ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





■葵ちゃんへ■
彼が怒った理由を説明しましょう。彼は忙しかったのです。
その結果、たった5分ほどしか時間が作れないといったのです。
葵ちゃんが怒る理由も分かります。だって、相手が欲しいと言った物を一生懸命作ったのです。

男は、女性にキレて欲しくないのです。
特に、自立精神が溢れていて、イケイケな男ほど。黙って、俺に合わせろ!
と言うタイプが多いものです。
彼はきっと、「そうなんだ。たった5分しかないんだぁ・・・でも、会えないよりいいから。ありがとう」
と言う答えを期待していたと思います。

葵ちゃんが怒った事が、彼にとって重くなったと言うのが私の見解です。

この状況を、謝るのは良くないです。かえってマイナスです。
謝ることはないです。葵ちゃんが怒るのも正当な理由。ここで、相手に必要以上に謝ると・・・
超重いヘビー級の女になってしまいます。きっとそうなれば、次はないでしょう。

何度も連絡を、一生懸命取るのもマイナスです。しつこい部分が見えてしまうと・・・
これも重い女になってしまいます。

動きたい気持ちは分かりますが・・・
じたばた動くとマイナスに動く時は、ぐっと耐えるのです。

もし、彼が今度コンタクトを取ってきたとき・・・何事もなかったように、明るく楽しく接する事が出来れば
次のチャンスにつながります。気軽に接しられ方が、男にとってはまた、会いたいと思うものです。



■るんちゃんへ■
小悪魔術は、国民性によって大きく変わるか?
変わらないとは、言えませんが・・・・根本は同じだと思います。
例えば、こういう事です。
先進国の国行けば行くほど、女性は強くなります。
女性の社会的地位が高く、雇用もほぼ平等にチャンスが与えられています。
このような時代を長く持っている国とそうでない国でも、多少違うでしょう。

例えば、イギリス。
世界的にも、女性上位の国と言えます。
日本人の普通の男の感性を持っていたら、まずイギリス人女性とはまともに恋愛できないでしょう。
そっぽ向かれてしまいます。イギリスの男性は、女性に色々してあげることが当たり前なのです。
女性もそうされる事に慣れているのです。

私の小悪魔論は、イギリス女性がモデルになっています。
また、私の正当派女性論は、小悪魔とは全く逆で、大和なでしこがモデルになっています。

今の日本は、両方が中途半端にぐちゃぐちゃになっています。
つまり時代の変化期にいるといえましょう。

この部分を知っているだけで、大分アドバンテージになるはずです。
相手の男が、どちらのタイプを本能的に求めているか?
この部分に注目するようにすると、色々見えてくると思います。



■まめちゃんへ■
ホステスの仕事と行っても、ぴんきりです。
3時間働いて、日給6万円以上もらえるお店もあります。
逆に、気楽に楽しく1日6時間働いて、日給2万円と言うお店もあります。

どちらが良いですか?
ここで、日給6万円を選ぶのは、それなりの覚悟が必要です。
きちんとした理由があって、日給6万円なのです。
店で仕事をしている時間は3時間かも知れないけれど・・・・・
昼間に、ペンを持って手紙を書いて。昼にお客様とランチ。その次に違うお客様とお茶。
仕事前には、同伴の食事。お店のあとには、アフター。
空きそうなウィスキーボトルは、体調がどんな状態であっても必ず空ける。
一月に、洋服、アクセサリー代だけでうん十万円は使う。
これが、日給6万円の仕事です。

きつい仕事には、きついだけ大変な仕事なのです。


自分で悠々自適に1人暮らしをやって生活できるレベルは、東京ならば
月30万円でしょう。これぐらいならば、良いお店に入ることが出来れば
楽勝で稼げると思いますよ。


もし、お店選びや、自分がどの程度できそうか事前に知りたいならば
私にメール下さい。メールしますので、そこに返信下さい。



■ちなつちゃんへ■
どうやったら、綺麗になれるか?
その答えは自分自身の中にあります。どれほど綺麗になりたいと言う欲求があるか?
そのためにどれだけの物を犠牲にして頑張れるか?
私が出来る事は、ほとんどありませんが・・・・・1ついい事を教えますね。
くびれを作る体操があるんです。
ホステスの中では、話題になっている方法で・・・
自分では、認めたくないが本当に効果がある体操なんです。
びっくりするくらい効果があります。
今度、コラムにしますね!



