ザ・殿堂入りコラム!


最近の記事+コメント


キーワードサーチ


過去ログ


相互リンク


全記事(数)表示

全タイトルを表示





例えば、欲しいものが手に入ります。また欲しいものが増えますよね?

美味しいもを食べる。もっと美味しいものが食べたくなる。

これも、ごく当たり前の心理です。欲求とは、常に満たして次の欲求に変化して追い求めていくものらしいです。




男女間でも同じです。

男の欲求をかなえると、男は満足します。

その結果、貴女に対しての願望をエスカレートさせるのです。

その希望にこたえる為に貴女の体力や精神力を多く消費させることもあるのです。





好きな男性を、満足させることは素晴らしい事です。

ただ、末永く、色々な形で満足させることが出来たらさらに良いと思いませんか?



これがゆえに、相手の願望を直ぐに満たすことはいけないのです。

末永く、ドキドキされるように・・・・



その為に何をすれば良いか?

それは、相手に挫折感を味わってもらうのです。


夜遅く、電話していいか聞いたけど
(結果→) 断れる。

一生懸命デートを考えて誘ったけど 
(結果→) 断られる。

いい気分で出かけて、食事をして、最高のデートだったけど 
(結果→) ホテルでHできなかった。


男から見れば、「なんだよ!!(怒)」と思ってしまうようなことでも、このような事があるからこそ、楽しい時間がさらに強調させれて大切な重みがある時間になるんです。



どうでしょうか?


相手の欲求を、意図的に断る事をしてますか?


全てを受け入れる事は、相手の事を本当に大切に思っている事ではないんです。
スポンサーサイト




コメント

はじめまして。

はじめまして、Marsです。昨夜から、こちらのBlogを楽しく拝読させていただいてます。

私も何冊か“小悪魔系”の本を読みましたが、気持、半信半疑だったんですよ。でも、日常で実践するのって難しくないんでしょうかね?実際、やっていて、不安になったりするんですよね。結果がうまい具合についてきてないような気がするって言うか・・・。

ほんと、コタロウさんにアドバイスいただきたいです。

コタロウです。

日常実践するのが難しく、ほんのごく一部の子しか達成できない内容だったら、俺の商売あがったりです。


実は、小悪魔コミュニティーを作ろうと思っていたのです。公表前ですが・・・既に、掲示板は作成してあるので、使ってください。


そちらにコメント書いておくので見てね。


小悪魔コミュニティー掲示板(仮名)
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/kurofuku/

Wow!!

ありがとうございます。こんなに早く返事をいただけるなんて。

聞きたいことは山ほどあるんですよ。でも、私、アメリカに住んでいて・・・。こっちには、長いんですけど、アメリカ人の男の人の考え方が良く分からないというか・・。まぁ、日本人でも、男の人のことは良く分からないんですが。すっごく、混乱しています。まぁ、彼らからのベクトルはPositiveなんでしょうけど。

話したら、長いんです。それでも、良いですか?

コタロウです。

あっそうなんだぁ?俺も、イギリスに8年間住んでいたんだよ~!!

アメリカかぁ・・・。

アメリカの男性は、ルールズにはまる人が多いらしいよ。(最近はわからないけ・・・)


知り合いの女性(32歳)なんだけど・・・ルールズ1本でパイロット(48歳)と結婚したんだよ。


目が飛び出て、あごが落ちるほどビックリしたよ!!あんなシンプルなルールブックを馬鹿みたいに守って本当に結婚できるとは、思ってもいなかったよ(驚)


銀座のホステスが使うテクニックでルールズと同じ理論で出来ているものもあるんですよ。


日本人相手のルールズは、結構危険だと思うので、100%当てはめるのは、あまり御勧めできないけど・・・・


アメリカ人がアメリカ人女性の為に作ったアメリカの本なので、参考程度にはなるかもよ♪


ってもう知ってたかな?

ハイ。実は・・・。

お返事ありがとうございます。

コタロウさんが、イギリスに住んでいらっしゃったのは、こちらのBlogで知ってました。そちらは、どうでしたか?私も、一度、イギリスに行ってみたいんですよね。

えっと、本題です。“Rules"は読みました。他のも、ちらほら・・・。でも、半信半疑なんですよ。しかも、あの、Rulesを守るのは、結構、大変と言うか。戸惑う面とかもあるし。

私としてみたら、男の人の行動の裏側にある気持ちを知りたいんですよ。人それぞれなんでしょうけど。断定までは行かないにしても、傾向から読めたり、感じたりできるような情報みたいなものはきっと、あるはずなんじゃないかと思って。

そういう理由から、コタロウさんのBlogは、いろいろ教えてもらえて楽しいです。

もし、ご迷惑でなければ、掲示板の方を利用させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

コタロウです!

