ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




銀座流 売れっ子ホステスの会話術が、ついに中国進出しました!






カバーがとっても、女の子うけしそうで、カバーの材質もとっても良いです。


実に、きちんとした契約で中国進出したかったですが・・・・


著作権を、ほんの数万円で売却してしまった結果になった。





日本人がどうおもうと、世界がどのようにおもうと。。。。


中国は、世界トップレベルの国になると私は、予想しております。



中国では、一人っ子政策の為、男女の人数のバランスが崩れ。



女性は非常に大切され、力を持つことでしょう。




現在の中国は、世界のお騒がせ物ですが、


近い未来。



世界を秩序ある方向へと導く国へと成長するでしょう。




世界の中央に栄える華として


清く、強い、未来を育てて欲しい。と言うメッセージをこの本に込めました。





俺がもらう印税なんて、捨てても良いものです。



希望が満ち溢れる世界になるよう。願っております。



中国がアメリカを抜けない大きな理由は・・・・・



ビルゲイツ、バフェット、パリスヒルトンのお父さんのように、自ら築き上げた巨万の富を社会に還元する文化がない事だ。とアメリカ人は言っていますが・・・・



確かに、このような事をやったのは歴史上アメリカだけでしょうが・・・・



きっとそれを学んで、世界の為に何かをやってくると思いたいです。



沢山、売れて、少しでも多くの中国人女性にこのメッセージが伝わることを願います。
スポンサーサイト




コメント

凄い!!!

こたろうさんおめでとうございます。よかったですねこれからも、応援し続けます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。