ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





満月の夜を連想すると、狼男が頭にうかぶことでしょう。



昨日、うちのお店で、お客様に女の子が面白い事を言っていたのです。




満月の夜にエッチをすると、盛り上がると・・・




面白い。



確かに、ないともいえない。



刑務所などでは、囚人が暴力的になるので、満月の時は警備強化日になっているようです。



少なからず、心理的に影響を与える事は間違いないようです。



狼男は、このような心理的な変化を物語りにしたのでは・・・と思ったこともありました。




男も、溜まったエネルギーを、攻撃的なエッチへと転換させるのかも知れませんね。



あの日は、満月だったのなかな?



と思い出すのは不可能なので、いつか実験してみようかな?




誰か、このような事を感じて気がついた子います?




一緒にいたい相手と時間を過ごすならば、楽しく刺激的で五感に残る方がいいですよね。




次の満月は、3月22日(土曜日)らしいです。



きっとそのときには、既にこのことを忘れている@こたろうでした。
スポンサーサイト




コメント

初めてです!!

コタロウさんの本もブログも見ました


ちなつゎ最近夜の仕事を始めたばかりで不安が色々あります。



夜の仕事を始める前までは考えなかったような事を今では仕事が終わるといつも考えてます!!


なので1日が日々勉強になってます☆


お店のみなさんもいい人ばかりなのでお店のタメにも頑張らなければいけないと思ってます!!



失恋してから自信がまったくなく毎日泣いていたちなつですけど……




絶対綺麗に可愛くなってやる!!
そして自信をつけたいです
今はその目標に向かって頑張りたいと思ってます!!

ちなつ自身まだまだなのでコタロウさんのブログ見ていつも参考にさせて頂きます!!

こんにちは

はじめまして、こんにちは。

コタロウさんにお聞きしたいことがあります。

前にお書きになった、毒舌男をあしらう技術の話なのですが、私の彼は、とっても毒舌です。

私自身も毒舌?らしいので、お互い様であり、たまにそういう会話を楽しんでいるのですが・・・

彼には全く自覚がないのです。毒舌という自覚が。
自分自身が毒舌に強い精神力の持ち主だからでしょうか。自分の基準で考えてしまうので、自分が平気だから、相手も平気だろう、と、たまに目をむくような毒舌を繰り出します(笑)
それに、周りはついてゆけず、何度か友人を失ったこともあるようです。

コタロウさんは、毒舌男について、30歳すぎても言っているようじゃ考え物ですが、とおっしゃっていましたよね。
それが、頭にふっとよぎり、この人、このままじゃ駄目なのでは、と思い、あまりにひどいときには伝えるようにしました。つい先日のことなのですけれど。

やはり、自覚していなかったらしく、傷ついているのに、全く気づかなかったと言っていました。本当にそう思って言っているわけではないことを私も知っているので、それも伝えつつ、制したら、素直にごめん、気をつける!と言っていました。可愛らしい。


そこで、質問なのですが。
こういうことは、小悪魔的にOKなのでしょうか?
ある意味、しつけといいますか・・・(笑)


最近、小悪魔は振り回して、甘えるだけでなく、甲斐性もかなり必要かもしれない、特に同年代や年下の男性と付き合うにあたっては・・・と感じている今日この頃です。


どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃんへ byコタロウ

夜の仕事は、女を変えます。
楽な仕事ではありません。
嫌いな人に対しても、いつも笑顔振りまいて。
生理的に受け付けない話でも、付き合わなければいけません。確かにストレスは、溜まりますが・・・・
それをやっていくと、男を癒す包容力も自然につくでしょう。

お金があれば、美容やファッションに費やす事も出来ます。人に見られる仕事なので、垢抜ける事でしょう。

不安な事や、壁にぶつかる事もあると思いますが・・・
頑張ってね!応援してます。

蜂ちゃんへ byコタロウ

そのしつけ的、感性は非常に大切です。
小悪魔かどうか?と言うより


あげまんになれるかどうかです。
人の気持ちを理解して、回りの人間と協調性を持つ生き方は、どのように頑張っても男は女性に勝つ事が出来ないのです。

でも、そうした能力は、仕事面でも男にも必要とされています。なので、そういった大切な事を、嫌な気持ちにさせないで相手に伝える能力は、あげまんな女になるのに必要不可欠だと思います。


ホステスの女の子は、調教するとか、しつけるとか。飼い慣らすと言う表現を使いますが・・・まさにその通りです。相手のプライドを傷つけないように、それが出来ることは素晴らしい事です。

その感性は、大切に、忘れないようにして下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/02/25 | ??塼?etcå??? | ??塼?etcå??? ????????Ф????????ä???

2008/02/26 | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・) | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ

2008/03/05 | 芸能ニューズ | 寿退職!?高島彩がゆず北川悠仁と年内にも!【アヤパンの元カ レとのラブラブ画 像&映 像が流 出】 フジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と

 | BLOG TOP | 