いいよん♪

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/kurofuku/
小悪魔コミュニティー掲示板

がんばってみました

こんばんは。コタロウさん。
今日はがんばってみました!
できるだけ上司との接点を最小限にしてみました!!
社長をお見送りした後につかまり、よもやま話がはじまりましたが、
いっこうに話が終わりそうになかったので、こちらから終わらせてみました。

・・・こんなんでいいのだろうか・・・

山より大きな獅子はでないし、
ひとまず、できることからコツコツといたします!!

リアルタイムにすてきな記事をありがとうございましたv-238


断ったら、もうがんばってくれないのではないかって
心配になって距離をとりきれない私です。。。

ちょっとオクテな男の人に対しても
断ったりしても大丈夫でしょうか。
そんな人ってへこたれたりしませんか?

やっぱり相手の男の人のタイプに合わせて
挫折度(という表現が正しいかは?ですがv-356)を
変化させるべきかなと思うのですが、どうでしょうか?

謎のイギリス生活

こたろうさんへ

しばらく家に帰れなくなるので、準備に時間がかかり今日はこんな時間になってしまいました。。早く寝ないと。明日も仕事でーす。
私、計算したつもりは無いのですが、断っておいて結局行く事にしたのって、彼の気持ちを引き付けてしまっているのでしょうかねえ。。。
コラム読んでいて気が付きました。
何も考えずに行動した方が小悪魔的になれるものなのかもしれませんね。好きな人だといろいろ考えすぎてしまって、期待した結果にならないという様な、逆効果になる時が多い気がします。

ところで、こたろうさんは8年もイギリスにいたんですか?
今回のコメント読んでいて気が付き、びっくりしました。
イギリスのどこですか?お父様のお仕事の関係とかですか?
てっきり大学で留学されていたのだと思い込んでいました。

益々謎が多くて、不思議な印象が深まりました!

こたろうより

返信遅れてごめんね。
頑張ってね。吉報を待ってます!

こたろうより

返信遅れてごめんね。
相手によって、さじ加減を調節する必要はあると思いますよ。

奥手の男はめげやすい。ハードルを低めに作らないと・・・

プライドが高い男は、プライド保持の為、自己防衛の体勢を取る事が
良くある。なので、ハードルは高めでも、チャレンジするでしょうが・・・
自分を守ったり、断った事に対して、自分が失敗したと思わさないように
するべきでしょう。

オラオラ系だったら、そうめったいの事では凹まないでしょう。
きつめに断っても、そっけない態度でも、逆に燃える事もあります。


例えばですが、こんな感じに相手にあわせた対応は必須でしょう。

こたろうより

そうだね。一度断ってから、相手の誘いにのる方法は、小悪魔テクの
王道と言ってもいいでしょう。

相手にとって、嬉しいが一回目で誘って成功したより大きいですから
お勧めですね。

イギリスは留学です。その後、働いていました。
在学中に、休学して学生ベンチャーもやっていたので長期間の
滞在になってしまったのです。

今となっては良い思い出ですね。

以前相談した元カレ

彼女に別の男性がいた事がわかり別れたってメールが来ました。
とても辛そうだったのでアドバイスと励ましのメールを返しました。

次の日には声が聞きたいって電話がきて、会いたいって言われました。
困惑してると伝え、つい今度会おうねと言ってしまいました。

さらに次の日にはメールでお前に言われたこと直すから、付き合いたいって言われました。
メール返してません(=_=;)

遊びや自分磨きが充実して
そろそろ新しい出会いって思えた矢先に(x_x;)

さよならした日、彼女を選んだのに…

いきなり立場が逆転してる。
小悪魔にちょっとなった?
でも何か腑に落ちないんです。
やっぱ寂しさを紛らわしたいから
都合の良さそうな私を選んだのかな?

しばらく様子見ようと思うのですが
どぅ対応したらいいんでしょうか?

こたろうより

それは、良い事ですね。
小悪魔っぽく、引きに出られると、男は狩猟的に追いかけたくなって
しまうものです。

都合が良い女あつかいする男を、見分けるのも重要な事です。
自分の直感を信じて、自分の目で確かめるのもいいでしょう。

都合が良い女あつかいをする男は、必ずボロを出します。
FOR YOUの精神より、利己的に接する事が多いはずです。

その部分も見ながら、自分を大切にしてくれる相手かどうか
見てみるといいと思いますよ!

こたろうさんへ

ありがとうございます☆

彼の本心見極めてみようと思いますO(><

こたろう

その後の調子はどお?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/12 | 沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・ | 沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・ マスコミ殺到で誕生日会が中止になり ご立腹の沢尻エリカ!! 4月8日に21回目の

 | BLOG TOP | 