■マギーちゃんへ■
相手が1人になっている所に、さりげなく声をかけるのがいいんじゃない。
例えば、立食パーティならば・・・
相手が何か食べ物を取りに言った時に、相手の近くの物を取りに行き。
自分の物を取りながら、話しかける。
これって映画のシーンなどで多く見かけませんか?

もっとも自然な、ジャブのようなもので、相手に負荷を与えない。
相手に変な気持ちを抱かせない自然なアプローチのやり方だと思います。
だからこそ、映画などでよく使われると思いますよ。

不自然な状況を作らない事だけを意識すれば、自然に上手く行くでしょう。
もし、お酒を飲む場所ならば、相手が酔っているのを確認して、行うと楽に
コミュニケーションが取れると思います。


■はっちゃん■
超久しぶりだね。元気してた? 
ブログ再開したんだね。相互リンク、いつでもOKですよ。
はっちゃんは、本当に健やかに成長しますね。
元が小悪魔的だから、そのような正当派の考え方を大切にするのは非常に良いです。
小悪魔的な面と、正当派的な両面を磨いてこそ本物です。
小悪魔のように振り回すけれど、配慮したり、気遣いが出来たり。
自立する気持ちが強い。こうなると、駄目だめちゃんでも男はほっておけなくなってしまうものです。
頑張ってね。自立精神が高いことは、いい事です。



■balちゃんへ■
ホステスは、基本的に個人事業主と分類されます。
簡単に言うと、社長さんです。お店と言う箱を借りて、自分で店のヘルプの女の子を借りて
営業をしているというイメージです。
ですので、確定申告は自分で行わなければいけません。

ドレスやメイク道具、交通費、交際費など経費として認められる範囲が多く。
経費を使うと、収益がほとんど残らない形で確定申告するのが通常のやりかです。

つまり、払う税金が少くするようにするのです。
所得税だけは給料天引きが多いと思います。その分も確定申告しなければいけないです。

やらないと、損するのが普通だと思います。



■クミコちゃんへ■
なるほどねぇ・・・・
確かに、俺が書いた本が、びっちりみについていたらこのようにはならなかったのでしょうね。
彼も、かなりプライドが高いですね。恋愛経験が多い????
いいや、実際は恋愛経験が少ないでしょう。
恋愛経験が多い人間が持ってる遊び人気質が持っている特長はほぼゼロに近いです。
過去の女の話や、他の女性の話をするのは・・・・
俺には、色々女性が身の回りにいる。と強がりたいのです。
なぜ、それが見えるか?もし、自信があるならば、試すようなことはしない。
クミコちゃんのどのような気持ちで接してくるか気になるのです。
自分から、大きなアクションは取りたくないのです。
なぜか?


それは、失敗するのが怖いからです。


では、なぜ勇気を絞って、捨て身のアプローチをしないから・・・・
ドライな表現ですが、そこまでクミコちゃんに惚れこんでいないからだと思います。
でも、そこまで悪い状態ではなく、過去の経験が邪魔をしている可能性もあるでしょう。

