ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





今日は、残念な事が二つありました。

1つめは、今日どのような人間か初めてWEBニュースで知ったのですが

くまきりまさ美ちゃんのブログが終わった事。

彼女は、どうやら崖っぷちアイドルと自分自身を名乗り

直向に頑張る姿を見せる事が売りだったようです。

彼女が最後に残した言葉は・・・・「頑張っても意味がない」



確かに、頑張っても、望む成果は出なかったのかもしれない。

でも、とことん頑張ってやり抜いたことは、きっと意味があったのでは。

公の場で、簡単にくじけるなんて、同じ頑張るマン星人のコタロウとしては・・・・

寂しいですね。



彼女のブログは、完全に閉鎖されて読むことが出来なくなっていましたが・・・・

29歳で崖っぷちで、アイドルとして走りぬこうという姿に魅せられた人も、少なくなかったと思います。

どうやら、プロ野球選手との、交際をスッパ抜かれて、破局に追い込まれて・・・・

ブログも閉鎖されて、魂が抜かれたようになってしまったんじゃないかな。



でも、1つだけ信じたい事がある。


報道から来た、ごたごたで、破局追い込まれ。マスメディアの洗礼を受けてしまっただけ。


頑張っても意味がないと言う言葉は、彼女はマスメディアと戦って負けた事を言っているのでしょう。


きっと彼女の心の奥底からでた言葉は・・・「頑張っても、駄目だった。」
そんな気がします。決して意味がないと言う言葉でなかったと信じたい。


でも、彼女みたいな崖っぷち29歳アイドルが、シンデレラガールになったほうが、世の女性に夢と希望を与えることができたのになぁ・・・・と残念です。


そう考えると・・・人の不幸を壊したりする、メディアの世界は、惨いですね。





2つめは、俺自身の仕事の事。


書いてもつまらない事なので、書きませんが・・・・


80点の仕事をやって、実際につけられた点数が40ぐらいだったことがショック。


数字からみても、80点以上はマークできていたと思ったし。
女の子に対してのフォローも出来ていたし。なにがなんだか、全く理解ができない状態。


明日、早く出勤して、自分がやった仕事をしっかりおさらいして、全ての伝票とお客様の表情思い出して。じっくり時間をかけて反省するべき材料探して。駄目だった点を少しでも多く見つけて、次に生かすしかないよなー。


でも・・・・


今日は、ほぼ全てのお客様が延長してくれたり、場内指名も入ったし。
数字にはしっかりでてたと思う、良い仕事だったのだが・・・・


残念。


どうせ仕事するならば、回りの人間に全てに指示される仕事を理想として


追求しなければいけないなぁ。


なんてねぇ@ちょっぴり、愚痴っ子たろう。でした。



返信遅れてすみません。


必ず返信いたしますので、ちょっと待ってください。
スポンサーサイト




コメント

おはようございます。
体調は大丈夫ですか?

予想外に低かった評価が、またコタロウさんのやる気に火をつけ、エネルギー源になることを願ってます。

きっと、そうなりますよねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

黒服さんは、前向きですね。
あさみちゃんのブログは、残念でしたけれど、
みんな、精一杯生きてるんですよね。

私も、黒服さんみたいに自分を常に振り返って、突き進んで生きたいと思います。

ポチッ、ポチッ、

友達に相談しても納得行く答えが返ってこないのでコタロウさんに相談してみることにしました!!(・ω・)/

最近付き合いだした彼氏がいるんですが、あっちからは『会いたい。いつ暇なの?』みたいな次会う日にちを決めることを言ってこないんです。(・_・;)
自分から会いたい②言うのも飽きられてしまいますし…

来週の予定とかは聞いてくるんですけどね~f^_^;

今は、『○日予定ないんだ♪』『じゃぁ仕事がなかったらね』みたいな感じなんです。( ̄○ ̄;)
だいたい会えるんですけどね(笑)
どうしたらいいんでしょうか?

更新楽しみにチェックしてます!!(^O^)/

はじめまして!!

はじめまして。コタロウさんのブログを最近読んでとっても面白い!と思いました。
そこで、私も恋の相談に乗ってほしいです☆
私にはもともと同棲してた彼がいましたが、別の人を好きになってしまって、別れました。その好きな人は、私の事を凄く愛してくれてるけど、仕事がめちゃくちゃになってしまって、毎日忙しい日々。もともと忙しい人ではありましたが、今じゃメールもままならないくらい。やっと電話をくれると、やっぱりこの人の気持ちはずっとあたしを想ってくれてるんだって思えるのです。…が、どうしても海外に行かなくてはいけなくて。最近では、お泊まりなんてないのですが、変な話、冗談で「やらせろよ」とか言ってくるのですが(笑、)実際は今までちゃんとした事がないのです!33歳だし、そんなに性欲もないし、とか言ったり、ほんとはしたい…とか。彼なりにも今となってはまた海外(一度短期間で行ってた時があって)に行くのに私を傷付けてしまうかもしれない、と思うみたいです。
どれくらいで帰ってくるかまったく未定みたいなんですが。彼の心中はどんな感じかと思いますか?
私も引っ越さなきゃいけないし、今は何があっても彼の事を信じられるのですが、おいてかれる私として、引っ越さなきゃいけないしで、新しいスタートをなかなかきれないんです。
わかりずらく、長々とすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


