ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





ショッキングの出来事がおきました。


もちろん、メンタル的な部分もあるのでが・・・・
色々な諸事情で、ブログが継続できなくなりました。


本当に、急で申し訳ございませんが・・・・


本日を持って、このブログを終了させて頂きます。


皆さん、本当に色々ありがとうございました。






私が、こうして本を出版できたりしたのも皆さんのおかげさまです。


ラジオ番組や、携帯のサイトも本来はチャレンジしたかったです。


このブログでやると宣言して、出来なかった事も沢山ありましたが・・・・


メイいっぱい誰かのエネルギーの元になればと・・・・


走り続けました。


でも、それに終止符を打たなければいけないのは、残念です。




俺が、このブログの読者に皆さんに贈る最後の一言は・・・・


一生懸命やれば、いつかは必ず報われる。


何をするにも努力は惜しんじゃ駄目。




何があっても不死鳥のように何度も立ち上がります。


何が起きようとも、どのような困難が降りかかろうと・・・・・


情熱と信念だけは、燃やし続けます。





一応、私へのダイレクトコンタクトを残します。


何か、あればここに連絡下さい。
コメントは、受け付けていません。



                 kotarou13@gmail.com



今までコメント返信と同じポリシーを貫き通すつもりです。



yahoo, hotmail, gmailなどの、WEBメールへでのメールはご遠慮下さい。



今回のように、ブログの本文の中にアドレスを書くと・・・・



自動でメルアドを探して、バンバンか迷惑メールを送るソフトがこのアドレスを見つけるため
メールのヘッダーの偽装が出来るWEBメールは、私のメールソフトが事前に振り分けして、
ゴミ箱直行になってしまいます。



携帯メールは大丈夫です。



本当に急な話ですみません。



今までありがとうございました。



心より、感謝しております。
スポンサーサイト




 | BLOG TOP | 