一度、惚れこんでアタックした女の子に、心理的に大きくやられたのでしょう。
女性を信じたくない気持ちも見え隠れします。


男は、女の子が思っているより臆病だったりするものです。
特にプライドが高い男く、保守的な男は、女性からの好感的なアプローチがないと
動かないものです。


彼は、安心が欲しいと思いますよ。
そっと隣で寝て、安心させてくれる。
自分が心配しないでも、自分の近くにい続けてくれる子を求めているような気がします。


でも、一線を越えたほうが良いと思います。
彼の家に、お泊りして。
一緒にお酒を飲んで。楽しんで、勢い任せとかもありかと思いますよ。


そうそう。男でも女でも・・・
心理的に不安を抱えている時ほど、押しに弱いものです。
そこをわかっていて、つけ込むのも小悪魔です。


この私の推測も、外れている可能性があります。
外れている場合は・・・・


友人関係以上には、発展させたくないと言うストッパーが働いているときです。
大切な友達以上恋人未満としてキープしたい。
そして恋愛対象は他にいると言う場合です。


この場合でも、自分から突っ込んでいかなければいけない事は変わらないかも知れないですね。




コメント

お久しぶりです

以前、ソロシンガーと友達になりたいと書いたものです!今日は報告があってきました。昨日、本人に、アドレス付きの手軽を渡してきたのですが、やはり連絡ありません。これからもCD発売のイベント等でお会いしても普通に話そうと思います。やはり、難しいですね。わかっていた結果なのに結構ダメージが大きいです。でも、気にしないように頑張ります。コタロウさんありがとうございました!!

ご無沙汰しております!

こたろうさん><
好きな人が出来たんですが、好きだけど付き合えない、でもこれからも一緒にいたいって言われちゃいました…
この場合、相手は私と付き合う気は無いんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおちゃんへ byコタロウ

残念だったね。けれど、チャレンジして良かったと思いますよ。だってもし、その彼が大物になったら・・・そのようなチャレンジすれ出来なかったでしょう。


やらないで指をくわえてみているくらいならば悔いが残らないようにしたほうが、精神衛生が良いと思います。


良く頑張ったね。それでもイベントなどで話かけようという気持ちは素晴らしいと思いますよ。頑張ってね。

さちちゃんへ byコタロウ

好きだけど・・・
付き合えない。
でも一緒にいたい。

これは、積極的に付き合う気持ちがないと言うことです。長い目でみて、大切な人と相手が思っている事は間違いないと思いますよ。

あせらず、相手のペースを乱さないで、追い詰める事が内容に時間をかけるのが、正解だと思いますよ。

ちなつ

自分自身ですよね


その前に自分に自信が持てないのです

ちょこっと前に付き合ってた人が他の女の子が可愛いからって浮気されて別れてからさらにちなつゎ自分に自信というものがなくなってしまって



頑張らなきゃいけないっていうのが空回りしてさまってどんどん自分がブスになってくんです

時給+指名バックのトータルから、所得税として10%引かれるというのは何故なのですか? お店によっては20%引かれるところも。この違いも何故?!

ちなつちゃんへ byコタロウ

誰でも空回りすることはあると思いますよ。
俺も、最近から回り気味です。


頑張りすぎの、燃え尽き症候群。
そして、集中力が大きくかけ、ケアレスミスの連発の毎日です。自分自身が情けなく思える毎日です。


最近、ストレスやプレッシャーと上手く付き合う方法を模索中ですが・・・なんせ、不器用なものだから、一生懸命やるしか見つからないのです。どうせ、俺なんか・・・と思うときもありますが、心が折れると人間が腐る気がして嫌なんです。

自分がブスになるなんて、いうものじゃないですよ。
言霊をマイナスに使うことだけは、意識的に避けるようにしよう。

俺も、約束します。疲れた・・・くそぉとか、なんで、○○はこうなんだぁ!と言う愚痴は一切口にしなようにします。


1人じゃないですよ。空回りしてるのは。一緒に頑張りましょう!

