ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





明けましておめでとうございます。



新年がスタートしました。



節目としていい時期ですね。



昨日の自分より、今日の自分が良くなるように。



先月より、今月充実するように。



こういった事を意識していると、昨年より今年の方がいい時期になるに決まっている。




個人的には、メンタル面の管理だけはビッチリ考えてやって行こうと思っています。




去年のように大きな波を作らないように、緩やかに上昇。




「毎年、去年より充実したな。いい年になったな。」と本当に思えることは幸せな事です。




これは誰もが実現できると思っています。




幸福の価値観は人それぞれ違うけれど。




個々が願う自己実現こそが、幸せなのではないでしょうか?




皆さん。きちんと自分の心の中に地図を描きましょう。



どこを目指して、自分がどこにいるのか。客観的に知れるようにしましょう。



そのような地図を描いて、手にする事がスタートなのです。
スポンサーサイト




コメント

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

あけましておめでとうございます☆
今年もこたろうさんにとってイイ年でありますように(^-^)

相談

あけましておめでとうございます。

アタシのことを親友とか家族とか言ってくれる
男友達がいます。

お互い一人暮らしの大学生で
お互いの家に二人きりで泊まったり
隣同士で寝たりとか頻繁にあります。
一線をこえることゎ今のところありません。

ただ好きになってしまって
これからどうしたら
よいか分かりません。

知り合った当初ゎ下心があったよ
といっていましたが
いまゎ妹みたい。
恋愛対象じゃないといわれたことがあります。

飲み会の帰りでも
ギュぅってはぐしたり
酔ってないて寝たりしたら
寝返りを打つたびに頭を撫でたりするくらいです。

正直大切にされているのでうれしいのですが
女として見てもらいたいんです。
女をいやらしくない程度にアピールしてるつもりなんですけど・・・・・

どぅすればみてもらえますか。

ぃもこちゃんへ byコタロウ

おめでと。


今年は、年始から逆風が吹き始めました。
苦難な年になる予感です。


なので、レンタルビデオ屋で、「逆境ナイン」を借りてみましたよ。


そのお陰で、かなりパワーアップしました。


逆境になると、ニヤニヤ笑えるようになりましたよ。


ピンチが楽しめるようになれば、本物ですね。


今年もいい年になりそうです。


お互いそうしていきましょうね。

みみちゃんへ byコタロウ

その悩みは、分かります。私も大学生の時、同じような事がありました。二人で狭いシングルベットで寝ても、キスもする事なく、せいぜい進めて、寝ぼけた振りして抱きつく事ぐらいでした。


甘すっぱい恋の記憶がありますよ。


相手を理解しましょう。
相手の心の中が分からないと、上手に出来ません。


私の推測だと・・・・
彼は、みみちゃんの事を非常に大切にしています。
一緒に寝ても、手を出さないと言う事は、Hをしておかしな関係になる事を怖がっているからです。それだけピュアの気持ちを持っていると言うことです。


いやらしくない形での女アピールと視点は、ドンピシャですね。


その方法は、純心で恥じらしさを持った形です。
この型は、崩すべきではないでしょう。


具体的に言うと・・・・

一緒に寝ている時に、無防備でキスをしやすいアングルで横たわる。寝ているフリをして、唇を限りなく相手の顔に近づける。


少し距離を取って寝るならば・・・
寒いことを理由に、一緒に横になる。


俺もそうだったのですが・・・・

恋愛経験が少なければ、少ないほど。

女の子のアピールをキャッチすることが出来なく、女の子が出したシグナルをスルーしてしまうのです。


あまりにもスルーされるようならば、自分から仕掛けるぐらいやらない、相手は動きません。

はじめまして、コタロウさん。
いつもこのブログ、読んでいました。

私は長い間、怠惰な生活をしていましたが、
ここに書いてあることに、非常に心を動かされました。

今年こそ、頑張ろう!と思い、
3ヶ月無職だったので、求人誌を買い、
勇気を出して面接に行き、
やっと仕事が決まりました。

とても緊張していますが、
私も今年が終わる頃には、一年間充実したなと
思えるようにしたいと強く思っています。

目を覚めたような気分です。
一歩行動する力を
与えていただいてありがとうございました!

これからも一読者として応援していきます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


