相手はHモードになります。

露骨なストレートの誘いには、「今日は駄目。次ね♪」
見たいに断れば、心から落ちること間違いないでしょうね。

紳士的なアプローチだったら、受けてもいいんじゃない。お互い好意を持っているならば、断る理由もないだろうからね。


頑張ってね。
ライバルに負けて涙を流さないようにベストを尽くす事です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


