ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





ノロウィルスにやられました。

二日間、ひどい下痢で飲み物すらまともに飲めない状態です。

30時間たったから、大分復活してきましたが・・・・・

まだ、自信を持って何か口にできる状態ではありません。



これでも、思っていた以上に症状は悪くないです。

病院でも、具体的にノロウィルスを殺す方法はなく。

腸の働きを、整えて、水分と栄養を補給する点滴をうって、消化によいものだけを取るのが

一般的な治療らしいです。

最大でも3日間、症状がつづいて。後はけろっとなおるらしいです。

寝て起きれば、完全復活です。




明日は、食べたいものを沢山食べる。

返信遅れてすみません。

今日は、時間が早いが、さっさと寝ます。


お休みぃ
スポンサーサイト




コメント

た、大変!!!

シンドイですね。私、今年もなりました(><)
そう、一過性のものだから、時が解決してくれます。
脱水症状には充分注意して、がんばってください!

ノロは腸に悪さをするので、胃は元気らしいですよ。
体力維持のためにもなにかを口にしたほうが良いと聞きました。
そして、胃にやさしい食べ物はお肉です☆

お大事にしてください。

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

パッパッと直して好きなものたらふく食べてくださいね(≧▽≦)

相談です

昨日1年半付き合ってた彼氏とより戻しました。でも彼氏とより戻す前に違う人と1ヶ月付き合ってました。私の事を1番に考えてあげられない..という理由で振られてました↓↓でも諦められなくて今も気になります(*_*)でも今の彼氏はその人を忘れさせるし、絶対幸せにすると言ってくれてすごく大切にしてくれます。彼氏といると幸せだなぁって思うし悲しませたくないケド、ふとした時に彼を思い出してすごく罪悪感があります。。。彼とはたまに連絡をとって別れてから一度食事に行きました。
忘れるコトができるのかな?身動きがとれない。。自分勝手ですよね↓↓

そろそろ体調は回復気味ですか?
タフなコタロウさんの体に寄生しようとするノロも
チャレンジャーですね。

お大事にしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


