ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





水商売をやっていると・・・・

「愛人になってくれ」と誘われることが少なからずあると思います。



確かに、甘い誘惑です。


他に彼氏を作っても良い。


サポートもしてくれる。


物も買ってくれる。


旅行にも連れてってくれる。


マンションも借りてくれる。



そして、その代償が・・・・


女の子の時間と体。



以外にも、気色悪くない、普通にちょいモテなダンディな男から声をかけられたら、


心が揺らぐ時もあると思います。





なぜ、揺らぐか?


それは女の子にとって、とっても都合が良い条件だからなんです。


その将来に起きるリスクが見えてないからです。




皆さんは、きっとDNAで感じとっている事です。


男と違う感性です。



女性は、一度お付き合いした男より上のレベルでないと付き合わない傾向が強いのです。



これは、より生存確率が高い子供を生む為にDNAがそのように脳裏に訴えかけるのです。



特に、年齢を重ねると、妥協しずらくなります。


水商売をやっているとプライドも出てきます。


その結果、身の丈に会わない良すぎる男と付き合うと、良くない可能性が出てくるのです。





非公開コメントで、もし俺だったら愛人のオファーをどう断るか?と言う質問を貰いました。



私ならば、相手の事を好きで現在断る理由が全くない上で、断ります。



こんな感じです。


○○さんとお付き合いしたら、本当に好きで離れられなくなっちゃう。


絶対に自分の物にならないし・・・・
○○さんと一度付き合ったら、○○さん以上の人をどうやって見つければいいの?


私を苦しめないで。


と言って抱きついて。涙流せば・・・




男は、フリーズしてしまいますよ。


相手も希望を持っている事だろうし。拒否もしていないし。


嘘と言う立証もできないだろうしね。


魔性的な、断り文句でしょ。


この手を実際に使ったホステスの子は私が知っているだけで二人います。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/08 | みんな悩んで大きくなるのさ(^O^)★ | 愛人 知ってますかぁ~~こんなこと市川崑監督『愛人』『あの手この手』@神保町シアター『愛人』はgoo映画にあらすじが載っている。あらかじめあらすじを知っていても楽しく見られる映画だと思う。両親の再婚によって兄弟になってしまう若者たちを中心にした群像恋愛劇で、観てい...

 | BLOG TOP | 


