ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





モテル女の子は、同姓に嫌われる傾向があります。


その理由のひとつして考えられることは・・・・・



バレバレで上手にとりつくろっているのが同姓には分かってしまう。



なんで、あんな子がいいのだろう?と思ったことがありませんか?





実は、男と女の脳みそは別な感性を持っていて。


同姓の女には見えるが・・・・ 異性の男には、見えない。


むしろ、プラスに見えてしまう。




このような事を知っていて、やっている女性は・・・・



したたか



と言えます。





女性は、コミュニティーを作りながらの生活を好みます。



したたかな女性は、同姓の目より、異性の目を気にして動くのでしょう。



それだけ、今現在いる女性のコミュニティーに対に対して依存の気持ちが小さいのです。



だから、したたかに動けるのです。



どうでしょうか?




したたかな言動ができない子は、たまにはしたたかさに注目してみるべきでしょう。



モテル子は、したたかな一面を持っています。


むしろ、女として、したたかな一面を持っていないとフラットで女としての魅力が光らないのでしょう。



小さなコミュニティーに深く依存しすぎると、したたかな行動が取れなくなります。



属するコミュニティーを開拓していけばいいのです。



狭い社会で収まる分だけ、貴女の小悪魔度は磨かれないのです。
スポンサーサイト




コメント

オトコマサリ?

あたしも慣れ合いに縛られたくなぃとよく思ってしまいます!!たまにオトコマサリなぐらい、1日にサバサバ動き回るのが好きです☆
あたしなりにですが、

『小さなコミュニティー<個人同士多数での深い仲』が理想的デスネ♪

属するコミュニティー。

一匹オオカミ風な子の方がしたたかに動けるんですね。

異性が好きって気持ちでもう気付いたら動いちゃうんでしょうねv-19

こみゅにてぃー開拓。。ガンバリマス。
そろそろ恋愛モードになろ-と思ってるMOCOでした。
目指してるのはむしろほのぼの愛ですが、
それでもコタロウせんせーの教えは勉強になりますv-10

[太字]太字の文[/太字]コタロウさん、ありがとうございます!!

初めまして!仙台国分町の小さなお店でホステスをしている者です。私、実家の都合で国分町に来て3ヶ月で、以前は福岡中洲の高級クラブに四年間お世話になっていました。今のお店は派閥もなく、和気藹々で、本音トーク、接客中にタバコタメ口、色恋営業を掛ける子はいないので、自分の接客がしづらくて悩んでいました。でも、コタロウさんのブログを読んで勇気が出ました!!お店に合わなくても、女の子から嫌われても、自分のやり方でやろうって。中洲での四年間を無駄にしたくないんです。本を沢山読んで、自分にお金をかけて、九州のトップの方々を楽しませてきたんですもの。先週から、バリバリの色恋高飛車営業をしてます。お客様は楽しんで下さってます。ママには睨まれています。きっと『店に合わない』って言われます。そしたら、国分町で一番大きなクラブに移ります。コタロウさん、本当にありがとう!!このブログのおかげで、ホステスの自信を取り戻せました。中洲の心を思い出しました。毎日出勤前に、『正しい心』の十箇条を声に出して唱えてます。中洲で受けた教育そのものです。
寒いですが、コタロウさんもお身体に気をつけられて下さいね。私が銀座に出ることはないと思いますが、遠くからコタロウさんのご活躍ご健勝を言祝せて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

参考にします(>_<)したたかさコンパで使えますよねぇ~☆
コンパの時とかって、男の人って、どんな服装を好むのですか?こうたろうさんの意見を聞かせていただけませんか?聞きたいですぅ(´▽`)お願いします。

CPEちゃんへ byコタロウ

いいですね。アクティブに動く事は良い事です。
俺も、最近1人で真夜中に本屋に行って読書を
する事が増えてきたので、出かけるように心がけようかな・・・と思っているんです。

MOCOちゃんへ byコタロウ

ほのぼの愛。
なんだかとっても、まったり癒し系な関係。

好きになられて恋愛すると、そうなる可能性が高いような気がしますね。

ナナコちゃんへ byコタロウ

良かったです。

銀座スタイルは、同じ店に何年も長くいないんですよ。
いくら店を変えても、100%満足する店なんか存在しません。どこの店に行っても、良い人間がいたり、嫌な人間がいたりするものです。

どこに行っても、大丈夫なように個性的なキャラと営業手法を確立するべきでしょう。

それがどこに行っても、強くやれる方法です。
頑張ってね。

かずみちゃんへ byコタロウ

コラムで、返答させてもらいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