レスを かくして ご相談したのですが 回答をよろしくお願いします。
初めての コメントで やり方が解からずに すみません。

くみちゃんへ byコタロウ

中々鋭い質問ですね。ズバリ、お答えします。


まず、水商売の女の子の税金は、普通の仕事と違います。所得税は、普通の仕事より高めです。


がしかし、小さな企業などは税務署から、水商売仕様の税率で引かれないケースもあるのです。つまり、ホール

スタッフと同じよ税率で計算を許されてしまうケースが存在します。(これは違反です。)


10%と言うのは、ホステス仕様の税金の簡単な計算方法です。実際は、10.9%かもしれないし。週に2回しか働いていないならば、もっと低い可能性もあります。このような事をざっくばらんに平均すると大体10%と言うことになります。


この10%の税金計算法は、許されていないのです。
お店が搾取している可能性があります。きちんとした企業が経営指定お店は、ちゃんと累進課税になっています。そのため、沢山稼ぐ子は、楽に10%を越えるときもあります。


どちらが得なのかは、判断できません。


そうそう。20%と言うのは、完全に搾取です。
その中身には、厚生費が含まれているはずです。
そんな法外な税率の所得税は、ありません。


うちわけの説明がないならば、税金と言う名目で
厚生費を徴収していると思います。


とにかく、税率○○%と言うざっくばらんな計算をしているお店は、どんぶり勘定だったり、搾取する傾向が強いと思いますよ。

コタローさんファンってとても多いですね。まさに悩める女子の唯一無二の相談駆け込み寺!その姿勢たるや感服です!

トローチちゃんへ byコタロウ

どのように答えていいか、俺も迷います。
なぜか?それはトローチちゃんの質問が読めません。
文章で直接的に投げかけられた、質問に対してダイレクトに答えると・・・・

質問「その男は、体目的なのか?」

私の答えは、「YES」です。


トローチちゃん自身、その男をどうしたいのか?
もしかしたら、分からないんじゃないのかな?文面をみるとそのような気持ちが読み取れるのですが・・・

これは、あくまでも推測なので分かりません。


トローチちゃんは、どうしたいの?

この部分が、俺が理解できないところです。
トローチちゃんがどうしたいのか、明確に決められないと私の答えも、完全に的外れになってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トローチちゃんへ byコタロウ

少なくとも、銀座では逆ですね。自分の付き合っている子を助ける為に、通い続けるのが普通です。


水商売を続けることに賛成して、自分が好きでお付き合いするならば、全然ありだと思うよ。


ただ、付き合って安くなんでも安く済まそうという男ならば、止めた方が良いと思いますよ。


確かにトローチちゃんが言うように、下心からくるアプローチ段階です。それを恋心に変えるためには・・・・


距離を近づけて、離すです。


相手と自分から接近して、一気につけ離す。
自分から電話もメールもしない。


そうすれば、店に来ますよ。


アフターに誘われたら、断る。


そして、メールや電話で距離を近づける。


プライベートな時間を使って、外で会う。何もしない。


店に来る。アフターに行く。


自分が好きならば、キスしてそれだけして帰る。


今度は、自分からコンタクを取らない。
2通に1回ぐらい、短文で答える。


相手は、ちょい冷たく感じて、会いたくなる。
店に来る。


順番も、やり方も、このような感じならば何でもオッケーです。余は、波をつけて、距離感を縮めたら、離す。離しすぎたら、追いかける。また縮まったら、離す。


この繰り返しです。相手との距離感で、相手が自分から接近したい欲求が高くなってきます。


紳士的なアプローチ(強引でなく、トローチちゃんの事を考えたアプローチ)が見られれば、それは恋心に変わってきた証拠です。


ホステスの色恋営業のノウハウは、この状態を継続させる事なんですよ。


頑張ってね。

YUKIちゃんへ byコタロウ

褒めてくれてありがとう。

俺自身も、もっと精神力から鍛えなきゃです。

いつでも遊びに来て下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/02 | 香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり) | 香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり) ■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希

 | BLOG TOP | 


