ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





まず、整形についての価値観。

もちろん、人それぞれだと思う。する側も、整形した女性を受け入れる男側の価値観も色々。

でも、本質は必ずある。

その本質に関して、ビシッと答えます。




まず、俺自身の考えは・・・・

整形に対して、肯定的です。

なぜならば、自分にコンプレックスを持ちながら生きるより、幸せになれるならばその方がいいよね。

自分自身が好きでなければ、人から好きになってもらえないでしょう。




整形をした女性に、聞きたいです。

なぜ、整形したんですか?

整形に踏み切る為に、大きな決断をしたんじゃないですか?

整形した事に後悔する人生を、ずーとこの先、生きていくのですか?





整形した事を、後悔するなんて、何のための決断か分かったもんじゃないよね?


分かるでしょう?


後悔すれば、するほどドツボにはまることが。


自分の下した大きな決断が、報われるように生きなければ自分自身をハッピーにできないです。




その為に、どのような心構えを持って生きるのか?


この部分のケアをしなければいけないのです。





社会は、変わっていきます。

年々整形した人は増加しています。

それによって、うける側の印象も変わってきます。

整形先進国、韓国では、家族で整形しに行くくらいです。日本との差はなにか?

差は、美意識の違いです。アメリカも整形先進国です。
男の人が胸板を厚くするような整形をするくらいです。


人間と言う生き物は、欲深い生き物で、欲望を達成させる為のサイクルを止める事が出来ません。

日本でも、もっと美意識は向上されていくことでしょう。

そうならば、受け取る側もドンドン変わっていくのです。





では、受け取る側の気持ちになってください。


整形した事を、ひけめに思っている女性と、整形して生き生きと変わった女性。


この二つしか選択がなかったとしたら、どちらを受け入れると思いますか?


俺は、100人中、100人に近いぐらいで後者だと思います。


違うかな?


既に行った、選択の再選択は出来ないのです。


だったら・・・・・持っている選択で良い方を選択する方が良くないかな?






整形した事を、少しでもひけめに感じるならば・・・・・


正当派な魅力をつけましょう。人間的な魅力。


はっきり言って、見た目が良い女は、わがままです。


見た目が良く、正当派の魅力を備えた女性は、いないでしょうね。


俺は、生まれてから一度も見たことがないです。


男から集めた好感とわがまま度合いは反比例するのです。


これは、天秤のようになってしまうのです。




整形して、綺麗になって、ドンドン派手になって。傲慢になっていく女性を見ることもあります。


俺がもっとも嫌いなタイプです。


その子にとっては、今まで想像もしていなかったモテ期が到来してきて、くるってしまったのかも知れません。


でも、もしパートナーが出来て一緒に暮らせば、いずれ分かってしまう事です。


そうならば、相手は幻滅してしまうでしょうねぇ。



だったら、最初から隠さず。


明るく生きる事です。


謙虚に正当派の魅力を鍛えれば、良いのです。


普段ないような、好バランスな女性になる可能性があるのです。




整形した事を後悔するならば・・・・それは、幸せな人生を放棄した事になる。


なぜならば・・・・自分自身をハッピーと思えない人は、人を惹きつけないから。


後悔の念そのものが、不幸なスパイラルを動かす元になっている事を忘れるな!
スポンサーサイト




コメント

コタロウさん♪私、水商売を始めて一年になりました!初めは、右も左も解らなくて…いっぱい、本を読みました。その時出会ったのが、コタロウさんのblogでした☆自分に自信がなくて、人と話すことが苦手だった私も…今では会話すること(キャッチボールみたいなやりとり)が楽しくなりました♪前までは無理して明るい自分をつくっていたけど、今は落ち込んだときにモチベーションあげる方法とか、ポジティブな考え方に転換する術を身につけることが出来たようで、人が好きになりました♪
そんな中、私の前に現れた壁が人を楽しませる!という課題です☆夜遊びに慣れている男性は、さーどぅやって楽しませてくれるんだい?みたいな感じで、色々なボールを投げてきますが、いまいちうまく返せません…。お姉さん方には、お客を楽しませるのが仕事だからね~と言われますが、なかなかその方法があみだせません(T^T)逆に、笑いというよりは話を聞いてほしい方や疲れきって飲みにくる方には、明日頑張る元気もらった!とか、一緒にいると落ち着くとか喜んでもらえます☆その路線だけでいくべきか、オールマイティを目指すべきか悩みますが、キャラクター的にオールマイティになるのは難しい現実にぶちあたり…。コタロウさんに書き込みしちゃいました…。

特殊なお客様

こんにちは。
今回コタロウさんにお客様の事で相談なのですが、私の指名の連れの方で、指名の方と一緒に来てダブル指名をくれている方なのですが、どうやら私自身にかなり興味を持っていて、「まおは今までにいないタイプだから謎が多い方が楽しい」と言ってくださる方です。
女性経験も多く、プライドが高くて彼女が何人もいて、私自身こうゆうタイプが初めてなのでどう接していいかわかりません。
飲み慣れていて飲み方も綺麗なのでお客様として失いたくないので逆にもっとハマらせたくて。
接客の仕方こうすればいいみたいな事あったら教えて下さい。
あと、整形のコラム同感でした。コタロウさんの全てのコメントの返信、コラムみると勉強なります。

コタロウさんへ☆

色付きの文字タイムリミットで・・
最初、体調がわるいの。。みたいな感じで電話も出ず、メールもとことん返さないでいたら、本気で「なんか気に触ったなら謝る」とか「大丈夫?」とか本気でしんぱいされてしまいました。。
今はだれかと付き合うとか、時間も作れないし、無理だと思うの。。ということにしたんだけれど、またしても「そういうときこそ何かしてあげたい」とか「そっとしておいてほしいの?」とか「何かできることがあったらいつでも言って」とか。。。
重い。。
とりあえず悪い状況ではないので(?)相手にも私にも?
放置ですが。。
アドバイスおねがいしまぁすv-238

こたろぉサンぇ

整形ハチコも肯定派デス

努力してぉ手入れをしても限度があるので、その最終手段として利用してほしぃデス

こたろぅサンが中身のコトを言ったのも納得デス

整形して綺麗になっても他の人を見下したりスル人ゎせっかくキレイになっても不細工な顔付きになりそぅだし


外見も何も努力してナィ人がいきなり整形してもチグハグになるだけだと思うし

シェィプアップしてスキンケア、UVケア、アンチエイジング、脱毛、ヘアメイク、ファッション。。。した上での整形だったら最強だと思いマス


そんなワタシも高校生までワガママで彼氏に手あげるし最悪デシタ
お父さんが甘かったし、彼氏達&男の子に甘やかされて酷ぃ性格だったケド
大切な存在を失ったコト。バイトなどで20歳を堺に人間偏差値(←男友達に言われた)がグンと上がりマシタ

彼ぃわく、ハチコゎ高校時代38(行く高校ありませんョレベル) 予備校45(頑張れば受かるトコあるョレベル) 大学~今52-3(中堅大学ならいけるケド、どうせなら難関めざそうョレベル)らしいです

なんで友達になったの?て聞いたら
『根はィィ子だと思ってたから』て言われマシタ。

目標ゎ大学中に60越ぇデス


そして外見と中身が比例する第1号としてこたろぉサンに認めてもらぅコトです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


