ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





えっらいコメント増えました。

コメントの返信です。


■白ゆりちゃんへ
実際に、白ゆりちゃんみたいなタイプは水商売業界で会った事がありません。
水商売の世界では風俗上がりの女の子を積極的に採用する事は、特殊なお店だけだからです。
真っ当にサービスしよう、お客様を大切にしよう。女の子を大切にしよう。と言うお店に入りたいならば、風俗で働いていた過去の経歴は伏せるでしょう。
なぜならば、トラブルの原因になる可能性があるからです。
お店は、いくつも沢山あります。自分が納得できるまで、チャレンジするべきでしょう。


■まめちゃんへ
いつでもwelcomeですよ。自立する事は大切です。
一歩、一歩道を着実に歩いてくださいね。応援してます。


■さくらんぼちゃんへ
そうですね。師匠の影響は、大きいです。
彼のもとを離れた人間は、彼のようにはならないです。それが嫌で離れたのですから。
大丈夫ですよ。良いところだけ吸収する。たとえ悪いことだって、自分が知っていれば・・・
仲間や、自分の身も守れるものです。だからこそ、違う道を選んだ人達にも、師匠はある意味
感謝されていると思います。


■みきちゃんへ
いいんじゃないの?危ない男と恋に落ちるのも。
もし、失敗するのも人生と考える事が出来るならば・・・・
色々経験すると良いと思うよ。

言葉を変えると・・・
彼は一種の色気ついた状態かな。もし、興味の対象がみきちゃんならば・・・
黙っていても相手からアプローチされるんじゃないかな?

恋するならば。いっぱい楽しんだほうが良い。
非合理的な事をやったり。コントロールできないぐらいの心理状態になるほど楽しかったりする。
まぁ、俺にはほとんど経験がないので、羨ましいです。楽しんでくださいな。


■yちゃんへ
それは、1日400円ならば1年間ならば・・・・14万6千円です。投下資本の40万円と足すと・・・54万6千円です。それを複利で運用すると恐ろしい数字になります。投資の世界では、5%以上の利益は本来凄いことなんです。スイスのプライベートバンキングの人は、トータル3%~5%の運用をメインに行います。資本が大きければ、それだけもいいですが・・・資本が少なければ少ないほど、ハイリスク、ハイリターンに目が奪われるのです。

投資の世界で、絶対はありえません。何が起きてもおかしくない世界です。
私が、得意としている方法は、外貨保証金取引の超長期運用。
金利差(インカムゲイン)と為替差益(キャピタルゲイン)を併用した
投資対象を、先進国、新興国に振り分けた分散投資です。

そのでもリスクをヘッジする為に、外国株式ETFや、商品先物連動債券、空売りファンドなどをアロケーションして買います。日本ハイパーインフレになる可能性もあるので、最近は、物価連動債も考えています。

でも、今もっている金融資産の40%は現金に変え。超短期トレード用の口座に移しました。
今までは、買ったら買いっぱなしの放置運用がメインだったのが・・・・今度は、6:4の 4の資産割合でトレードを行う事にしたんです。


1日寝ているだけで1万稼ぐ方法は、外貨保証金取引の金利差取引です。
ある程度安全レベルで、年間365万円を稼ぐ為に2800万円ほど必要です。
投資年数は、10年以上のスパンでみれば、為替差益は吸収できます。どこかのポイントで
同値で吸収できる仕組みです。この金額に、壁を見たので短期トレードを組み入れたわけです。
下手ですけどね(笑)


■ありさちゃんへ
私も、その不動産社長の意見と同じですね。まずやることです。
行動なしでは、何も生まれません。本気で動かなければ、自分が求めている事すら分からない。
こういった事も考えられます。何でも良いから、本当に一生懸命やりたいと思える好きなことするんです。それが、自己実現の近道です。


■miuちゃんへ
よかったね。仲直りできて。そこから良い展開になる事を願っています。
また、問題がでたらいつでも遊びに来てください。


■さちちゃんへ
そうだね。ゆっくりするのは、旅行の時と公園に昼寝をしに行くときだけです。
俺は、慢性の不眠症なんで、昼寝の季節はまさに至福の季節なんです。

俺も変な所があってね。
意図的に自分自身を不眠症にしてしまったんですよ。
だったら昼寝なんかするなって感じだと思うけど。。。。

意外と、公園で本当に寝ると楽しいんだよね。



■はるなちゃんへ
落ち込んだときね・・・・会ったね。去年かな。本の出版を禁止されて。
テレビの出演、ラジオの出演も一切禁じられたとき。俺の記憶で、もっとも凹んだ時。
そいう時は、いっぱい夢見て。好きで、やりたい事を沢山見つける。
見つけたら、簡単。ひたすら走り続ければいい。走れば、走るほどモチベーションが上がり。
自分の人生そのものが好転する。これだけかな。


