ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





不都合な真実

いいでしょう。お答えします。私も学問の道を目指していました。


ただ、このコラムは、多くの人々に失望を与えてしまうでしょう。


このコラムを読むことは、お勧めしません。


私が、探しに探したこの世でもっとも不都合な真実を記述したコラムです。









皆さんは、不都合の真実と聞いたら、何を連想しますか?


アルゴア。環境破壊。


違いますか? 



実は、不都合な真実の発表により隠した真実こそが・・・・
不都合な真実なんです。



地球は、必ず氷河期を迎えるのです。


その原因は、隕石の衝突。
でも、この理由で氷河期が起きる事はNASAは公の場で否定しました。
ドイツの小学生がNASAが算出した計算が間違えているなどと指摘したり、世間を騒がせたものです。きっと記憶に新しいでしょう。


衝突の可能性を約10%と最終的にNASAが結論づけたらしいです。
でも、それが以外でも氷河期を向える可能性があります。


そう。地球温暖化。
これが氷河期に導く事は映画、デイアフタートゥモローでやっていたような理由です。
つまり、海流が止まる事が主な原因のひとつと上げられます。



この可能性もあります。でも、もっと可能性が高い地球崩壊の学説が存在するのです。



この存在を、隠したものが実はあの不都合な真実だったんです。



地球温暖化の主な原因は二酸化炭素ではないのです。



二酸化炭素は、地球温暖化を加速させているだけです。地球温暖化の原因は他にあるのです。


地球の中心には、核という巨大な鉄球のようなものがあります。
その周りに、マグマが回っているのです。


鉄球が熱しられて、回転すると・・・・磁気が発生します。(電磁石と同じ原理です。)
その磁気により、S極とN極が生ます。これが南極、北極を作っている基なんです。



この核が移動していると言う学者が出てきたのです。
しかも、600キロメートルも中心からずれていると・・・・・・


例えば、サラダボールの真ん中にたまごがある。
たまごの周りを水を回ると、たまごが回る。これと同じ原理で、核が回る。


もし、たまごがサラダボールの壁ぎりぎりまで動いたら・・・・
たまごは回転は今までと同じ回転と同じであるわけがないです。


昔まで、地上には1ガウスほどの磁気があったようですが・・・・
現在は、0.3ガウスしかないようです。何万年も前は、10ガウスぐらいあったと推定されています。


動物さんが、迷子になったりするのはこれが原因のようです。


この磁気の力は地球の地殻変動に大きく影響するらしいです。
例えば、磁気が全くなくなると・・・・


方位磁針が全く動かないと言う事。


こんな事じゃ済まされません。


南極と北極と言うものがなくなる事。


地軸が動く。空気中の空気の成分も変わってしまう。
有害な紫外線も防ぐ事ができなると予想されているのです。
将来起きる皮膚がんはこれが理由です。


私と同じお店で働いている黒服の先輩が先日、こんな事を俺に言ったんです。
子供に自分の子供の頃の写真を見せたんだ。
そしたら、びっくり空の色が違う。まったく同じ場所で同じ季節の青空でも。
空の色が違う。


現在調査中なんですが、きっと関係しているはずです。



地殻変動により、マグマの動きが活発になり。
地球上の水分が蒸発していく。


まずは、オーストラリア。ブラジルアマゾン。中国、中東。
この場所が、危険度マックスレベルの水不足に襲われると予測されているようです。



温暖化により、森が自然発火してしまうレベルになる事も予測されてます。


星の地軸が動くと言うのは、珍しいことではなく既に冥王星は磁気がなくなる事による、ポールシフトによる温暖化現象が起きているようです。冥王星で温暖化現象ですよ。もっとも太陽から遠い太陽系の星の温度が上がっているのです。不思議なものです。



この地球内核移動による温暖化説が、実は隠された不都合な真実。


それは、なぜか?もしこの説が公で多くの人間に知りわったたら、パニックになるでしょう。
だって、努力してどうしょうもないから。



誰か(炭素社会)を敵にして、地球上の人間の気持ちを1つにして危機を乗り越える力を蓄えなければいけないのです。


地球内核移動説は、だれかが頑張って根本を解決できる内容ではないのです。




地球は、過去に大きな地殻変動や大陸移動などがありました。
大きな地震が来て、地上が分裂して動いたり。島が沈んだり。


火山活動も、盛んになり。
地震も、今まで人類が体験した事がないレベルまでエネルギーが強くなることが予測されています。


氷河期も何度か経験しています。
これについては、私は信じる事もしないし。信じないわけでもないが・・・・
アトランティス大陸の人間が海を選んだものこのような危機に直面したからではないか?
このような事を唱える人もおります。



宇宙上では、全てバランスを保つ事が、優先されるのです。
全ては、調和が取れたバランスを保つ為に宇宙は動くのです。




私が、なぜこの説がもっとも有力な地球崩壊説だと思っているか?
理由は、数え切れないくらい沢山あります。


例えば・・・・・


なぜ、民間企業までが宇宙産業に急に乗り出したか?
とくに、イギリスのリチャードブライアンがそのような事をし始めたか?


彼は、慈善事業を好きで行うことで有名な企業家です。
イギリスの宝くじロタリーを、買収して。それで上げた利益は全て寄付しているのです。
彼が、単なる金儲けで宇宙研究を行っているとは思えません。
他の事業を切り捨て、企業の存続をかけて、チャレンジする事ではないでしょう。





5月の日経新聞で、宇宙で野菜を栽培する事に成功。と言う記事がありました。
宇宙で地球上で作る事ができる普通の野菜栽培をやるのは、異常な現象です。


宇宙ステーションは、無重力とゼロ空気抵抗で行う究極の物理研究場なんです。
高度なハイテクノロジーの研究を行う為に、企業が大金をはたいて実験を行う場所なんです。


世界でもっとも貴重で、高い場所で地球上で育てる事が出来る、
トマトやきゅうりを育てて喜んでいるのです。
まさか大きな宇宙船を作って、そこで野菜を栽培して地球に届けるなんて、
馬鹿な話は考えられません。



サブプライム問題で、アメリカの経済ががたがたで、スタグフレーションが懸念されている。
そんなときに、大金かけて、火星に何しに行っているんですかね?
自分の国の経済より、宇宙開拓を優先しなければいけない理由って、どんな理由なのか?


