ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





今まで、色々なテーマを考えてコラムを書いてきた。

本当に、人に大切なコラムは何か?

ここの読者に感謝されるコラムの、理想的な姿はなにかってって、俺自身も、考えた。

ここ数ヶ月間テーマ開発は、行っていない。俺自身も怠慢であった。



こたろうに聞いたQ&Aを、進化させて


皆さんが送ってくれた質問で、本当に見逃しがちな事。


間違った考え。甘えすぎている事。心が先に折れていることなどに関して・・・・・




こたろう節を炸裂させるコーナーを作る事にした。


タイトルには、当てはまる女の子が、そのコラムを拾えやすいような物をつける予定。


過去に、書いたもの検索したりできればなお良いな。






雑念とズバッと、取り払う。切れ味が鋭い文章を書くことを精進いたします。



俺独自の、人を元気にするオリジナルスタイルを作っていこうと考えています。



過去の文章も、ひととり目を通し。内容も多少書き換えて、こちらのコーナーに移します。
スポンサーサイト




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
最近初めてキャバクラの体入に行ったのですが、なかなかついていくのが難しくて、戸惑ってしまいました。私は騒ぐこととか話すことが苦手なので慣れるまで時間がかかりそうです。
今週、銀座のあるお店に体入に行こうと思っています。コタロウさんにお聞きしたいのですが、銀座のお客さまは落ち着いてたりするんですか?また、お客さまと話すときは敬語で話さないほうがいいんですか?

こんにちは。

コタロウさんが田舎の女の子に仕事をおしえた?みたいな話は本当にあるんですね。
私もそれを信じて教えてあげると言われた人についてきました。
自分で学ぼうとしても限界があり水商売歴の長いオーナーからどうしても学びたかった!だけど入って2ヵ月オーナーは経営に関わってなく、それで引っ張られてる事に気がつき最後まで嘘をつかれ辞めてしまいました。
働かせる口実でした。なぜ嘘かと思ったのには自分の第六感が反応したのと(これは関係ないかも)数人のボーイさんに相談したら「ん~…でも」とゆう微妙な反応だったからです。
店ぐるみで騙されてました。
また1からやり直しです。
偽ではなくコタロウさんみたいな人に出合いたかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