■HONEYちゃんへ
ホテル業界かぁ・・・・。羨ましいな。俺が一度働いてみたい業界です。
水商売と違い、ホテル業界、1日のトータルホスピタリティで、求められる仕事の範囲も大きい。
より、難易度と複雑さを生じさせるから・・・・非常に興味があるんだ。
逆に、ホテル業界で修行を本当に積めば、どの世界に行っても通用するんじゃないの?
両方、見比べる事ができるのは俺からみたら、羨ましいな。


■桜ぐみちゃんへ
やっぱり・・・・無断退転は、正しい選択だと思います。
深入りするとドツボに入ります。お店選びのコツを教えましょう。
まず、一店舗独立型でない事。グループでやっている方が、安定します。
また、グループでやっている所ほど、悪い噂や悪評に対してきちんとやらなければいけません。
もし、不動産オーナーの店舗です。これも、キャッシュフローを著しく良くするので安定しています。

不動産とは、動かないものです。だから評判も動かないものです。
簡単に、店を閉めて、名前を変えて、直ぐにまた新しいお店を立ち上げたりする事も出来ません。
だから、良いのです。私も、このような基準で今働いているお店を選びました。


■音々ちゃんへ
良いことだね。本当にやりたいことは、探せば必ず見つかるものです。
沢山の人と会って、自分が本来いるべき場所を探し出せると良いね。
応援してますよ。頑張ってね。


■ももちゃんへ
追い駆けさせるのがベストであることは間違いないでしょう。
でも、俺みたいに追い駆けない男も中にはいます。(かなりレアだと思いますが・・・・)

女の子に押されて、引く男もいるかも知れません。
でも、これだけは99.9%のルールとかでも言い切れません。
相手の状況もあるし、好みもあるし。疲労度合いとか、その人間が持っているエネルギーもありますし。一概に今の状態で、ズバリ回答は無理ですね。

でも、これだけは教えましょう。
押すとしても・・・
相手のペースは崩さないような配慮をしましょう。
その為に、相手に対して時間、会う場所などに気を配りましょう。
相手が忙しい人間ならば、そういう人間ほど、時間に対して気を配るべきです。

都合の良い女?
もし、好きならばそれでも、良いんじゃない。
もちろん、小悪魔的には、都合の良い女の状態をひっくり返すのが目標です。
でも、どうしてもできないならば・・・・
成り下がっても一緒になるしか方法はない。

もし、一緒にいることが目的ならば、都合の良い女になる事は有効な手段でもある。
でも、一緒にいることが目的でなく、相手に好きになってもらえないらば、切る。
このような決断をするならば、小悪魔に徹するべきだとおもいます。

問題は、選択です。
誰もが、都合よく、一緒にいたい。そして本当にひっくり返したい。
こうするか、ぶれるんです。もし本当にひっくり返したいと心のそこから思うならば・・・・
本当に失う覚悟とでやらないと難しいと思いますよ。



■銀座の子ちゃん
まだ分からないですね。お店のオーナーであることは間違いないですが・・・・
現実問題、銀座で数々の店舗が店をたたんだり、新しく出したりしています。
そんなに銀座商売をするのは甘くないです。

多分、銀座で店をやってもっとも成功確立が高いのは・・・
スナックだと思います。
数字だけを考えると、もっとも安定したキャッシュフローの確保が出来ますね。
スポンサーサイト




コメント

ありがとうございます

何だか気持ちが楽になりました。
やっぱりコタロウさんの回答は為になります☆(他の方への返信見ててそうじゃないかなーって思ってました)
私には無い発想。
ちょっと目から鱗でした。しかも丁寧に回答して下さって…ありがとうございますm(__)m
好きなので、すぐには選択出来ませんがまずはもう一度自分の気持ちを考えてみようと思います。
あと、私はお水ではないのですが、今日のブログもとても参考になります。
自分の事を好きになって欲しいばっかりで相手の事をちゃんと見て考えてたのかな…と反省。
ちゃんとツボを突けるように相手の事をもっと考えてリサーチしようと思います。
また相談させて下さいね♪

いつもどーでもいい質問に真剣に返信をして下さってありがとうございます(*^o^*)

とても励みになります♪

私の彼は今年25です!私とは7歳差p(^-^)q
彼は去年、色々な人生経験をした人達の本を沢山読んで何かに気づいたそうです。
今よりももっと上に!!と努力をしている人です。ほぼ休みは無く毎日働いてます。
今のまま安定した社員でいればお給料もいい額をもらえるしお給料だって上がっていくし…でもそれには限度があるじゃない?だからもっと上に!!と言っていました。
将来は会社をおこしたいからと、私と知り合う前から毎月コツ②貯金をしています。

人生計画もかなりキッチリと立っていて、株なんかもやってるとか聞きました(・ω・)

ちょっと空いた時間に私との時間を作ってくれます♪

彼の負担にならないためにも、ワガママを言わず彼の空いた時間に会えるようにしていますf^_^;

私は彼の為に他にできることはなんなのか?と考えて、いつも可愛く自慢できる彼女であり続けよう!!彼のことを1番にわかってあげられる人になろうと思いました♪

この他に、私にできることはあるでしょうか?
コタロウさんの意見をお聞きしたいです!
φ(.. )

私って尽くしすぎ!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