そう。既に、世界を動かしている人々は、宇宙空間で生活する事も視野に入れているのです。




なぜ、排水を飲み水としてつかるレベルの技術を作る為に多額なお金をかけているのか?
海の水を普通の水に変えるより、排水を飲み水に変えるのか?不思議でならない。
人類を危機に追い込むレベルの渇水を、既に予測しているからです。




地震保険の掛金が世界的に上がったのはなぜか?
世界中の保険会社が入る、保険会社の保険会社。ロイズであってさえ・・・・
今後増えていく地震の面倒を見きれないのです。
きっと、地震が起きたさせに保障される条件と内容も、今後変わっていくはずです。



そのうち、ニュースにもなりますよ。
粒子力学を利用した、瞬間移動の研究がスタートされる。
なぜか、不思議とドイツ人は昔から粒子工学と相性がいいから。
この研究がスタートするのは、ドイツでしょうね。
アドルフ、ヒットラーが作った実験場で、開始される可能性が高いです。
彼が設計した実験場は、たとえ軍事目的だったとはいえ。
粒子力学に素晴らしいぐらい特化していた。彼は未来を見ていたのかもしれません。


今研究されているエネルギー革命は、第1回目の脱石油の為のエネルギー革命です。
2回目のエネルギー革命は、エネルギーをどのように転送するか?
ここが争点なはずですね。



今までのようにケーブルやガスパイプなど物理的な物体を必要としない方法はないか?
既にこのレベルまで頭の中で考えている人達は少なくないでしょう。



そのうち、NASAは火星にミサイルを発射して。
火星の大気中にある成分を利用して、H2O(水)を作る実験なんかもやるんじゃないですか?
なんとなく既に研究が進んでいる気がします。

水素と酸素があれば、水が出来るはずなので。



こういった利にかなわない動きが世界中で起きている事を知ったのです。
何か特別な理由で行っているとしか思えない内容です。


現在の科学の進歩と、人類の協調性は今までの歴史では見られないレベルに来ています。


戦争で亡くなる人より、事故でなくなる人の方が多いのです。


資源の利権問題で、争う事もそのうちなくなる事でしょうね。




きっと天は見捨てない。


もし、本当に心から皆がみなの事を考えて、生きることを決意するならば・・・・


きっと何かしらのインスピレーションと道は与えてくれるはず。


俺は、こう信じている。


人類は、アセンション(高次元化)し、危機を乗り越えるじゃないか?


そんな気がしてならない。
スポンサーサイト

コメント

元、某有名銀座クラブでNO,1でした!
http://parthenon-tokyo.com/

はじめまして^^気になったので足跡残しました!

なんだかブログ内容が変わってきましたね!悲   こたろうさんどうしたんですか?

お久しぶりです。

いつもと違うこたろうサンのブログに驚き、ついコメントしちゃいました。miuは環境問題とか興味があるので感心しちゃいました。こたろうサンは物知りですね。以前、部屋には大量の本があるとブログで書いてあった気がしたのですが。。。日々、色々な事に興味を持ち勉強しているからなんでしょうね。

賛否両論だと思いますが、miuはこーゆう話も好きなのでまたこーゆう話もアップしてくださいね♪

こたろうさんの情報収集能力には凄まじいものがありますね…尊敬します。このコラムを読んでとても衝撃を受けました。びっくりです。

核が移動しているという話は初めて聞きました。磁気の減少の話は聞いた事がありましたけど…そんな説まであるんですね。とても恐ろしいです。でも、このコラムを読んで、おかしいと思われるかもしれませんが、少し希望が持ててきました。まだできることはありますよね?学をつけるのに遅いなんてことはありませんよね?

こたろうさんのおかげで、頑張る気持ちがまた湧いてきました!ありがとうございました。
こたろうさんはこれから一層お忙しくなるでしょうけど、どうぞお体には気をつけてください。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

はじめまして

はじめまして、サディといいます。気になったのでコメントさせていただきます。

コタロウさんが書いてらしたようなことを、あるアセンションについて書いたブログで読みました。本当かなぁと思いつつ、妄想だと切り捨てられない何かを感じていました。
まさかコタロウさんがこんな事をかくなんて…という感じです。
銀座の現役黒服が女性を小悪魔にするブログで、世界の高速化と淘汰の話がでるなんて!
でも、おかげで信じられました。スピリチュアルな世界ではなく、現実の言葉で語ってくれたから。
今更気づいた事と、今の自分を省みて、悔しく思っています。何もできない気がする。

何か、もう少し、手がかりをくれたらうれしいです。

はじめまして。。。

はじめまして。以前からこのブログ大好きで見させていただいてました。。。
少し流れが変わりましたね。
実際、日常生活を送っていく中でこのような事を意識して生きてる人少なすぎますよね。これだけ地球温暖化と騒がれてても、気にしている人は少なすぎるんじゃ、と思います。危機感がない国に思えます。。。

彼氏が昔少しだけ黒服をしていた事があるので、なんだか勝手に親近感抱いちゃっていました。
これからはたまに書き込みしちゃいます!!

もっといろいろ地球のこと、話してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


