ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





■ありさちゃんへ
何でも、辞めようとした時に、120%の力を出すことは大事です。
一生懸命やっただけ、思い出に残るものです。
スポーツ選手でも、最高の時に辞めた選手と、落ちるまで落ちて諦めるように辞めた選手いるでしょ。
辞め際も大事です。負け癖や、逃げ癖もつくものです。
最高に良い結果をだして、やめることは素晴らしいことです。それを意識すれば、自然に120%の力を出せることでしょう。頑張ってね。


■ももちゃんへ
いいえ、どういたしまして。
いつでもきてください。っていうか既に質問書き込みしてますね。
ももちゃんのスタンスは良いと思いますよ。
二人の関係を詳しく知っているわけではないですが・・・・
引きのスタンス中に、考える内容と具体的な行動はあっていると思います。
修復可能な時間レベルで放置するのがいいんじゃないかな。
例えば、1週間放置とか?



■はるなちゃんへ
いいんじゃない。それで。
俺も選ぶ彼女は、元は小悪魔タイプだけれども最終的にはトコトン尽くしてくれるタイプと
お付き合いします。何でかって、ビシバシ動く人間は、自分の計画を作ってストイックに追求するからです。相手からの理解がなければ、上手く行かないからです。

俺は、個人的ですが・・・・
パートナーにかける時間は、もっとも優先度が低いですよ。
それを理解してくれないと、生活できません。



■あきちゃんへ
夢を売るのが仕事です。相手が真剣になれば、なるほど罪悪感がでてくる気持ちも分かります。
しかも、相手が素直でまっすぐな人ならば・・・・罪悪感も増す事でしょう。
それを切るのか?切らないのかは、あきちゃんの自由です。
本人の為に、ストレートのNOを言うのも愛情表現の一つだと思いますよ。
仕事的には、駄目かもしれないけれど。人間対人間の仕事なので・・・それはきっちりやった方が良い。騙し合いの仕事は、必ずぼろが出ます。



■トローチちゃんへ
良かったジャン。彼は結局、落ちたんですね。1つ成功したと思ったら・・・・また問題。
男は、体の関係を持って、主導権を握るとそのような傾向になります。
コンタクを減らす、体の関係を持つ回数を減らす事によって、昔みたいになるでしょう。
相手の誘いは、たまには断ったほうが良いね。


■あレナちゃんへ
俺の、ファーストプリンテストだと、思えるほどの子なのでとにかく時間がないです。
なんせ、今は、私と同系の子なんで仕事量も半端ないです。俺もビックリするぐらいの量です。
シャンパンボトルを数本開けて、アフターをはしごして。3時に帰宅。
ゴルフの準備して、朝5:00にゴルフ出発して、その後に同伴して店に出勤と言うスケジュールを
週に数回入れてしまうような子です。だから、厳しいかも・・・・


■謎のホステスちゃんへ(非公開コメントの返信)
ちょっと、記載されている名前が店で使っている源氏名っぽかったので、私の方で変えました。
実に似たような質問をするホステスの女の子は少なくないです。
その手のお客様は、実際に少なくありません。
急ぎでなければ、じっくりコラムを慎重に書かせて下さい。


■りーこちゃんへ
それで十分だと思います。
出来る事から、コツコツと。それが大切です。
人間誰しも、一生懸命やろうとうモチベーションが高い時期とそうでないときがあります。
コントロールして、常に80%。マックス120%を意識してやるように。
自分のモチベーションは、自分自身でコントロールするものです。やる気がないのも自分の責任です。
そう思って取り組めば、着々の成長していくと思います。


■HONEYちゃんへ
簡単に言うと、今の自分と言うのはあまり関係がないんです。
人は、本当に変わろうと思えれば、変わることが可能と言う事だと思いますよ。
それは、本人次第。俺も、彼女には書いてもらいたいな。
俺の本気で教えるのは、お勧めできませんね。
何度、泣かしたか?両指でも数え切れないと思います。



■さちちゃんへ
へったぴトレーダーがどこまで成長するか、自分自身も未知数なだけ合って面白いです。
俺の成功のイメージは、自分が好きな国の好きな1流ホテルをパートナーと一緒に転々としながら
、好き放題生活する事です。

ウォール街の近くにマンションを買って。家の周辺では、紋付はかまで、下駄はいて。
周りからは・・・・あいつが例のサムライトレーダーだ!なんていわれちゃってさぁ。

家の前で、サムライグッツ、売って。それをチャリティーにまわして。
CNNのラリーキングにインタビューされたら熱いな。
絶対、ワールドワイドで一発ギャグをかましてやる。

こんなイメージ持っています。ここまで来るとイメージ超えて妄想かも?



■お蝶ちゃんへ
いいねぇ。ラブラブで。ちょっと惚気入っている所が、また良いね。
人の幸せを見る事は、楽しい事です。

特に注意する事はないんじゃない。そのまま尻にひいちゃえば良いんだよ。
そうやって、よわよわになっている男が、ちょっと可愛く見えれば、
手玉にとって、良い女っぷりを発揮している証拠です。

良い事。良い事。

スポンサーサイト




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウさん、こんにちわ
スナック体験入店をさせてもらう為に実際にスナックに行きママに会ってきました
日にちを決めに本業の仕事帰りに行ったのですが、なんとその日に『試しにやってみて』と店に出されました
トークはなんとか問題なかったのですがお酒の作り方・灰皿の替え時など初めての体験だったのでわかりませんでした。
3時間ぐらい接客しただけでも色んな方がいらっしゃったので刺激になりました。

1つ質問というかアドバイス頂きたいのですがセクハラされたらどのように対処するのが良いのでしょうか?
実際に触られはしなかったのですがエロいことは言われましたm(__)m
言葉だけならわかせるのですが触られたらどうしたらいいかがわかりません。
893も中にはいたので…(@_@;)

ラブラブではないのょ。。。

客観的にみるとそんな感じの文面だったかも。
私もさっき読み返したらそうとれなくもなかった(笑)

BFていったってそんなんじゃないんだな~~

私も恋愛は楽しいから好きですよ。
でもコタロウさんの言うように、自分が好きになる前にアプローチして相手にはまってもらうのがいい気がする。。
相手を失うことを恐れている間はダメですね。。。

でもね、失いたくなかった てことは、それだけ大切に思えるものがあった という、その証明 よね??

ゴメンナサイ ^^ 
なんかこないだの質問と裏表あるかんじですよね~

ま、傍目にしあわせそに楽しんでそうに見えるなら、よいこと ですよね~
アドバイスどーりこのまま良い女っぷり発揮しまぁすv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


